ピストル夢の中の銃は一般的に不運を予測します、そしてあなたが銃を所有しているなら、これはあなたの行動が悪化することを予測します。ピストル射撃の音が聞こえる、興味をそそる情報を教えてくれる人もいます。あなたが彼を撃っているのを夢見るなら、あなたは無実で善良な人の羨望と嫉妬に耐え、彼があなたについて間違っていると想像していることを彼に証明するために最善を尽くします。彼女がガールフレンドが銃を背負っているのを見た人が夢を見た場合、これは友人との深刻な喧嘩を予告し、問題は彼のガールフレンドからの彼の分離に発展するかもしれません。…

夢の中で銃を見ることは、子供や使用人のレベルでの家族の問題や懸念を示しています。ピストルやライフルの銃身から撃った場合、これはあなたが私生活や公の生活で礼儀とはほど遠い多くの不愉快な行動に直面することを予告し、これはあなたを時々乱暴に振る舞わせるでしょうが、右はオンですあなたの側。…

この夢は、人の家や国が外部からの攻撃の危険にさらされていることを意味します。そのため、たちの若者は戦争の危険に苦しむことになります。少女は銃を見たり聞いたりする、兵士の妻になり、彼が立ち上がって彼女と彼女の名誉を守るために彼を成功へと誘うことを意味します。…

この夢は災難を意味します。の音が聞こえた場合、これは失業と企業所有権の不適切な管理を意味します。誰かを銃で撃つと、恥ずかしさの餌食になります。そして、誰かがあなたを撃った場合、それは邪悪な人々によってあなたを邪魔し、あなたは深刻な病気になるかもしれません。そして、女性が撃たれることを夢見ているなら、この夢は、性欲に関連した喧嘩と嫌な評判を予測します。人妻は他人のせいで惨めさを予感させます。…