モスクに変わった教会や実り豊かになった乾いた木など、物事が通常の規範から変化した場合、これは立場の支配者の変化、または悪から善への世界のさまざまな条件を示しています、そして善から悪へ、そして獲物が宝石から、そして人々が彼らの形から移行するので、彼を見た人は誰でも賞賛され、そのようではありませんでした、それは彼の宗教の良さ、彼への敬意、そして増加です彼の名誉に。そして、彼が男の子であると見る人は誰でも、とにかく彼には何の役にも立たないので、彼は熱望し、無知で行動します。女性が彼女が年老いたか半分であるのを見て、そして彼女がそのようではないなら、これは彼女の宗教とこの世界で彼女にとって良いことです。そして、夢の中で年配の人を見る人は誰でも若い人になり、彼が貧しい場合、彼は不可欠になります、そして彼が彼の人生を整えた人の一人であるならば、彼は彼に戻ります、そして彼が病気であるならば、彼の病気は治った。そして、それが美しい柔らかい枝になったのを見る人は誰でも、すぐに死んでしまいます。そして、彼が夢の中で長引くのを見る人は誰でも、彼の人生は長くなり、お金と子供が生まれます、そして彼が彼の家や家畜、または彼が持っている利益のいずれかを短くしているのを見る人は誰でも彼の死を恐れるかもしれません。そして、彼の創造物のいくつかの減少を見た人は誰でも、それは彼の世俗的な生活の減少です。そして、彼が女性と彼女の装飾品の形をしているのを見た人は誰でも、彼が彼の状態に戻ったのを見ない限り、彼は彼自身の中で屈辱と苦痛に苦しむでしょう。そしてそれは言われました:もし彼が喧嘩をしているなら、彼を相手と和解させてください。議論は彼に反対しているからです。彼の好意は彼の必要性によって勝利しているからです。女性は自分が男性になったことを知り、息子がいない場合は彼に連絡し、妊娠している場合は男の子を連れてき、妊娠していない場合は子供を出産しませんでした。彼女が子供を出産した場合、少年は彼の年齢に達する前に死亡し、おそらく彼女の価値観または所有者に捧げられた解釈であり、彼は人々に言及し、男性の骨と同じくらい尊敬していました。そして、夢の中で自分の体を動物の体に変える人は誰でも、彼が7歳の場合、彼は彼のお金や権威、そして彼の悲しみや狡猾さと欺瞞の厳しさで彼なしで彼を支配するでしょう。食べられる動物の場合は、その良さや屈辱を示しています。そして、自分を羽や翼と見なす人は誰でも、それが彼に降りかかるリーダーシップと善良さです。彼が彼の翼で飛んでいるのを見るならば、彼は彼が地上にいる限り権限で旅行します。そして、彼の体が粘土でできているのを見た人は誰でも、とどまることはありません。そして、彼が鉄のようになったと見る人は誰でも、彼の人生は長くなるでしょう。そして、彼が橋または人々が渡る橋になったのを見た人は誰でも、それから彼はスルタン、または権威の所有者、またはスルタンの同等者、または人々が到達できる学者の間の学者になります彼らの事柄。そして、彼が棒を回したのを見た人は誰でも、彼がこの世界で疲れていることを除いて、彼の宗教と彼の世界で腐敗しているので、それには何の役にも立ちません。彼がそれがメイスになっているのを見た場合、それはそうです。ただし、彼は彼から彼の命令または彼の要求の完全性を求めるものを取得しません。彼が鳥になった病気の子供を見た場合、それは彼の死の証拠です。そして、彼が変形したり猿に例えられたりしたのを見る人は誰でも、それは全能の神の恵みの消失です。そして、彼がラクダや動物、あるいはセブンスなどに変身したのを見た人は誰でも、特にどんな場合でも、彼の宗教には何の役にも立ちません。彼が鳥に変わったのを見ると、彼は地球上を移動する車になり、この世界での彼の生活はその鳥の生活と似ています。彼が怪物になったと見る人は誰でも、彼はイスラム教徒のコミュニティを去り、彼らを隔離するでしょう。そして、彼が鹿に変わったことを見る人は誰でも、彼は女性と一緒に暮らすことに喜びを感じるでしょう。そして、彼が豚に変わったことを誰が見ても、彼の生計は肥沃で、屈辱的です。そして、彼が蜘蛛であることを知った人は誰でも、多くの罪の悔い改めた崇拝者になります。…

