そして、彼が服を着てバスルームにいるのを見た人は誰でも、母親、妹、または彼のマーラムの1人から彼に起こります。…
身なりのいい よく 服を着た を夢見て
(35 身なりのいい よく 服を着た を夢見ることの意味)そして、彼が洗濯して服を着たのを見た人は誰でも、心配することをやめ、すべての苦痛と病気から安全であり、服が新しいものである場合、ヨブは新しい服を洗って着たので、より多くの情報を得ました、そして彼は来ました彼にあった災難から。…
井戸掘り人は狡猾な男であり、彼の強制に固執し、悪意に満ちた敵意のない沈黙です。アルハッファーを見ることは看守と隠された醜いものを示します。…
そして、彼がよく知られた兆候を示し、それが増加しているのを見た人は誰でも、それは優雅で優美であり、その欠陥は、そのロープ、機械、および付属品の欠陥と同様に、非難されます。…
ナイフウェル:埋め立て、物置、および袋を示します。その中にはお金を示す処女があるため、それを掃引して処女に含まれているものを廃棄する人は、自分が持っている不良品を売ったり、旅行でお金を送ったり、処理したりします。それが彼のビジネスであるならば、それが彼のビジネスであるならば、それを瓶に入れて、そして彼が運河に注いだり、その中に何も見つけなかったら、彼のお金は彼の貧困を下回り、貧困であったなら、彼の心配と悲しみの欠如、貧困の悲しみ、それが彼の覚醒状態でいっぱいになったときにそれを一掃することはなくなった、そしてそれは借金を示しているかもしれません、そして彼が借金者なら、それは雑草なので借金を返済します。牛乳やはちみつで皮をむく人は、不明な場合は禁止されているクマを連れてきて、家にいる場合は家族と一緒にやっています。…
そして、井戸が巻き上げられ、病気や産後の女性がいるのを見た人は誰でも、彼女は病気を治し、ニファアを取り除きます、そしてピットは一種ですが、それらの間の違いはよくそれから出てきて、そこにピットが配置されていますが、表現のルールでは1つであり、同じことがタンクです。…
まれに、彼は通りすがりの人の何人かに男がやって来て、「このディルハムを持って行って、私が見たものを私に渡して、彼からそれを受け取って言った」と語った。午前中、彼は私が井戸に来たかのように見えると言ったので、私はそこに身を投じ、立ち止まり、彼の言ったことを繰り返し、子午線近くまで降下しました。井戸と交差点が彼に言った、私は無事に到着した、そして彼はそう言った。彼は言った:安全のために神に賛美する。それから彼は何と言いましたか、「私は向きを変え、それでも彼の言うことを繰り返します、私は午後近くに向きを変えました、そして彼は言いました。」製粉所の石を見つけて頭を入れて起き上がった。朝の祈りの後で空になったとき、正午を除いて底に到達せず、それを入れて、午後になって初めて石臼を見つけて首にかけ、そしてそれが到達したとき上記。…
そして、彼がメイドを買ったことを誰が見ても、彼はメイドを買いました。…
そして、サソリが口から出たり布に入ったりするのを見た人は誰でも、立っている間に家の敵を示し、服を着たサソリが自分の宗教の敵の堕落を示しているのを見た人は誰でも。)…
彼が冬に衣服を売ったり奪ったりしたのを見た場合、それは彼の貧困と人々の必要性を示しています。彼はのアブ・サイード説教服ヘッドと男は、彼が行い、からそれらを保護することを、おそらく彼の技術だったの貧困調査における誤差の生活と自由それらと冬の賛成で被害に富と拡大を行く)とAlmparty彼の場合碑文は女性によって示されます。サイードジャファルサディクはPaljarahや解釈彼はどんな少年ザインや新からそれを見に回転するものとそれらを、との減算、彼らはの側面に委譲服それがされての何か身に着けていることを感じて、それがされ罰金と利益を解釈し、彼らがしている場合から綿、清潔で広々とした、そしてもしDdが彼に対してVtobeirhであり、それらがシルクからのものであり、それとその売り手に何も悪いことはないなら、彼は今後よりもこの世界を選ぶからです。アブSa’eedは言った説教の、ビジョンの寒さを詳細にか詳述しないか、アブ・バクル、というナレーション彼らは良いが表示さ:アッラーは彼に満足することができるが言ったの使徒アッラー、Iソー昨日は上にあったパピルスの点状出血は言った:2彼らの息子たち。そして、インクは喜び、幸福、寒さを表しています。それは、世界の親密さが宗教よりも優れており、解釈が羊毛よりも強いことを除けば、表現のなかで忍び寄る過程の次です。プラダを着たりと混合していることを感じて、それなしで綿Bharirそれはそれであってもハラーム富のシルクはと装飾がされているにまとっ彼らは市場の歓迎とだけの時代に喜びと前兆だけでなく、彼らがしているかのように役割がない限りそれは一種の娯楽です。そして、服を着た人の衣服の文を見た人は誰でも、それは完全に解釈されます。そして、彼が冬に夏服を着ているのを見た人は誰でも、それは彼が着ているものの価値と同じくらい良いものと利益を増やすでしょう。彼は自分が女性の服を着ていると感じ、それは彼らと一緒にお金を増やし、恐れましたが、男性の服を着ている女性を見た場合、その結果は悲惨で生き残ります。アル・カルマーニは、「自分よりも服を着ていないのを見た人は誰でも、それは彼の業務の腐敗を示し、彼らが彼の服よりもエレガントである場合、彼は彼の業務の順序を示します。」そして、彼が長老たちの衣服を着ているのを見た人は誰でも、それは問題の高さと、彼がその家族であるならばそれらの衣服が彼に帰するものの量を示します、そうでなければそれは良くて有益です。そして、彼が堕落した人々の衣服からの衣服を持っているのを見る人は誰でも、彼は多くの罪とたくさんの罪を持っているでしょう。そして、彼が王を着ているのを見る人は誰でも、それを3つの側面で解釈し、それらに近づけ、彼の情勢の良さ、利益、規則性を獲得し、尊厳と名誉を獲得します。