全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

ビジョン記述はの恥ずかしがり屋建て預言者-彼に平安あれ-する結婚60を-に彼女の話モハメドビンサードを振り返った((クラス))とTabarani中((素晴らしい)) 、のいずれかイブン・サアドはカイバル侵攻が言ったでナレーション仲間の数の-アッラーは彼らの権威に喜ばれるかもしれません-神の使徒-神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができる-カイバーの日にサフィエを選び、彼は彼女の近くで彼女の近くに緑の痕跡を見た目、それで彼は言った:((これは何ですか))?そして彼女は言った:神の使徒よ、私は夢の中で月が私の石に落ちるまで溺れていた誰かに来たのを見ました、そして私はそれを夫のケナナに話しました、そして彼は言った:あなたはこの王の下になりたいメディナから来て、彼は私の顔を打った。アル・タバラニについては、それはイブン・ウマルの権限にナレーションた-神は彼に満足することができる-言った:預言者ので、Safiyyahは私の目には緑だった-神は彼を祝福し、彼に平安を与えることができる-彼女に言いました( (あなたの目でこの緑は何ですか))?彼女は言った:私は寝台車が私の膝に落ちた月を見たときに私が見たと私の夫に言ったので、彼は私を殴って言った:あなたはうんざりしている王が欲しいですか?…