バッファロー:効かない雄牛のようなもので、角の場所に免疫がある男です。雌の水牛は牛のようであり、牛乳、肉、皮、臓器も同様です。彼は誰も恐れない勇者だ。彼は自分の力を超えて人々への害に耐えます。女性が水牛の角のような角を持っているのを見た場合、彼女は後見人になるか、彼女がそれに値する場合は王が彼女と結婚します。多分それはその価値のために解釈されました。…

夢の中で、彼は創造的な大統領であり、強くて威厳があり、肌に勇敢で、誰も恐れず、彼の力を超えて人々への危害に耐えます。女性が水牛の角のような角を持っているのを見た場合、彼女は後見人になるか、彼女がそれに値する場合は王が彼女と結婚します。バッファローは恐ろしい男であり、多くの詐欺と多くの言論があり、陸と海を頻繁に旅行し、敵を支配しています。そして、それは苦労して努力すること、または虐待することを示しているかもしれません。耕作や旋削に使用する場合は、必要性と必要性​​を示します。雌の水牛は、あらゆる状態の牛のようです。…

バッファロー女性がたくさんのバッファローを殺していることを夢見たら、彼女は巨大なプロジェクトを開始します。あなたが意志力を実践し、物質的な喜びをあきらめるならば、それは男性によって賞賛され、それが望む限りそれは好意を得るかもしれません。夢の中で見られる水牛は頑固で強いが愚かな敵を予言します。彼らはあなたに大胆に反対を宣言しますが、外交によってあなたは多くの逆境を乗り切るでしょう。…

ブラック:全能は言った(あなたの信仰の後Acfrthm自分の顔を黒くしQAMA …)Surahアル-イムラン106手段の悔い改め(と人間であれば、彼の下に女性の1の顔がMsauda Kzimある)Surah 58 -手段悲しみザ・のメッセンジャーアッラー彼に平安あれ(スレーブ彼の心に罪悪感ジョーク黒ジョーク場合- )罪と罪を意味します…