科学と慈善の世界とのために科学者の服を着てサラへようこそと感じました来世。)彼はから服を着ていると感じ、それがされて羊毛に解釈お金を確保します。それはされて服dhimmisまたはAharbeyenほど、身に着けていることを感じたことがうかAlrvdh彼はジャファルサディクの言ったことに対して傾斜さビジョン服は九の側面に委譲決してで宗教と富と名声と利益とライブや作品の賛成正義を本と救済それがある場合、あなたは何でない表現を否定し、もしその女性が見た彼女彼女は賞賛の服を述べたものを身に着けていた、と彼女の解釈が正しい彼女の夫と彼女の事務の整合性で彼女を作りました。そしてダニエルは男の服のビジョンを言いました:あなたが服を着るならば、あなたは利益によって解釈されるでしょう、そしてあなたが黒い衣服を見るならば、それから王は善であり、教区は苦しんでいます。カルマニ氏はまた、「黒い服を着ているのを見ても、目を覚ましているときに身に着けていて、悩んでいない限り、痛み、苦痛、悲しみに苦しむだろう」と述べた。アブSa’eedは言ったために説教黒い服嫌われケガを着用するために使用し、言われた人たちは、患者の証ですので、死の人々の災害のみDibajで枯死疾患をゼロまたはズキズキする痛みやシルク、黒い服と服を着ると、これらの事ある女性との男性のための有効なの腐敗宗教。アル・カルマニは次のように述べています。患者が黄色の衣服を黄色が除去されて白くなるまで洗うのを見ると、その衣服は身体で解釈され、黄色がかったものは彼の病気と彼からの離脱によって変化します。彼に黄色いドレスを武装解除することはサグムが起こらなかったと感じ、ドレスを引き裂くという黄色で彼が嫌うものを傷つけたので、すべての色の服とは異なり、服の緑は喜びと喜びでした、そしてTawfiqアブサイードは説教者の服の緑を言いました天国の人々の崇拝である神が、サンダスとアブラクの緑色の衣服を着て来て、緑の着用が生きていることを示すとき、近所の宗教の力と崇拝の増加と死んだ良い例相続財産の負傷、そして彼が殉教者として世界から出てきた死者へ。アル・キルマニは次のように述べています。「彼が緑色の服を着ているのを見ると、それは名誉と名誉をもって解釈されます。白い服に関しては、特にそれが純粋である場合、それらは望ましいものとして解釈されます。」説教者アブ・サイドは、白い衣服は宗教として身に着けるのに適している、そして目を覚ましている間それらを着るのに慣れている人にとって、そして工芸品や工芸品の所有者にとっては彼らが彼らのためにそれを着る必要があると言った。アルカルマーニは次のように述べています。「彼が真っ白な服を着ているのを見た人は誰でも、それは彼の宗教の良さと彼の良好な状態を示しています。そして、彼の心配は彼が真っ白な服を着ており、彼の青い服については彼はきれいだと言っていました。彼はキルマニが彼がザルカの服を着ているのを見たと言いましたそれの宗教は良いですそして服ルージュ、彼らは男性だけを嫌っていましたアルムルフと台座これらのものの赤面は喜びを示しており、ドナーンの女性に有効であると言われています非常に深刻な論争であり、パンクとの鯛の喜びを伝えられました。カルンの話からも明らかなように、それは神の権利を妨げながらお金が豊富であることを示していると言われています。そして、ごちそうやグループでそれを着ているのを見た人は誰でも、彼を傷つけませんでした。彼はキルマニが戦いと論争を投げかけたハムラの服を着ているのを見たと語ったが、おそらく彼が受け取った使命への歓迎は、聖句の喜びが彼の民衆に出て行き、衣服を着たハムラであり、それは赤面のビジョンと言われた衣服であろうとなかろうと、服に映る丹毒の素晴らしさ、そしておそらくビジョンを示します。そして、自分の服が焼けているのを見た人は、それから焼かれたのと同じくらい有害な影響を受け、自分の服が破れているのを見た人は、その秘密を解釈しなければならない。羊毛や動物の髪や髪の毛などの服を着ていると感じられますそれが絹かそこらだった場合の合計金額Fmalharamドレスは不道徳の証拠を石畳にし、服は汚れていました、彼らはBghamと悲しみを展開しますないそれでいい、とにドレス皮膚ACCRUEの関心と利益に起因する範囲と彼の皮膚のドレスは、あなたがの面でそれを縫うません完全に満たされたすべての品種のショーの卸売おそらく、この宗教とは別の上の古いだった顔と国庫の衣服はベズと富を委譲する。そして、彼がラメのドレスを着ているのを見る人は誰でも、女性は彼女の肛門に来るでしょう。ジェイバーは、モロッコ人は、宗教と世界に愛着を持っている新しいものとしてきれいであり、汚れたヴィンテージのタイトなVddの場合、おそらく宗教の弱さのドレスのデルの汚れであるかどうかを服で平凡なヴァルバードに愛着を表明していると述べましたその女性が見た彼女は身に着けることは、彼女の夫だった黄色の衣服を、それがけれども弱める)彼は彼女のためではなかったので、彼は夫を取りました。そして、彼が折り畳まれた衣服を開くのを見ると誰でもそれは旅行を示し、彼が開いた衣服を折り畳むのを見ると誰でもそれは彼の旅から欠落していることを示します。Khaled al- Isfahaniは、最高の服と、それが純粋であるためにカイコの絹のものでなければ綿は何であったかを言いました。それは良い宗教であり、パターン、綿または絹の場合、彼らはお金のハラームと宗教の腐敗を発展させます。そして屈託のない。彼はJafar Sadiqの新しいドレスの白人男性、女性と女性、そして恵みの王とペアの利益と言った、それは彼が彼のローブを脱いだことを彼は彼が彼のサービスからのサービスの王であったことを見たが、ていないとしても、それがされたとして呼ばれ、鋸彼は良いを取得解釈彼の服を切ること。そして、泥棒が彼の衣服を剥ぎ取るのを見た人は誰でも、それは女性の間の腐敗の発生を妨害します。