タレダがライオンの肉で調理されたスープから出されたものである場合、その所有者は恐怖と憎悪から不当な人々を追いかけます、または彼と抑圧者である人々の間の取引です。そして、その中の脂肪がその利益の禁止の証拠であり、それが脂肪なしである場合、その中に利益はないという事実。犬の肉で調理されたスープからスリダが作られた場合、それは愚かな人々に対する卑劣な後見人であることを示しています。または愚かで意地悪な人々との卑劣な貿易または産業。お粥をすべて食べたかのように見れば、その屈辱と貧困のために死ぬでしょう。そして、turehが鳥の7番目の料理の一部である場合、それは禁じられたお金で闇の人々との狡猾な取引です。お粥は基本的に人間の生活であり、彼の収入と生存であり、その利益はその太さと同じくらいであり、その許容と禁止はその肉の本質と同じくらいであるという文です。…

お粥が入ったお椀を手に持って食べているのを見たら、食べた分だけ人生が終わり、残酷なものと同じくらいの人生が残っているので、残酷なものはもともと男の人生。…

そして、お粥をたくさん食べるのを見た人は誰でも、それだけの倦怠感、悩み、争いでお金を稼いだことを示します。…

お粥に関しては、サフランが含まれていない方法で解釈され、お金と優雅さで解釈されます、そしてイブン・シリンは言った、彼がお粥の小片を彼の口に入れたことを見た人は、それから彼を愛する人たちの楽しい言葉。…

そして、お粥を一口飲んだのを見た人は誰でも、その人に良い知らせを聞いたこと、彼のために生計を立てること、そして他の人にうんざりしていることを示します。…

彼らの羊夢の中でこの動物を見ることは、あなたが新しい懸念やつながりを拒絶し、あなたが冷たく新しい友情を受け取ることを示しています。女の子が彼のことを夢見ている場合、これは彼女が恋人を恐れていることを示しています。あなたが死んだウジを見た場合、これはあなたが悪い考え、感情、混乱から解放されることを意味します。「ヤマアラシ:先端のとがった動物のげっ歯類」。…

彼がお粥を祈って食べているのを見ると、彼は断食している間に女性にキスをしています。…

そして、それが脂肪と肉のない衣服である場合、それは清潔で敬虔な工芸品を示し、それがまったく脂肪ではない場合、それは粗末な工芸品と不足を示します

脂肪が多すぎて食べられないボウルを手に見た場合は、お金を集めていることを示しており、他の人がそれを食べるでしょう。彼の手には濃厚な牛乳があり、味が良くないように見え、休憩するまでそれを急いで食べる場合、彼のビジョンは彼が自分の状態の苦痛で死にたいと望んでいることを示しています。…

それは夢の中で男の人生、彼の生計、彼の収入と彼の工芸品です。お粥や脂肪の入ったボウルの詰め物を見ると、それは広大な世界です。そして、お粥を食べているお椀を見ると、それを食べた分だけ人生を離れ、残っているものと同じくらいの人生を残し、それに会うと命を失う。脂肪をたくさん食べると脂肪と同じくらいの効果がある状態、脂肪でないと効果がない状態です。目の前に脂肪の多いお粥があり、食べる準備ができていないのを見て、お金を集めて誰かが食べます。彼が消費されることを恐れて食べていないのを見るならば、彼は非常に恵みと良い人生を持っており、彼が死ぬことを恐れています。脂肪のないサワードウを見て、良くない場合、そして休憩するまでそれをすべて食べたら、彼は手不足と貧困で死ぬことを望みます。お粥が肉を含まない酢でできているなら、それは敬虔なきれいな工芸品です。そして、それが太っていなければ、それは下劣な工芸品です。そして、もし三つ組が七つの肉と一緒なら、それは憎しみ、恐れ、恐れを伴う残忍で抑圧的な人々に対する後見であり、それが太っていれば、その男が商人であるならば、人生と利益は禁じられている。不当な人々に対する彼の扱いは不法であり、彼らが労働者である場合、彼らの収入も禁じられています。そして、妄想が彼を紹介します。お粥が犬の肉であるならば、それは卑劣な状態、下品な取引、そして愚かな人々との下品な利益です。それが脂肪であるならば、お金は禁じられています。そしてそれが太っていれば、それは卑劣な利益、貧困、そして剥奪です。そしてもしライチョウがすべてであるならば、それはその貧困、屈辱、そして剥奪で死にます、そして、残酷さが鳥のライオンの肉と一緒であるならば、それは禁じられたお金でお金と血の傲慢な所有者の委任、貿易と収入です恐れと憎しみをもって。彼がお粥のお粥を食べているのを見ると、それはひどく役に立たない工芸品です。…

お粥は夏の悩みや天使たちの夢の中にあります。お粥は労働者の悲しみであり、彼がお粥を祈って食べているのを見ると、彼は断食中に妻にキスをしている。…

お粥が脂っこい場合は有用な状態で広い世界であり、太っていない場合はメリットのない状態です。…

Al-Aseedah :彼は使用人のせいで苦しんでおり、祈りの最中にお粥、ケバブ、またはアルファラジを食べているように見えると、断食中に妻にキスをします。そしてイブン・シリンが男に来て言った:私は祈りの中でケバブを祈って食べているように見えたので、彼は言った:キノコは許され、祈りの間にそれを食べることは許されない断食しているので、しないでください。クビは惨めで、濡れた部分が違います。中には黄色がかった血が入っていると思った人もいました。そして彼はそれが病気を示していると述べました。たくさんのお金と純粋な借金だと言う人もいれば、少年や恋人からのキスだと言う人もいれば、アルカビースは良い言葉で楽しい言葉だと言う人もいます。年金、そして同じことがフーガとハビースの例であり、彼らが火に触れたときに力と力で多くの生計を示しているので、それらに触れることは禁止または禁止を示します。スピーチまたはスルタン。…

それは次のように感じられました:食物と飲料水を飲むこと:彼の生計を拡大しました。そして、彼の子孫のために彼の労働者の側に苦しんでいるので、マッシュ、卵、お粥を除いて、すべての食物は食料です。…

お粥については、預言者の報告によると、彼がお粥を愛していたと言う神の祈りと平和が彼にありますように、それは良い規定で解釈されます:残りのウンマに対するアイーシャの美徳は食べ物よりも肉のお粥の好みのように。…