そして、まるで彼が彼らと死者に出会ったかのように見える誰でも、彼は異端のために死ぬか、または彼はから戻らない旅に出ます。…

そして、彼の指輪が失われたのを見た人は誰でも、彼が嫌いなものや難しいものが彼の力や生計に入るでしょう。…

そして、彼の法令が失われたことを知った人は誰でも、その解釈はそれに反します。)…

Surat Al-Bayyinahそれを読む人は誰でも、悔い改めなしに世界を離れることはありません。キルマニは創造を合理性と呼んでいると述べ、腐敗後の良心は疑いの余地なく確実であると述べた。Jaafar Al-Sadiqは、「失われたグループは彼の手で悔い改めます」と述べました。…

ショートパンツやスカーフ、好きなメイドさん、宗教的な女性は、ズボンをはいたのを見た人は奴隷の女の子や女性もぶつけ、パンツやパンツに事故があったのを見た人はベール、彼はそれをその奴隷の少女と女性に帰しました。シャツの上にある残りの服については、危険性と色に応じて解釈してください。またはブロケード、それは彼に降りかかる力であり、外装とその発見の危険に応じたお金と善であり、彼が彼からこれらの服の一部を奪ったか焼けたのを見た場合、その権威の消失彼から、そして彼が彼が盗まれたか、失われたのを見た場合、彼は彼からのその消失を監督しており、その消失は起こりません。支配者の人で、服に汚物や汚物があるのを見た人は誰でも、それは心配と悲しみ、罪とベールであり、真っ白または新しいものを見た場合、それは彼の宗教と彼の善の良さを示しています状態と心配事の出発、そして彼が壊れた外観でそれらを見るならば、彼はそれと同じくらい彼らと貧困に苦しむでしょう、そして彼が衣服で見るならば彼はパッチを着ます、そしてそれは彼の仲間の罪ですそして彼の宗教の腐敗、そして彼がそれらを着ている間彼の服が彼によって悩まされているのを見ている人は誰でも、そして彼が旅に出ているなら、そして彼は旅行すべきではない、そしてそれが彼と誰のためにもされていない問題にあるなら彼が自分の服のパーツを売っているのを見て、それは彼にとって良いことであり、買い手にとっては良いことではありません…

水晶は、卑劣な起源の女性によって委譲され、失われた水晶を持っているのを見た人は誰でも、妻と離婚するか、彼女を欠席し、小麦と一緒にそのような女性と彼に突き刺さったのは毒であり、このタイプの船について彼が見るものはすべて、瑪瑙に関しては純粋であると解釈され、おそらく不可欠であったかどうかにかかわらず、その中で意味と表現があります。…

スーラを唱える者は誰でも、彼の手に神の導きを持っていません、失われた人々。…

トカゲあなたがトカゲを夢見ているなら、これは敵があなたを攻撃することを予告します。トカゲを殺すと、失われた財産や評判を取り戻すことができますが、トカゲが脱出すると、動揺し、愛と仕事の喧嘩に直面します。トカゲがスカートを這っている、または傷ついていることを夢見る女性は、多くの不幸と悲しみを感じます。彼女の夫は病気や病気の犠牲者であり、彼女の後を継ぐ未亡人であり、彼女のビジネスは貧弱な生計を立てることを困難にするでしょう。…