説教者であるアブ・サイードは、両面または2色の衣服は、宗教と世界の人々に対する礼儀と後見を示すものであり、新しい衣服は富裕層と貧困層に役立つと述べています。新しいVtmzktとしてのmagsuotの服は、それが生きていて、子供と病気の使用人の高い価値と自由な恵みがドレスのような新たな借金を増やしているということでさえ、それが魅力的であるように修理することができないと感じました。彼の服の上から着用の承認を示した彼の秘密Alanathを、おそらく意図はより良かったMdkhoraと絹のブロケードがされて見かけ上、おそらく稼いだお金を着用し合わないために靴下をため法学者彼らの要求最小Aaolan彼らと異端の人々を招待しましたおそらく非学者に有効であり、彼らは作品がパラダイスを必要とすると解釈し、この主権に感染すると、女性による結婚、正直または抱擁のブジャラベルの設定が、すべての表現における交差を呼びかけていることを予見者の場合から示しています。ローブはその顔を表しています。アル・キルマニは、「それは、宗教における義、鞭を持った堕落した人々、そして体内に天然痘に感染した他の人々のために解釈されます。」と述べました。アブサイードは、説教者は彼女の家族から、特に耕作と植栽の人々から、そして彼女の家族から持っている人々のための肥沃な年から女性の増加する喜びとXiaにポイントからお金を受け取ったペルシャ人との人々開示やギャンブル、と鞭を計上します。結果を伴う顔をしていて、それが男性であろうと女性であろうと、非難されるタイプの何かが彼と混合されない限り、誰もそれについて非難されない許容される人。墨に関しては、優雅に解釈され、特に女性にとっては最高のもの以外何もありません。寛大な衣服のビジョンは悲しみであると言われていました。Khgayn Mottagtaanは、上記1を身に着けている彼の2人の衣服のを見て、他のがさによって示され、彼の死と破れた服何気なく解釈傷害の懸念と引き裂か長く解釈外陰部とあれば、それはAlqabaとDuwajiとして働く女性が見た彼女の体型短い服が隠さHTCを欠いていたし、食べます新しいドレスはお金のハラールを食べて、食べドレスを、彼はそれらを置くながら、彼の服は彼に濡れていることをSalmiソーは語りました。彼が旅行中の場合、彼は旅行していません、そして彼が何かを意図した場合、彼は持っていなかったでしょう。そして、自分の服を売っているのを見る人は自分にとって良いことであり、それを買う人にとっては良いことではありません。自分から服を押し出すのを見れば、これは彼の貧困の赦しです。そして、入浴後に新しい服を着ているのを見た人は誰でも、心配と苦痛を失って辞退し、何か不法なことから免れます。そして、彼が禁じられた衣服または女性に起因する何かを着ているのを見た人は誰でも、彼は禁じられた女性と結婚し、刺繍された衣服に関しては、それらは彼らによって身に着けられており、おそらく女性の名声は壊れています。彼は女性の服を着ていると感じました、妊娠していました、彼らは女性のところに来ました、しかし彼は妊娠していませんでしたが、それはHnaathaがおそらく彼の時間とローブを負傷したのと同じくらいに害や恐怖に影響を与えます肩に乗せられて、事務局の首と首の位置で彼を着ている人間の宗教を解釈しました。それは彼のサラ・ディンと誠実さを衣服しているように感じられ、彼がそれを井戸の肩にかけるマントを見た場合、それは借金を増やし、宗教の健康は薄くて良くありません。)彼が描く洗濯物汚れから衣服を洗うと感じたのは、彼の善と悲しみの救済を示し、悲しみと彼の幸福と彼の借金は、それを着れば返済されますが、もし着ていなければ、それなしです。アル・カルマーニは言った:「それから汚れが現れたらきれいな服を洗う、それはそれが宗教の腐敗であり罪を犯していることです。」アブ・サイードアルWaseerは言った:汚れから洗濯服は悔い改めで、精液から洗い、それは姦淫の悔い改めで、血液から洗い、それは殺人から悔い改めあり、そしてなど言い訳からそれを洗浄悔い改め。Jaafar al-Sadiqは次のように述べています。冷水で衣服を洗うことは、悔い改め、健康、アシールからの救い、恐怖からの安全、そしてお湯、悲しみ、悲しみ、病気でそれらを洗うことの4つの側面を意味します。そして、彼がきれいな服を洗うのを見た人は誰でも、それは彼の信心深さと信心深さの増加であると言われました、そしてこれは洗うに値しないので贅沢であると言われました、そして他の人はそれには害はないと言いましたそしてそれに害はありません。…
そして、彼が入浴して新しい服を着たのを見た人は誰でも、彼が州から隔離されていれば、彼に返されます。彼が貧しく、裕福で裕福であるならば、彼が投獄されているならば、彼は解放され、そして彼が病気であるならば、彼は自由であり、そして彼が貿易を使い果たした業者、または製造することができなかった職人であるならば、彼らの事柄はまっすぐになり、最も完全な状態で彼らのために命令が更新されます、そして彼がメッカ巡礼を行う義務があるなら、そして彼が心配しているなら、神は彼が借金をしていても彼の心配を喜んでします、神は彼の借金を返済しました、ヨブが洗われたとき、彼は新しい服を着た、そして神は彼に彼の家族と同様に彼らと共に彼らに与えた、そして彼の心配はなくなり、彼の体は正しかったからである。…
石臼石臼に転向することを夢見る人は、その夢がアクティブな生活を予告し、よく方向づけられた努力が彼に十分で権威ある収入をもたらすでしょう。あなたが道具を作るなら、神はあなたを高潔な妻で祝福してくださいます。石臼を取引する場合、これは小さいながらも正直な利益を示します。…
