ベーグル、レンズ豆、ひよこ豆、にんじん、玉ねぎ、にんにく、きゅうり、イワシ、マスタード、カブ、これらはすべてそれを食べる人や持っている人の悲しみです。同様に、誰かが唐辛子、生姜、または中国の家、または何か熱いものを食べると、彼は怒るでしょう。…

にんじん:けがをしたり食べたりした人の悲しみです。そして、手にニンジンを見る人は誰でも、彼にとって簡単な困難な問題に直面するでしょう、そして彼らの何人かは言いました:彼がニンジンを食べるように見る人は誰でも、彼は善と利益を受け取るでしょう。そしてポピー:それを食べたり、それを打つ人のための良いお金。…

パルスに関しては、それらが調理済みまたは生で食べられるものからのものである場合、それは何の問題もありません。人が調理したり食べたりしないものは議論であり、グリーンピース、ひよこ豆、レンズ豆、ササゲなどを見る人は誰でも、それらを食べたり叩いたりした人にとっては心配と悲しみです。タマネギ、ニンニク、ニンジン、カブなどを見た人。それは苦痛と悲しみです。にんにくやネギ、食べ物の臭いを食べることは、醜いものやわいせつなものかもしれません。夢の中でトリュフを見た人は誰でも、根拠がないのでダメな女性であり、その数について知られていることがたくさんあるとすれば、それは女性からの提供とお金です。叩くか食べる