Q :メッセンジャーを見て、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることは可能ですか?メッセンジャーを見た人は、どのページでも、神の祈りと平安が彼の上にあるのでしょうか?はい、そしておそらく良いビジョンの最も重要な例、彼にある預言者の平和のビジョンはイマーム・ブハリによって指示され、アブ・フライラーのハディースからのイスラム教徒の言葉は言った:アッラーの平和の使者が彼にある: ~ラニから夢はラニは、悪魔が持っている私にはない(1)」。で彼の小説、「中ラニから目を覚ましたりラニの警戒があるかのように夢Vsaraniにない悪魔くれ。では小説、彼は彼に平安あれ言った:」ラニからだったの意見右、「イブン・シリンは言いました:ラーが彼のイメージ(2 )で、科学者が平和の意味で異なっているという事実が彼にある場合:夢の中でラニから彼女は私を見ました… ~イブンアルバクラニは言った:彼のビジョンはボドガットでもシミールでもないことを意味します悪魔は、及びとしてサポートと言って小説を、「たの意見右の」ため息ビジョンはある正しい、それがによってカット場合イブン・シリンた男は、彼が見たことを預言者彼に平安あれ、言った:私はもしを見た行私こと彼は彼が知らなかった属性を説明しました、彼は言いました:あなたは彼を見ませんでした。イブンハジャルは言った、そして彼の伝達の連鎖は本物である(3)。他の人は言った:しかし、現代の現象は彼がそれを捕まえてそれを妨げることを気にしないことを見たということを意味した 他の人は言った:平和が彼にあると言っている可能性が高い:「失われたラニまたは右は悪魔が絵にあるのを見た」記述された彼の人生で彼の知られている彼の意見が主張された場合に行われる、紛争の背後にはAraaa事実、そしてそれが彼の既知の能力であったか他の能力であったかにかかわらず、彼がA事実を見ているのは事実です 一部の学者は次のように述べています:全能のナビ神を選び、人々は彼がすべての誠実さを正し、悪魔が神の違反として眠っている彼の舌の上に横たわらないように作成されたと想像するのを防ぎます預言者の平和の習慣は彼らに奇跡であり、それは不可能ですで彼のイメージで想像悪魔警戒、疑いが署名した場合に真実を虚偽とAathagは、彼がサタンとNzghからこの認識Vhamahaアッラーの恐怖を持ってきてOsusteと暗唱とケダーなかった(4)、イマームイブン・ハジャルは言った:それは思われているものと私にラニの意味任意のレシピがFelictbhrだったと彼は神からである黙示録の真実見ていたことを知っていた夢ではないです間違った夢を、悪魔は、私にはない(5)「しかし、意味「警戒であるかのようラニには、」ある対象の単語:1のそれら:何をしていることの意味の人々ラーの睡眠とは、という彼の時間と手段移行のためのヘルプ彼全能の神を移行してから見ていなかった目に見えて使徒を。第二の問題:彼は目を見て Eの批准で警戒中にそのビジョン来世。彼は来世で世界のラーからのすべての国民を見て、見たことがないので。III :彼が見ているの来世ビジョンで彼自身の近接それとChweathを取得し、その________________________________ (1 )のナレーションによるブハーリーと同様に開口部(11 /383 )、ドアを見た預言者の平和はで彼になる夢、そしてイスラム教徒に核(14 /24 )。(2 )ナレーションによる同様ブハーリー開口部(11 /383 )ドアは見た預言者の平和はで彼になる夢、そしてなどイスラム教徒で核(14 /26 )。(3 )参照:イブンハジャル- OP (4)イブンハジャル- OP – (389分の12)と核の前の基準- (15/25)。(5)イブン・ハジャル-前リファレンス- (389分の12)。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

蜂蜂は、楽しく有益な関係を象徴しています。将校にとって、この夢は従順な部下と健康なサークルを象徴しています。説教者にとって、この夢は新しいメンバーと会衆の群衆を象徴しています。ビジネスマンにとってそれは貿易の増加を象徴しています。親にとって、それは従順な子供たちの大きな喜びを象徴しています。蜂があなたを刺すと、友好的な情報源から怪我をしたり、失われたりします。…

死体あなたが死体を夢見ていたなら、これは幸福への悲観論を構成します。この夢は欠席者と欲求不満の仕事プロジェクトについての悲しいニュースを示しているからです。若い男はいくつかの失望に苦しみ、喜びは薄れます。棺桶に死体が置かれているのを見たら、これは夢想家にとって現在の問題を意味します。あなたが黒い死体を見た場合、これは友人の暴力的な死または絶望的なビジネスの混乱を意味します。あなたが死体で覆われた戦場を見ることを夢見ていたら、これは国の間の戦争と一般的な紛争を示し、政治的機能を示しています。動物の死体を見た場合、これは仕事と健康が一緒になって不健康な状況を意味します。現在の家族のいずれかで死体が見つかった場合、これはこの人または家族の1人が死亡したことを意味します。アブは、家族関係に対する深刻な鎮静と、残忍で異常な行為を意味します。愛好家にとって、それは重要な日付を守ることに失敗したことの確かな兆候です。あなたが夢の中で死体の目に現金を置くならば、これはあなたが弱いときにあなたがあなたを盗む目に見えない敵を見ることを意味します。片方の目だけに置くと、必死の闘いの末、失われた運命を取り戻すことができます。この夢は、狡猾な人々に自信を与えることによる少女の不幸と喪失を意味します。あなたが働いている店の職員が死体になり、きれいに剃った体で座っているときにそれを見ると女の子が夢見るなら、それは彼女が彼女の恋人が見る完璧さのレベルを下回るだろうと予言します彼女。死体の頭部が体から落ちるのを見た場合、これは彼女に危害を加え、雇用主の目に彼女を侮辱する目に見えない敵を警告します。悲しみと悲惨さが関係者全員に影響を与えるというニュースの倉庫で死体を見る。正しいことをせず、良心に耳を貸さない人もいます。安心と成功した仕事の悲観的な見方があります。…

地雷夢の中で地雷を見ることは、あなたの敵があなたの過去のスキャンダルを広めることによってあなたを破壊しようとすることを示唆しています。あなたが夢の中で鉱山の隣に立っていた場合、これはあなたが失敗した旅行を引き受けることを予告しています。あなたが鉱山を探していることを夢見ているなら、これはあなたが失敗した、失われた貿易に従事することを予告します。…