パン屋:よく知られているのは、所有者の住居の場所、彼のベーカリー、彼のフェダン、および彼の店の場所などの彼の収量と収入です。彼は焼かれ、ザカートとその中で育てられた挽きたての小麦の家賃、動物とロバの製粉と彼らの奉仕、そしておそらく彼は彼自身を示した。善、悪、増加、不足、空虚、または建築から、彼はそれまたはその利益とその利回りの場所に戻ります。未知のオーブンについては、その火災制限のため、スルタンの家と支配者の家を指す場合があります。そして火は害と利益の力であり、言葉と異言があります。あらゆる場所やすべての家から彼にやって来た生地と小麦に関しては、それらはスルタンの家と支配者の家に課される税金と相続財産のようなものであり、それらを食料として返します。そして、子供、使用人、代理人などの動物、そしてパン皿。そしておそらく彼は市場を示しました、なぜなら創造の生計もそれに注がれ、そしてその利益は砕いた灰のようであり、損失は焼き菓子の不足のようであり、そしてその中にある火のために禁じられて話しているからですですから、小麦や大麦を未知のオーブンに送る人は誰でも、病気のときは裁判官にお金を渡します。彼が病気でなく、彼がスルタンまたは家賃または恋愛中の残りの人に10を借りている場合、彼は借りているものを支払います。そうでない場合、彼は商品を市場に送ります。地面とオーブンに送られるのが髪の毛でできている場合、彼は彼の商品に彼の首都の近くに彼を連れてきました。そして、それが小麦の場合、ザカートの量に応じて、ディナールの3分の1、つまり4分の1または2分の1を獲得しました。購入した場合、または何かが良心に陥った場合です。…
サンダーボルト:私たちの主が彼の意志で苦しんでいる必要性と災難を示し、彼の意志からそれらを分散させます。イナゴ、雹、風、落雷、鎌、ブランブル、天然痘、疫病、発熱など。人々はそれらを恐れ、彼らとの振動や感覚の黄変を恐れ、遭遇するとそれらを台無しにして破壊します。それは偉大な健康と偉大な命令を示しているかもしれません。それは王から来ており、破壊、愛着、または破壊があります。それは不当な支配者の出現と、それが陥った土地への彼の降下を示しているのかもしれません。それは、人々が恐ろしい死、火事、取り壊し、泥棒などの自分の状態を見つけてテストしようとしている、よく知られている事件やトゥアレグからのもの以外を示している可能性があります。家に落ちた落雷を見た人は誰でも、病気の場合は死亡し、欠席した場合は死亡記事を出し、疑惑や汚職があった場合は、労働者がそれを降ろし、警察の所有者がそれを警備しました、そしてその所有者がスルタンを歩き回った場合、彼は彼の命令を実行しました、さもなければ泥棒が彼をノックしたか、火事が彼に起こりました。または、ビジョンを拡大する程度まで、そして全能の神が彼を通り抜けるのを助けることになるものまで、破壊すること。そして、彼がラウンドで落雷が落ちるのを見た場合、おそらく巡礼者やムジャヒディエンの不在下で与える人々の中に、あるいは私に投げ込まれる好きな人々がいるでしょう。そしてそれがエーカーや果樹園に落ちた場合、十分の一とコレクションの所有者のモスク、そしてその場所は不正と腐敗で覆われています。…
憲法は、宗教において正義である、よく知られ、意欲的な王によって解釈されます。スルタンとすべての兵士は彼が命じた事柄を実行します、そしてそれは王子と代理の権利のこのタイプのものです。彼がカバーを打ったことを見た人は誰でも、彼は高位を与えられ、彼が王子の一人であっても、憲法はスルタン、代議員、王子を除いて攻撃しないので、彼は高位になります。特に数千人の前に来るが、それがなければ、ベールは彼らにとって印象的ではなく、荒野での隠蔽のビジョンは、彼がその所有者を知らないかどうか、そして彼の知識があるかどうかを見に行くと解釈されると言われました彼と関係があり、ランプに取り付けられている標識は、ランタンの数でそれらを打つすべての力を知るために、栄光、名声、そして高いランクで解釈されます
階段:それはMaarribが言っに従って、高い、標高とこの世界で欲望と今後の理由を示して:まあまあの程度が上昇、およびSO-と、非常に高いランクであるしています。そしてそれは全能者の口述と説得を示しています:「私たちは彼らが知らないところから彼らを引き寄せます。」おそらくそれは、旅行の段階と旅行者の家が、彼らが状態の状態と段階の段階に基づいて降りることを示していたのでしょう。おそらく彼の目標につながる人生の日々によって示されます。よく知られていることは、家の使用人とその所有者の使用人と彼の動物を示しています。そのため、未知の階段を上る人は誰でも、私は彼の問題を調べます。彼がその終わりに達して病気になった場合、彼は死んでしまいます。彼がその上の部屋に入ると、彼の魂は天国に到達し、彼がそれなしで投獄された場合、彼は死後そこから差し控えられます。彼が彼の顔に出て、彼の旅行がお金であったなら生計に到達し、それ以外の場合は彼の昇天の時に彼が導いたまたは会ったものを推測した旅は、善悪を示し、 40人に会ったか、この数字でディナールを見つけた場合など、ニーズの充足と不足。これは朗報です。彼が出てきたことはまさにそのとおりで、30人だった場合、30人は短かったため、そうしませんでした。 、および40は、それは彼が3を発見し、全能の神が3で言ったので、彼の出発は、彼になされた約束であっても、苦難とモーセのために全能の神によって完全に完了した「:これはその約束であります誤りではありません。」同様に、彼が彼の出現とメッカ巡礼への出発を承認した場合、彼のメッカ巡礼は彼のために完了しました、そして彼がそれの何も望んでおらず、彼がメッカ巡礼の月にそれを見なかった場合、彼は権威を獲得し、州、ファトワ、礼拝堂、または灯台での祈りの呼びかけのいずれかによる標高、または有名な注目すべき問題からの脱出。階段を降りるのは、旅をしていると旅から来て、リーダーと言われたらリーダーシップを離れる。