ヌード:服を脱ぐのを見た人は誰でも、沈黙している敵は、公然と敵意を持っているが、愛情とアドバイスを示しているジオです。全能の神はこう言われました。「アダムの子よ、サタンはあなたを誘惑しません。まるであなたが両親を楽園から追い出したかのように、彼は彼らの服を彼らから奪います。」彼がコンベンションで裸であると見られるならば、それから彼は露出されます。そして、もし彼が一人の場所で裸であるならば、彼の敵は彼の失敗を求め、彼のカバーの卑猥さから彼が望んでいるものを見つけません。…

ヌードは夢の中でインナーの完全性、または後悔に関与するものを意味します。そして、服を脱ぐのを見た人は誰でも、敵意を公然と表明せず、親しみやすさとアドバイスを示した敵が現れました。彼がフォーラムで裸になっているのを見ると、彼は露出されます。そして、彼が裸で自分の部分を知覚せず、人々を恥じないのを見た人は誰でも、問題を誇張して疲れます。そして、彼が裸で人々を恥じているのを見て、彼が負けて貧しくなった場合、彼の覆いを求める人は誰でも。彼が彼の裸を見ている人々を見るならば、彼は明らかにされるでしょう。おそらく、ヌードは妻の離婚または彼女の死を示していました。そして、服を脱いで孤立したワリだった人は誰でも、患者が黄色い衣服を脱いだのを見た場合、彼は彼の回復と赤と黒のドレスを示しました。そして、それは言われました:ヌードは彼の告発の無実を示します、そして奴隷が彼が彼の解放を剥奪されたのを見るならば、そして彼が裸で見られるならば彼は笑いながら彼の私的な部分で覆われます、彼の喜びを示します。そして、彼が心配している間に彼が裸であることを見る人は誰でも、彼は解放されます。そして、崇拝する人々が彼らの宗教と彼らの善を高めるためのヌード。あれば、男の裸は巡礼で良い証人でビジョン。ヌードは新しい服を着ることを意味するので、患者の衣服の裸と彼らはそれを嫌いから彼からそれを取り、そして彼は死にます。女性の裸は彼女の家から別れています。…

アル・カルマーニは次のように述べています。「自分が裸であるのを見た人は誰でも、慎重に検討した問題に専念しました。それは彼があったことを感じたに裸の市場かで満たされ、中心の人々との彼の性器顕著な現象を見に見て、特定の人を彼と、彼はあるの恥ずかしい人々それが傷上映がから隠されたしたくないそれらを検出し、隠蔽の違反を示している可能性がありますが、モスクで彼が自分の罪とおそらくデルインから脱退していると感じました。祈りの呼びかけ、祈り、暗唱、イマームなど、彼が持っている宗教を示すことからの分離、など。そして、自分が裸で、人々の間に隠しているものがあるのを見て、金持ちでお金がなくなった男と、隠している残りの部分を解釈しているので、それを保存して道をたどる必要があります敬虔さの。彼はそれが裸ではないと感じていた誰もが彼の欠点を見たことのないものと、彼は彼自身が、彼は、彼の主な関心事を行ってきました心配しても硬化病気だったということawrah明らかにしたとは思いません、彼は彼の宗教を過ごし、ことを負ったがが)だった豊かな金のお金か彼の家を売るか、彼の妻を死に、そしておそらく悔い改めを示し、そしておそらく彼は世界から剥奪され、来世で覆われ、そしておそらく彼は彼のお金で打たれるでしょう、そして彼は彼が嫌いなことと義人を剥奪することについて言われるかもしれません彼らと不従順な者たちは外に出て、彼の覆いを恥じ、名誉を毀損し、それを暴露します。裸であると、彼は聖句の無実の罪で告発されていると感じられます、信じるあなたがたは!そして、彼が裸であり、それがそれについて断ち切る仕事の所有者または所有者であるのを見ました、特にあなたが彼がそのループに満足しているものを見た場合に怒って彼を奪った場合、それは断熱材よりも軽く、おそらく華やかさの欠如です。そして、女性が彼女が裸であるのを見るならば、それから彼には彼女のために良いものはありません、そして、彼女に夫がいれば、彼は彼女と離婚します。市場や人でいっぱいのセンターでそれを考え、その頭で見た場合、彼は彼女の夫または彼女自身を美化し、彼女のお金で有名であり、慎ましく行く彼女の大きな災難を解釈したことが女性がそれを見るのはよくないすべての文は、男の子か古いかを問わず。…