ジェイコブ、彼に平安あれ。夢の中で彼を見た人は誰でも、夫と子供だけでなく、力と恵みのための糧を提供するでしょう。そして、彼はそのうちの一人から悲しみを受け、解放されました。ヤコブを見た人は誰でも、彼に平安あれ、彼に従い、彼を崇拝し、貧しい人々に慈善を与えることによって、全能の神に近づきました。彼に不在の息子がいたら、彼は無事に彼に戻るでしょう。そして、ヤコブのナレーション、彼に平安あれは、悲しみと家族の喪失、そして彼が最愛の子供たちを示しており、彼のビジョンは多額のお金、旅行、そして高額を示しているかもしれません。失われた存在と存在の喪失、そして家族、お金、そして子供の良い結果。…

夢の中で、彼女はメイド、または自由で正直な女性です。彼が乗った場合、彼は女性を虐待した。羊皮紙は女性ですが、彼女は外国人です。そしてAlmmahは文学で知られている人々を意味します。そして、手押し車を設置したり、所有したり、購入したりして独身であるのを見た人は誰でも、立派で祝福された女性と結婚しました。アライグマが血なまぐさい女性であるならば、その女性は金持ちで立派な人であり、彼女が美しい女性であり、そして彼女が赤であるならば、彼女は借金をして責任があり、そして彼女が金髪であるならば、彼女は借金をしました彼女が黄色だった場合、彼女は病気と痛みを持っていました、そして彼の熊手が死んだか、盗まれたか、失われたのを見た人は誰でも、それは彼の妻と一緒です。そして、彼が彼のしこりを残したか、彼女を捨てたのを見た人は誰でも、彼は彼の妻を死または離婚で去るか、または彼の家または村を去らなければならない。そして、彼の熊手が肥沃であることを見る人は誰でも、これは彼のお金の増加の証拠です。そして、彼がアライグマの牛乳を飲んでいるのを見る人は誰でも、スルタンはそれを彼自身に近づけて、彼から善を得るでしょう。…

放棄あなたが捨てられることを夢見ていたなら、これはあなたが将来の成功のためのあなたの計画を立てるのが難しいであろうことを示しています。他の人を捨てると、周りに詰め込まれた不快な状況に遭遇し、それらを克服する望みはほとんどありません。しかし、あなたが家を捨てることを夢見ているなら、それはあなたの運の経験の失敗につながるでしょう。大切な人を捨てると、失われた貴重なものを取り戻すことができず、周りの友達が振り落とされてしまいます。彼女が愛人を離れた場合、彼女はそれを期待せずに巨大な遺産を受け取ります。もしあなたが放棄したのが宗教なら、それは著名人に対する攻撃の失敗を意味します。あなたが子供を捨てるならば、これはあなたが落ち着きと意見を失うことによってあなたの財産を失うことを意味します。あなたが仕事を辞めた場合、これは喧嘩や疑惑によって中断された不快な状態を意味します。この夢は、あなたが人を捨てたのか、その人があなたを捨てたのか、あなたの意識に刻印された場合、文字通り実現するかもしれません。あるいは、示されているように他の恐れを示しているかもしれません。自分や友人が船を放棄しているのを見た場合、これは何らかのキャリアの失敗に関与している可能性があることを示唆していますが、岸に逃げることに成功した場合、あなたの利益は安全に保たれます。…