そして彼は仕事から孤立しました、そして彼がライダーであるならば、彼は歩いて歩きました、そして彼が病気の女性を持っているならば、彼女は死にます、そして彼が患者であるならば彼女は見ました、そして彼が井戸に行くならば-知られている場所、または彼の家族と彼の家、またはたくさんのわらや大麦、または彼が彼女の病気から回復した世界のお金とその供物の証拠は何ですか。そして、彼の降下が彼の知らない未知の場所、荒野、または彼の前の人々から知っていた死んだ人々への降下であったか、彼の転倒が破裂であったか、または彼がそこから穴または井戸に落ちた場合または埋められた、またはそれをむさぼり食ったライオン、または彼が誘拐した鳥、またはそれを脱いだ係留された船に、または、彼女の上に群がって、彼女が彼を歩いた、なぜなら階段は彼の人生の日々だからです、そして彼らから彼に送られたのは、それが完了して彼の日が切れたときの彼の死だけです。彼が病気から目覚めていて、暴君や不信心者だったなら、私は彼に明らかにされたことを見て、それがモスク、出生率、幼稚園、清めなどの良さを示しているなら、彼は安全で悔い改め、彼は自分が何であるかから降りて、それを残し、彼の家系が偉大さを示すものに反対していても、彼を切り離し、偉大な罪と不信、例えば傲慢と恐ろしい大火、ライオン、蛇と大きな落とし穴なぜなら、それは彼に引き寄せられ、その中で滅びるものが彼に返されるまで突然取られることはなく、彼は彼と共に罰せられ、そこから逃げることができないからです。階段の建物は、その腐敗によって善の証拠が証明され、牛乳からのものであれば良かったし、レンガからのものであれば嫌われたため、更新されました。彼らの何人かは言った:学位は善行をすることであり、最初は祈り、2番目は断食、3番目はザカート、4番目は慈善、5番目はハッジ、6番目はジハード、そして7番目はクルアーンです。。そして、彼と平和と祝福が彼にかかっているので、すべてのマラキは善行です、と言った:読んで、和らげてください:それが粘土か牛乳であるならば、それから上る、それは宗教とイスラムであり、それで良いものはありませんそれはレンガからである、と彼はマーガリンなしで部屋にあり、それには平和がないことを見れば、全能の神が言うので、それは、神と彼の宗教の完璧さと高さは彼のランクの場合:「我々を私たちが望むものの程度を上げる。」土鍋は土でできています。知事は借金で高揚と誇りを持っており、商人はそれが石でできていても、それは心の硬さの高さであるため、宗教と取引します。そしてそれが木でできているなら、それは偽善と偽善を伴います。それが金であるならば、それは状態、豊饒と良さを手に入れます。そして、それが銀の場合、彼はすべてのマーガリンの数で私のメイドを手に入れ、それがゼロの場合、彼はこの世界の商品を手に入れるでしょう。マルカを登る人は誰でも、それを高める理解と洞察力から利益を得るでしょう。そして、学位は崇拝した禁欲主義者であると言われ、彼の近くにいる人は誰でも高揚と禁欲主義を達成するでしょう、なぜなら全能者は言った:「神はあなたがたの間で信じる者と学位によって知識を獲得した者を高めます。」そして、知事のすべての学位は1年です。そして、木のはしご:薄くて偽善的な男であり、その中で上昇しているのは、全能の神が次のように言っているので、意図的な建物です:「または空のはしご、そしてあなたはそれらをサインで呼び出すでしょう。」アセンションは偽善者の助けを借りると言われ、旅行ガイドと言われていました。人の言葉を聞くためにその中に登る場合、彼は言ったときに権威を打ちます:「または彼らが聞くはしごを持って、聞き手に明確な権威を持って来させてください。」イブン・シリンに言った男:私は階段の上にいるかのように見たので、彼は言った:あなたは人の言うことを聞いている男です。地球上の平和は病気であり、その勃起は健康です。Taq :広いのは女性の良いマナーの証拠であり、狭いのは彼女の悪いマナーの証拠です。男性が自分が狭いバンドに座っているのを見ると、妻を公然と離婚し、バンドの立場が広いと、女性は夫から密かに解放されます。容量は、世帯によって承認された社長です。…
よく知られているマットレスに関しては、彼のベッドに良さや腐敗があるか、または増減があることを見て、それを妻で解釈し、ベッドを離れて別のベッドを取ることを見る人は誰でも彼は妻を離れて別の人と結婚し、彼のベッドまたは彼のベッドで犬または7匹、またはその動物を非難するものを見た人は誰でも、彼は彼の家族と矛盾します。
全能の神が「彼らは祝福されており、よくやった」と言っているので、彼が木の下に座っているように見えるなら、彼は両方の世界の最高を達成するでしょう。…
ビジョンは一つの形で表現されているのでしょうか、それとも時間、場所、体によって異なるのでしょうか?これは交差点によって理解され、よく知っている必要があります; シンボルは、時間と場所に応じて異なる場合があり、したがって交差は発現を特定の時間または場所で視力を横断することができる、と同じ視力が異なる式で表すことができる、時間や場所の違いによる、および本、方法によって、多くのことを起こる、そして商品の少数のいくつかは、科学でそれを賞賛します。ビジョンの人は、表現の違いにも役割を果たします。公平性の妥当性などに応じて、バルライアに関連する問題、そしておそらくここで私が言ったことの支持、彼が鳩の背教者と戦うためにイスラム教徒の軍隊と一緒に行ったときの寄生虫の話、そしてそれは彼の息子アムルイブン寄生虫だった、と述べた寄生虫は、アッラーは彼に満足することができる。彼は言った:私の頭だったかのように、私が見た、私はいくつかの方法のビジョンを見た場合でも、私の息子アムルとマセイリマーを送ったものに出かけました剃られて、まるで女性が私を彼女の膣に入れたかのように、私の息子が私に緊急に尋ねているかのように、鳥が私の口から出てきたので、彼は私と彼の間を移動したので、私は彼女に話しました、それで彼らは言いました:良い、だから私は言った:私が付けて、頭を少しずつ剃り、鳥のフォロウヒ、女性がどこに埋葬されたのか、殉教者を殺すのは恐ろしかった、そして私の息子の要求、私がサーディールだけを見ているもの証明書の要求、そして彼はに添付表示されていないこの旅、と彼は言った:殺害Yamamaの日に寄生虫を、そして彼の息子wは 負傷したヤルムクの日、彼はオマール・ビン・アル・ハッタブの治世中に殉教者として殺された。神が彼に喜ばれるように。イブン・アル・Qayyimはで言った「AL-ZAD Ma’ad 」話の後に(627分の3 ):位置と頭を剃るための発現用として、頭を剃ることは地面に彼の髪を配置し、それされているので、これはありますそれは彼の頭の位置を示すだけではなく、それにふさわしい人々の心配、病気、または苦痛の救済を示しており、貧困、苦痛、リーダーシップの終焉の際に、彼に合わない人々に立ち向かった、しかし、寄生虫の夢の中で、彼が頭を横たえることを必要とした手がかりがあります:彼がジハードにいて、とげと勇気で敵と戦っていたことを含みます。含む:彼が母親のような土地を見た女性の腹に入った、そして彼がそこから出てきた位置に入ったのを見た、そしてこれは彼が言うように地球に戻される: {私たちが作成したものとNkrjkmを含むNaidkm }タハ:155 、最初の女性両方が地面である場所は性交の場であり、その膣への最初の入り口は、それから作成されたときにそこに戻ることですその精神で最初に出てきた鳥は、体に閉じ込められた鳥のようであり、出てきた場合は、閉じ込められたまま行きたいところに行った鳥のようでした。ですから、預言者は、神の祈りと平和が彼にありますように、「信者の魂は楽園の木にぶら下がっている鳥であると言いました。」投稿者Ahmad、Al-Nasa’i、Malik 。そして、コメントの意味:つまり、彼は食べて世話をします。ですから、イブン・アルカイムのこの言葉を瞑想し、所有者とそれが見られた時間に従って各ビジョンを表現し測定することを学び、仲間がビジョンの表現の科学でお互いを研究し、学ぶことを願っていますこれは、この意見に同意しない人が私たちに同意しなくても、学び、教えることができる科学であり、神は最もよく知っていることです。…
数字に意味はありますか?数字の意味論の問題はしばしば私を止めました、そして私はしばしばそれについて尋ねられました、神への賛美と成功で、そして私はそれをたくさん解読しました、しかし私のためのビジョンまたは夢がここにあることをここで知る必要がありますブロックとしない単一の単語ので、それは数のシンボルで視覚から採取し、例えば、それは視覚であってもよく、より強いシンボルが存在するので、それらを取るが、これらの記号その疑いがあります絡み合っており、一部の重要性は他の重要性を強化します。いくつかの数字の意味合いの例は次のとおりです。現代の用語-数字…
そして、自分がよく見えるのを見た人は誰でも、女性のことを考えて、よく見えます。…
夢の中で電話を見ることは、あなたを苛立たせ、混乱させ、あなたのビジネスを妨げる見知らぬ人に会うことを意味します。女性が電話で話していることを夢見ている場合、これは彼女が他の人との多くの競争を見つけることを意味しますが、彼女はすべての邪悪な影響を克服します。彼女が電話で話しているが、よく聞こえない場合、彼女は悪意のある噂と恋人の喪失に脅かされています。…
Q :検察がビジョンをカットすることは許されますか?Cut Visionの検察官は、液体の女性が交差点で恥ずかしい会話を見つけたら歓迎します。そして、質問者は彼に明確な良い知らせがある良いビジョンを見たので、彼は他の人に向きを変え、その表現を知るために頭を下げました。よるとイブン’はハディースウマル言った:で私が見た夢は、Kaがn個での手Aestbrqの作品-錦厚く-とないではないに飛んだ私は天国にしたい場所を、彼、彼は言った:Vqsstha Hafsah 、Vqstha預言者の平和は彼が言った時にも、預言者は、彼に平安あれ「:私はアブドラ、参照良い人、」ナレーションによる彼の中にイスラム教徒サヒーヒ・(1)は、としても、イブンウマルによって報告された、彼は言った:男で預言者の平和の生活は、彼がアッラーの平和の使徒に切り取られたビジョンを見た場合、彼にあります。神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように。それで、私が預言者に語るビジョンを見たかったのです。彼に平和を与える。彼は言った:私は少年アズバでした、そして私はアッラーの使徒の平和の時にモスクで眠り、2人の王オクマナのように眠りを見ました、彼らは私を火に連れて行きました、もしクティがうまく折りたたまれているなら、そして、もしあなたが二つの角を持っているなら、クルナはよく、人々が彼らに彼らが作ったのを知っているかもしれないなら、私は言う:私は火から神への避難所を探す(3 )。。彼は言った:Vlekayama王は預言者の平和が彼にあると言った:「彼が夜を祈ったならはい男アブドラ」。セーラムは言った:アブドラはその後、蒸気の言葉に少し同意したことを除いて、夜は眠らなかった(2)。このハディースには、イブンハジャルがアルファスで述べたように、ビジョンを語る上での起訴の正当性と、預言者に対するイブンウマールの礼儀正しさが含まれています。神の祈りと平和が彼にあり、彼が言わなかったように彼を恐れることがあります。彼のビジョン彼自身、彼のオーラはそれを自分自身に言って、彼に影響を与えなかったときかのようにして、彼はそれを証明するために彼の妹にそれを告げ、(3)も同様に確認してください発現していないとき、およびアル・タバラニが上ナレーターの彼のチェーンと持ち出しアイシャが言ったアブバクルの権威:神の使者よ、私は私の部屋にハインの3つの月を見ました。