鼻は嗅覚の中心であり、体に空気と匂いを届けます。そして、夢の中の鼻は、人がお金、父、息子、兄弟、夫、パートナー、または労働者の観点から耐えなければならないことを示しているので、夢の中で良い鼻を持っている人は誰でも、言及された人の良好な状態の証拠でした上記、そして彼の暗闇や老後は、強制と抑圧を示しています。また、彼が心地よい香りを吸い込んだことは、高くて優しいことの証拠です。そして、顔の夢の中の多数の鼻は、快適さ、子供たち、そして信者の証拠です。彼の鼻が鉄または金でできているのを彼が見るならば、それは彼が犯した犯罪のために彼を苦しめている惨劇、犯罪の責任者が彼らの鼻を切り取ったので、それを示します。そして、予見者が商人であり、彼の鼻が金または銀になったのを見た場合、それは彼の好意と彼の利益の豊富さを示しています。そしておそらく鼻は人がメッセンジャーの舌のニュースから受け取るものを示します。誰も知らないニュースをもたらすスパイに鼻を向けることがあります。そして、おそらく彼は、外陰部または肛門から出る汚物のために、外陰部または肛門を示しました。それは彼が彼の生計を維持しているベローズまたはベローズによって示されるかもしれません、そして、そのベローズが破壊されたのを見た誰でも彼の鼻に病気があったかもしれません。そして、誰でも朗読、歌手、またはムエジンであり、彼は彼の鼻が根絶されたか、またはそれが封鎖され、いかなる臭いもしなかったのを見て、これは彼が彼の作りから休むことが不可能であることを示しています息を吐き出すことを目的としています。おそらく、鼻と耳は蛾と泥のある丘と崖を指していたのでしょう。鼻は患者の外陰部を指している可能性があります。それは愚かさ、傲慢さ、悪い称賛によって示されるかもしれません。夢の中で鼻を縮めたり、傲慢だったり、曲がっていたりする人は誰でも、真実と屈辱を示します。そして、彼が彼の鼻ハンセン病にかかったことを見る人は誰でも、これは彼の死またはスキャンダルである災難への彼の苦痛の証拠であり、それが妊婦であるならば、それは彼女の死または彼女の息子の死です。そして、彼に鼻血があり、血が彼の衣服を打ったのを見た人は誰でも、それは彼に降りかかる禁止されたお金であり、そして血が濃い場合、それは彼に降りかかるであろう子供でした。そしてそれは言われた:鼻はその所有者の死によって失われた。そして、それは言われました:彼が2つの鼻を持っていることを見る人は誰でも、それから彼は2人の息子を持っています、または彼の証言は2人の男性の証言を無効にします、または彼と彼の家族の間に論争があります。そして、彼の鼻が切り落とされたのを見た人は誰でも、彼が病気であれば死に、そしてそれが正しければ、彼の状態が変化し、彼の破産を示した。そして、それは言われました:鼻は人の関係です、それで彼が鼻を持っていないように見える人は誰でも彼に慈悲はありません、そして彼が良い匂いを嗅ぐならば、彼のビジョンは彼に降りかかる喜びを示します。そして、彼の妻が妊娠している場合、彼女は息子を出産します。…

律法夢の中で律法を暗唱しているのにそれを知らない人は誰でも、宿命論と宿命論の教義に行きます。そして、彼が律法を持っているのを見た人は誰でも、彼がイスラム教徒の王であるならば、彼は敵の国から国を開くか、彼が望むように彼らと和解するでしょう。彼が科学者だった場合、彼は知識を増やしたり、彼が知っていることに優れていたり、気まぐれな人々の教義に従う傾向がありました。おそらく、律法を見ることは、失われた者の不在または存在との出会いを示していたのでしょう。そしておそらく本は彼の家族の中に誰がいるのかを示しています。そして、予見者が独身の場合、彼は彼の宗教なしで結婚し、おそらく彼の旅行は増加し、トーラーは旅行をしました。そして、彼の妻が妊娠している場合、他の本の判決と同様に、彼女は疑いを持って子供を連れてきました。先見の明のある人は、後見人のいない女性と結婚するかもしれませんし、彼の宗教を台無しにする誰かと交際するかもしれません、そして夢の中で本や新聞の愛する本以外のものを見ることは、総務のマスターの栄光を示します。律法と福音を見ることは、預言者のビジョンを示しています。神の祈りと平和が彼にあるのか、あるいは譲歩が与えられているのか。夢の中で律法を見ることは、知恵、知識、そして導きを示しています。妊娠中の女性がいてトーラーを手に持っている人がいる場合、トーラーの名前は女性的であるため、妻は女の子を出産します。…