彼は彼女に言った:「あなたがあなたのビジョンを信じるなら、彼はあなたの家に最高のパラダイスの人々に埋葬されるでしょう。」そして、神のメッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、彼の最高の衛星を押収し、その後、アブ・バクルが捕獲された、そしてオマールを採取し、そしてそれらをして彼女の家に埋葬(4)。あなたが言い始めるときの交差点のためのスンナ:良い、または良い、または良いを見た、そしてこの楽観主義。それはのそれ以上の旨として報告されたの仲間の使徒、アッラーをするとき、このアブ・バクルが言っていた表現:あなたの批准ビジョンをして前に預言者の彼に平安あれは、Snihで賞品アウトはウンムファドルから前記ナレーションました:の使徒アッラー、私はカーを見たnは私の家では、あなたのメンバーの一員に。彼は言った:「私はよく見ました。ファチマは男の子を出産し、彼に母乳を与えます」(5)。まあまたは彼女はハシナを産んだ»ヴォルダースはアッバス・ビン・アブドゥル・ムッタリブの息子であるQtmの息子を搾乳した。預言者の平和が彼にあると報告されています、彼は言った:「彼に提供されたビジョンから、彼に彼を提供した人々に言わせてください:良い」。このように歩いて、残りのこのアプローチに彼の仲間を、オマールイブンアルだった-カタブ月アッラーは彼と一緒に喜んで、彼は振り返った場合のビジョンを、言った:ああ、神様は、それがあれば良い、私たちは持っている、そしてそれは悪Vltnaました。彼は言ったアブドゥル・ラザクムアマルアヨブイブン・シリンは言った:彼はAlraiaを表現したかった場合アブ・バクルは、彼は言った:として批准されるように、あなたのようだけでなくビジョンだけでなく、(6)。同様のように賞賛するものを区別するために交差警戒中に夢と非難、男性のためのこのドラッグシャツのように、彼女はであるマフムードはそれをしてきた夢の預言者の平和に彼になるの時代の宗教が、中にウェイク神Almsplは衣服を誓った、この司祭。私が強調し、ここれるために期待していない非常に重要な再発のため、それ以上耐えというビジョンの顔され、それに応じた位置の単語の最初の過渡的なもののヒット、とのためにそれを傷つけることはありませんでした後に感染したもの、それ理由されにのみ軌道ないで傷害右の発現夢、イブン・ハジャルと他の人が言ったように、彼は諺のように設定するもので、このために神の欲望に到達するために(7)。彼が殴られた場合、彼は他の誰かに尋ねるべきではありません、そして彼がそうでなかった場合、彼は2番目のものについて尋ねるべきであり、そして質問者は彼が何を持っているか彼に通知するべきです。一部の学者はいるのいくつか述べて存在しないことを他の文献には含めて証拠:反映していないという日の出と日没時と正午にビジョンをし、夜に、ある-私の意見ではありません-それはされていない証拠罪は以下のためにそれ以外の場合は働く人々、そこにある何も間違っては、日の出や日没で交差、または夜間の人たちに、どのような報告された悪魔の角の間に日の設定についてはビジョンの表現に関連していない、と神は最高のを知っています。__________________ (1 )のナレーションのようにブハーリーの征服中での発現の書籍ドアAlaestbrqとで天国に入る夢(12 \ 03 4 )- OP -とイスラム教徒がでナレーションの書籍の美徳の息子美徳のの仲間イブン’ウマル、同様に核(15 / 38 )、- OP – 。(2 )すでに退院している、p。33 (3 )オープン(11 /437 )- OP – 。(4 )は、アルがナレーションした9冊の本で彼を見つけられませんでした。(5 )のナレーションでイブン・マヤの書籍黙示録表現-のドアの発現黙示録- 0とナレーションでアフマドの残り手のひらアンサール-のハディースAL-ウムファドル・イブン・アッバース、姉妹縁起月アッラーはさに満足それらをすべて0と宣告マークするアルバニア弱いです。(6 )イブンJawziyyahは-再増加-参照以前。(2 /459 、460 )(7 )を参照してくださいイブン・ハジャル。以前のリファレンス。(11 /396 – 432 )。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…
そして、彼がキャラバンにいるのを見た人は、彼が何かが良いと思う何かを求めている間に尋ねました。そして、よく知られた場所については、それらのほとんどは、春としての名前の由来によって説明されるかもしれません、それは善と救いの源であり、救いなどからの救いであるからです。…
市場:モスクが市場を表すのと同じように、モスクを表します。どちらも取引して利益を得るからです。そして、それは人々が勝ち、人々が負ける戦場を示しているのかもしれません。全能の神は彼の格言の中でジハードを貿易と呼びました:「私はあなたを救う貿易にあなたを導きましょうか」。市場の人々は彼ら自身と彼らのお金でお互いに戦っています。そしてそれは、知識の家、絆、メッカ巡礼の季節など、報酬と利益の報酬がある場所を示している可能性があります。そして、市場で売られているものから証拠への推論。これらすべてが市場が知られていないわけではなかったので、肉市場は流血と鉄の戦争の場のようなものです。そして、エッセンスと上質なリネンの市場は、ズィクルの喉のようなものであり、知識の役割です。そして、スピーチ、重さ、バランスが異なるため、定規の家のような為替市場。未知の市場で自分を見ている人は誰でも商品の取引または利益を逃しました、そして彼がジハードで目が覚めていれば彼は殉教を逃して故意の守護者でした、そして彼がメッカ巡礼にいたらそれを逃したか台無しにしました、そして彼が知識の学生である場合、彼はそれをやめるか約束を逃し、神以外の何かを求めました、そしてそれが何もない場合、彼はモスクでの会衆の祈りを逃しました。