そして、彼が盲人を導いているのを見た人は誰でも、失われた人を真実に導くでしょう。…

ビジョンでは、モスクが市場を示すように、彼はモスクを示します。それは人々が勝ち、人々が負ける戦争を示しているかもしれません。全能の神は全能の商人をジハードと呼びました:(私はあなたを苦痛な罰からあなたを救う商売にあなたを導きましょうか)。そして、未知の市場で自分を見た人は誰でもその取引を逃し、ジハードで目が覚めたとき、殉教が彼のところにやって来たが、彼は故意の守護者であり、彼がメッカ巡礼にいた場合、彼はそれを逃したか、甘やかし、知識を求めて、彼は彼または全能の神以外の何かに対する彼の要求を止めました、そしてそれが何もなかったならば。彼はモスクでの金曜日の祈りを逃した。そして、人々でいっぱいの市場を見たり、火事を見たり、わらを横に詰めたりした人は誰でも、利益と偽善が彼の家族にもたらされるでしょう。市場の人々が眠いのを見たり、店が閉まっているのを見たり、蜘蛛が織り成しているのを見たりすると、彼らは落ち込んでいます。彼らの一部は言った:市場は世界であり、それを広く見る人は誰でも広い世界を達成するでしょう。そしてそれは言われた:市場は大衆がそれに集まっているもののために混乱と暴動を示します。市場に住んでいる人にとって、それは彼にとって良いガイドです。市場が低迷している場合、それは失業を示しています。そして、夢の中の市場は、利益、生計、そして新しい服を示しています。おそらく市場は嘘、不道徳、​​心配、苦痛を示した。市場には、モスクや教会などの主要な場所や、互いに食べ合う魚を集める海が表示されます。市場は抽象化の人々に世界への禁止または傾向に陥ることを示しており、これは謙虚さの証拠かもしれません。そして、市場で彼が神に言及し、声を上げていた場合、彼は善を命じ、悪を禁じていることを示しています。そして、すべての市場には解釈があります。本の市場に関しては、夢の中でそれを見ることは、ガイダンスと悔い改めを示します。薬剤師の市場は病気の人のための治療法です。そして、フレグランス市場は良いニュースです、夫と子供たち。甘い市場は信仰とイスラム教の証拠です。そして、種子市場、それを育て、夫、地位、生計を更新し、問題をカバーします。また、ジュエリー市場は、結婚式、装飾品、配偶者を表しています。そして、宝石市場は、記憶の輪と知識の教訓のようなものです。キャッシャーの市場は、システムと散文の知識、貧困後の富を示し、また判断の住まいを示しています。そして銅市場は、幸福、苦痛、頭を割る、独身との結婚、喜びと喜びを意味します。そして武器市場は敵に対する戦争と勝利を示しています。そして奴隷市場、栄光と善、または奇妙なニュースの知識、そしておそらく動物市場を示しています。そして、羊毛と糸くずの市場は利益と生計を示しています。そして綿花市場は成長と維持、そして虚偽からの真実の出現を示しています。そしてAbazirの市場は子孫であり、耕作からの利益と利益です。そして野菜市場は生きるための悲惨さと苦痛を示しています。魚市場は生計、利益、そして家族や親戚との出会いです。そして、食肉市場は、そこに流された血のために戦争の場所を示しています。そして、石油、ギー、蜂蜜の市場は、病気の欲求と治療法の台頭を示しています。肉屋は不安とAncadを市場に出します。陸上のサドル市場旅行。そして果物市場は善行、科学、そして子供たちです。不動産市場は、金の保護と秘密です。小麦市場は繁栄と恐怖からの安全です。そして、木材市場の偽善、差別、会議。そして鉄の市場は悪、苦痛、値引き、不幸、苦痛であり、それは持続と利益を示しているかもしれません。そして、シルクマーケットは栄光、お金、そして良い仕事です。そして、ワックス市場は罪人の悔い改めであり、失われた人へのガイドです。そして軽石市場は旅行であり、それは動物、奴隷または奴隷の市場を示しているかもしれません。そして、テントの市場は移動し、死者のためのシュラウドの市場を示している可能性があります。そして、ハジャミンの市場は心配し、祖先と病気、そしておそらく市場の目撃者を示しています。そして、リード市場は制限のある病気を示しています。そして、ファンド市場は、保全、理解、意識を意味します。そして、料理市場は病気からの癒しとニーズを満たすことを意味します。そして、ボトルの市場は偽善とゴシップを示しています。紙の市場は、抑圧された者に対する勝利の証であり、抑圧者に対する復讐です。…

そして、彼女の家から出て行く、または失われた、盗まれた、または死んだ雌羊を見た人は誰でも、彼が見たものに従って彼の妻に解釈されなければならない。…

百、彼は勝利敵をオーバーし、ムラドは全能のは、言って取得した「百人の患者、彼らは200を打ち負かす、」おそらく姦淫の告発は、言って全能で示される「彼らは売るだからのそれぞれをそれらは百回のまつ毛です。」:そして、誰が全能の神が言うので、彼は、善良、祝福、快適さと生計を受信するように、百錠剤が彼に与えられていることを考えて、「すべてのスパイクで百錠剤を、」それは彼がに与えられるべきであると述べました。グループ。200人については、全能の神が「彼らは200人を倒す」と言われているので、敵に勝利することは不可能です。300については、全能者が「そして彼らは300年間彼らの洞窟にとどまった」と言ってからの長い期間内の意図された出来事です。400については、預言者が彼に平安あれ、と言ったので、彼は敵に打ち勝ちました:旅団の最高は400であり、軍隊の最高は4000です。500については、物事は止まります。…

進歩進歩を求めることを夢見ている場合は、心配事があることを意味しますが、物事は明るく見えると思う傾向があります。他の誰かに貸すことはあなたにあなたの事柄に注意するように警告します、そしてあなたはまたあなたを傷つけるために絶えず働いている人々を信頼するでしょう。…

物事と快適さを促進するためのMaragueのビジョン。…

金属夢の中で鉱物を見ることは、物事に対するあなたの悲観的な見方が将来明るくなることを予言します。ミネラルのある土地を歩いていることを夢見ているなら、これはあなたが苦痛や心配から逃れ、あなたの状況が改善することを予言します。…

ビジョンの例としては:これは、私はいくつかの例についてお話します一部のビジョン預言者彼に平安あれとのいくつかのビジョン仲間はアッラーができると喜んそれら、および私が始まります。ビジョン預言者彼に平安あれ:()のビジョン預言者彼に平安あれ:私は注意ここに同意したアイシャのナレーションによる彼の中ブハーリーサヒーヒ・を言った:(最初のものであるの開始のメッセンジャーアッラーの平和も啓示から彼に睡眠に真、それは彼に来ていない限り、彼は朝の足のように、ビジョンを見ていない。)(1)小説が他の良好な視力に来た、との1のための誠実で良識預言者の右の来世の事柄。通りのため、物事の最小値、Valsalehhは誠実異なります。良いシングルアウトとして、Fraaaの預言者たちは、すべての正直であり、有効であるとされ、ほとんどの、のために有効ではない可能性があり、彼はときにもビジョンに署名した最小見たビジョンをとての殺害者。そしてなぞらえPflqがなくてワックス他、ための日予言だったビジョンMpadiライト、そこにある光でも対応できることを、まだ太陽の輝きを、それが内向きだったノリアはしていた批准BakraaのKa私の長子、そして内側に暗いでしたアブの無知としてのクヴァチャの不信、そしてこれらの2つのステータスの間の残りの人々はそれぞれ、光を与えられたのと同じくらいです。(2)預言者の平和のビジョンの例は彼に次の例である:(a -1)アナスから、アッラーは預言者の平和から彼に満足しているかもしれない、と彼は言った: ~パラダイス恐怖は金の宮殿に入った。私は言った:のために誰でこれを。彼らは言った:クライシュ族の若い男のために、私は彼を思った彼らは言った。TO:オマルビンアルカタブ。(3)この話が入って来たの小説別: ~ Iながらた、眠っ楽園で私を見て「と言った:」彼らは言った:オマール、「言っ:ジブリールと彼のムラーIKHは」入って来たから正しいのハディースアブHurayrah、アッラーは彼に満足することができるが言った:メッセンジャー神は、5月神は彼を祝福し、彼に平安を与えます:「私が眠っていた間に、あなたは私を天国で見ました、そして私の宮殿の隣で清めをしている女性がいたので、私は言いました、これは誰のためですか?彼らは、オマールが彼の嫉妬Folletteの反則を述べたと言いました。「叫んだオマールは、アッラーは彼に満足することができると言った:あなたがの使徒攻撃アッラーが、平和は時になる?彼はイマームアフマドは、とき小説:アブHurayrahは言った:泣いオマール我々は、この協議会では、すべての使徒アッラーの平和のBE彼にオマールは言った:の父あなた、の使徒アッラー、?Oalikが攻撃している、ここで清めAlaudhaeh楽園として清潔さとハッサンがない家の割り当て、している息子が言っ石(4)それを見た女性の次の使徒を宮殿がある音がたりだった生きている中で、彼は彼女の預言者の平和は一緒に楽園に彼にも見た彼はからそれを入れてはなら短い人生の人々の楽園ので、予言者があるのメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ、そしてビーイング短い人生とともに、それは彼の継承を認識しており、そうであったことを示すことがあります。(a – 2 )アブドラ・ビン・オマールの権威、神の使徒の権威について、神の祈りと平和が彼にありますように。 、彼は言った:「私が眠っている間に、私がカップを見たとき その中に牛乳を入れて、私の灌漑が私の爪の中で流れているのを見ることができるようにそれを飲みました。」それから私は私の与えた恩恵オマルビンアルカタブを。彼らは言った:神の使徒よ、あなたはそれをどう解釈しましたか?彼は「科学」と言った。(5)ここで、預言者ワエルは平和を彼に与えますミルク科学一部の科学者は、ミルクと科学を次のようにリンクします:ミルクの血のスラグの間に神の善によって作成されたミルクRrt暗闇の中で神が示す科学の光のようなVrt無知、牛乳を結論付けた人としての夢の中でのVdobの予言者血と血から、彼は疑いと無知から知識を生み出し、怠慢と失敗から仕事を守ることができます。で話というの科学預言者の平和はで彼にも神は中程度に達していないことを、彼は飲んだので、彼がまでのうち、灌漑を見た手足、そして彼に有利な年齢を与えている間はあるの対象に何が起こったのかを参照します時代の神、そのことを彼はAeachzh神に非難します。(6) (- 3 )とアイシャは、アッラーができると喜んで彼女:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ」にAritk夢三晩、私はあなたの王を受けたシルクの盗難言う:このAmrotk 。Vokhvからあなたの顔。あなたがいるなら、私は言う:これは神からのものである、それは伝えられるだろう。蒸気の言葉に同意する。(7)そして意味:絹の盗難:絹の服または白い布。それされに注意して、最初の例の第三の例のビジョン預言者の平和があること彼にも預言者の平和はないAabarhamaオマールとアイシャ彼にも、彼らがある場合は理解ビジョンの中でビジョンは彼女の顔と顔値になるには表現と解釈する必要はありません、息子が言ったいくつかのビジョンは何の表現を必要としないことをイブン・ウマルのハディースと火の彼のビジョンの彼の説明で石が。(8)のビジョンアブドラビンオマルは介していた平和は時になる預言者彼が最初に飲むときのビジョンOmar ibn al- Khattabアッラーは彼にミルク科学を喜ばせるかもしれない———— —– (1 )アイーシャに同意した。ナレーションによる中ブハーリーする書籍表現の扉最初はあるの開始使徒のアッラー彼に平安真夢も(351 \ 12 )、及びによって指示にとしてイスラム教徒の核で説明したの書籍への信仰ドアへレプティスの啓示のメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ(2 /197 ) -前回参照。(2 )参照FATHアル- OP – (12分の355 )。(3 )ナレーションでブハーリーの書籍表現、中宮殿の扉の夢(416 \ 12 ) – OP -のナレーションで、彼Musnadにアフマド手のひらアナスビンマリクは、説明などThiatアーメドSaffariniを参照してください(739 \ 1 ) 。以前のリファレンス。そして、ティルミディはサヒ・スナン・アルでナレーションをしました-ティルミディは本のキャラクターであり、オマール・イブン・アルの美徳の扉です-ハッタブはアッラーが彼に喜んでもらえます-出版されたダルはアラブの遺産を復活させます-ベイルート。(4 )FATHアル-バーリ• OP – (11 /416 )。(5 )ナレーションのようブハーリー開口(11 /393)_ OP -のようムスリム核(15/16 )OP 。(6 )FATHアル-バーリ(11 /41 0 )- OP – 、ムハンマド・アブデルアズィーズHalawi :のビジョン預言者の平和は彼の夢の時である仲間、公開ダルバンガード、カイロ:1412のR 5 。(7)が含まれたAlをFATHであるAl-ブハーリーによって、(399分の12)前の基準と(223分の7)、それがしたアル・ナワウィのようにイスラム教徒によってナレーション(202分の15)の帳に仲間の美徳とアイシャの美徳で、神が彼女に喜んでもらえますか、以前の参考文献。(8)イブンハジャル- FATHアルバリ-前の基準(419分の12)。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。でダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディムで、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(でチームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見で-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の人。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈で(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、人々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった人、彼にも、ので、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定するで。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「人相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabboで-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」人相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、であるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、人をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプで、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、人相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る人、インスピレーションでそれを横切る人、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖像:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったまで:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊かで、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するので、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはので、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないので、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たので、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。ですから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。ですから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている人、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:でしょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した人。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所で:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つので、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪人、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti -主要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأ​​نيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…