売買で市場を盗む者は、ムジャヒドなら巡礼者、狩りを禁じられている巡礼者なら、性交や楽しみを持ち、学者なら彼の討論で不当であったか、彼のファトワで裏切られた、あるいは彼は彼の祈りを見た、または彼のイマームは彼の弓または衰弱でそれに先行した、または完了しなかったこれは彼自身の祈りの中にあります、それはレポート。よく知られている市場について:誰でもそれを見ることは人でいっぱいである、またはそれに落ちている火災、またはそれの途中で実行されている純粋な水車を見て、または干し草は、その店で詰めている、または良い風それを吹き抜け、その人々の生計がもたらされ、彼らは利益に慣れており、偽善が彼らに来るでしょう。市場の人々が眠いのを見たり、店が閉まっている、またはクモが彼らや売られているものの上で回転した場合、不況があるか、休日が人々に降りかかっています。そして、彼が動く市場を見た場合、移民の地位は、あなたがそこに執事を見るリネンの市場など、それが動いたものの本質に移りました、彼は加工業者の利益を増やします、商品がバラバラになっております。そして、陶器や希少性の所有者がそれを見ると、彼らの利益は減少し、彼らの収入は弱くなるでしょう。そして、鍋やフライパンの所有者がそれを見た場合、火事、川、または取り壊しなどから、試練がその上に降りてきます。それらのいくつかは言った:最小市場、市場の拡大、世界の広さ。そして、市場は出会う人々のせいで混乱と暴動を示していると言われていました。市場に住んでいる人は、素晴らしい作品や作品が見られれば良い兆候ですが、市場が穏やかであれば、それはマーケティング担当者の失業を示しています。…
全能者が言ったように、その場所はその人々を示しているので、村:よく知られているのはそれ自体とその人々、そしてそこから来てそれによって知られていることを意味します:「村に尋ねる」はその人々を意味します。おそらく村は、不正、異端、腐敗、グループからの離脱、そしてメディナの人々の意見の共同体からの逸脱の住居を示していたので、全能の神は村での彼の本の中で抑圧者の役割を挙げました。アラブ人はそれを村と呼んでいるので、それは蟻の「家」を指すかもしれません、そして蟻の家は村を指します。村を破壊したり、台無しにしたり、荒廃した村にいる人がいなくなったり、急流がなくなったり、火で焼かれたりした人は誰でも、それがわかっている場合は、権威が村を駆け巡っています。これはイナゴを示している可能性があります。 、荒野、小枝、そして高利貸し。そして、家の屋根の蟻塚を埋めるだけでなく、それを作った逆さまに蟻や蛇の床の間を埋めます。ただし、村の人々は不正と攻撃性を持っており、有名な教会や家を除きます。不道徳、そして彼が要塞化された村に入ったことを誰が見ても、彼は全能の神がこう言うので殺すか、または戦います:「彼らは要塞化された村を除いてあなたのすべてを戦いません。「そして、彼が国から村に渡っているのを見た人は誰でも、彼は細かい事柄よりも低い事柄を選ぶだろう、または彼は良いと思うという善行をした、または彼が考えていることをうまくやったと言われました全能の神が言うので、彼は悪であり、主張することなく、そこから戻ってきます、そして彼が村に入ったのを見ると、それはスルタンに従います、彼が村から離れるなら、彼は苦難から逃れて休むでしょう: 「私たちをこの村から連れ出し、その人々の抑圧者です。」繁栄した村が荒廃し、農場が遊休になっているのを彼が見た場合、それはその所有者にとっての不幸または不幸です。そして彼がそれをいっぱいに見た場合、彼はそのマスターの宗教の良さ。…
男性の女性は、フルでワイドなドレスを見る人は誰でも、よく一致する女性であり、それに対して、彼の表現は彼に反対です。…
靴下は、着用しない限り、夢のお金と保護の中にあります。靴下を履いているのを見た人は誰でもお金を節約し、母親がいたら彼女と一緒に移住した。靴下の匂いが心地よく、新品の場合、その所有者はザカートを支払い、それを使ってお金を払います。それは良いことです。そして、それが古くて使い古されている場合、彼はザカートとチャリティーを保持し、それを支払わず、彼のお金は破滅を監督し、それが悪臭を放つ場合、賞賛は醜いです。そして靴下はしもべ、女、そしてメイドに表現されています。…
バナーは夢の中でよく知られた、よく知られた問題であり、大統領である。また、バナーは学者、イマーム、または抜け目のない、勇敢、金持ち、寛大、または強力で、エミュレートするための強力な禁欲主義者です。旗が赤の場合、男性はベッドの証拠を確認し、黒の場合は、旗から固さを確認できます。そして旅団の女性は夫です。そして旗を見た人は誰でも、それは雨であり、旗が黒い場合は学者であり、白い場合は嫉妬し、結婚しません。赤い場合は戦争です。黄色の場合は軍隊での流行であり、緑色の場合は陸上での旅です。そして、彼が知識を見るならば、彼は彼の悲しみと悲しみから彼の事柄に導かれ、彼の事柄によって妨げられたものは彼に開かれ、彼の胸は彼に説明されるでしょう。そしてそれは言われました:彼の夢の中でバナーを見た人は誰でも彼の国で言及されます。そして、女性が3個旅団を埋めたのを見ると、彼女は自分で亡くなった最も高貴な人々の3人の夫と結婚します。夢の旗は結婚であり、妊婦には男子がいる。そして、大きなバナーの風と雨。旗の所有者は裁判官によって解釈され、司法を求めた者がそれを持っていれば、それは取得された。フラグも参照し、一般を参照してください。…
イブン・シリンは言った:彼は正義と敬虔の信者だった場合、彼は、全能の神は全能で言ったのでカーバ神殿を訪問するために彼を祝福でしょう、よく知られた場所に呼んでいたことを見た者は誰でも、「彼が持っているために、人々認可を実行メッカ巡礼を」詩。…