陪審員あなたが陪審員であることを夢見ているなら、これはあなたの仕事への恨みを意味し、あなたはあなたの財政状態を変えようとします。陪審員があなたを告発したことを夢見ている場合、あなたの仕事は成功し、物事はあなたの道を行くでしょうが、陪審員があなたを有罪判決した場合、敵はあなたを克服し、あなたの能力を超えてあなたを疲れさせます。…

六百は、喜びとムラドの買収。700については、物事を行うことは困難ですが、彼の人生の終わりには良いことが起こります。800は勝利と強さを表しています。九百は敵の釘を示しています。千に関しては、全能者が「そして、あなたの中に千があれば、彼らは二千を打ち負かすでしょう、神は喜んで」と言っているのは、力と勝利と勝利の達成です。…

仰向けになっているように見える人は誰でも、彼の命令は強く、彼の状態は受け入れられ、世界は彼の手に渡ります。なぜなら、地球は強力な支持であり、仰向けになって口を開いているからです。彼からのパンから出てきて、それから彼の管理は減少し、彼の状態は取り除かれ、そして他の人の命令を勝ち取ることによって。彼がひれ伏しているのを見ると、彼のお金は失われ、彼の力は弱くなり、彼は状況が動いていると感じず、物事がどのように変わったかを知らない。これは、このように寝ると顔を地面に置き、後ろに何があるのか​​わからなかったためです。…