リーフレットについては、学者や禁欲主義者が、宗教の利益と今後の存続について語ったパンフレットを見た場合、それは宗教との幸福を示していると解釈されます。世界、そして彼が別の方法で見た場合や出版物が黒だった場合、彼は賞賛に値しません。…

クリーバー:ライバルを引き裂く勇敢なクオキャットの男。そしてのこぎり:は、2人の敵を分離し、配偶者を分離し、彼の名前とそれを計算して悪の持っているもので支配者と監督を示し、仕切りとスケールを示し、マカリとメッセンジャーと偽善者や高尚な人々への入り口は、人間を虐待している悪の人々をスパイし、おそらく本の人々が森に入るようにネクによって示されました。彼は取る、与える、許す人であると言われました。ハンマー:警察の所有者。…

刑務所:ハトが何を示しているかを示しており、おそらくハトが行動したり起き上がるのを妨げる病気を示していたり​​、心が移動したりしていないことを示していたり​​、おそらく墓を示していたり​​、地獄を示している可能性があります。反抗的で異教徒の刑務所、そして刑務所は罰の住居であり、犯罪と不正の人々の場所です。自分が刑務所にいるのを見た人は誰でも、自分の状態と刑務所の状態を見てください。彼が病気で刑務所が不明な場合、それは彼の墓であり、復活まで投獄されます。刑務所がわかっている場合は、彼の病気は続き、ニュースがそれが信者の刑務所であり、不信者の楽園であると示したとき、そして患者が犯罪者だった場合、彼が彼のような誰かの刑務所である世界に上昇し、上昇することを願っています、刑務所は不明であるため、彼の重大で既知のことは、彼の病気での滞在期間の長さの兆候であり、彼が彼の病気で悔い改めるか挨拶しない限り、彼の人生は望みませんでした。そして、彼が刑務所で死んだ人を見た場合、彼が不信者である場合、それは地獄の証拠であり、彼がイスラム教徒である場合、彼は彼に残っている罪と結果でパラダイスから投獄されます。健康な近所は刑務所にいるので自分が何をしているのかも見てみよう。陸や船を旅していると心に打たれる。そして、雨、風、敵、戦争、または支配者からの命令による妨害。そして、もし彼が旅行していなければ、彼は神に背く場所、例えば教会、思考と異端の家、姦淫者の家、またはベール、彼の運命に応じたすべての人に入るでしょう。そして、問題の時に明らかにされた、または名声または彼の夢の中での彼の言葉と行動からの彼の睡眠の増加に​​よって問題について知られている彼の覚醒状態にあるもの。全能人が言ったので、女性が自分のために彼に誘惑され、神が彼を陰謀からそそぎ、彼から彼に告げるので、彼が自分のために選んだことを見た人の一部は次のとおりです。彼らが私を呼ぶよりも私にとって大切なのです。」彼は、刑務所を構築するローマ人から豚や猿を取って、そしてそれでそれらを入力する、彼は彼に三〇から一冠を持っていたかのように、彼は尋ねたので、それは、のこぎり、彼の父の人生の間に、そのSapurビンアルダシールナレーションたものを彼を渡って言った:彼女は31年を所有しており、刑務所の建設に関しては、あなたは都市を建設し、ローマ人を連れて彼らを捕らえます。そうだった。父の死後のように、彼はローマ王を連れてニシャプールの町、アフヴァーズの町、サウランの町を建てました。…

そして頭の毛:お金と長寿、そして手綱は夢を見る人によって異なります、そして善良な人が彼の頭にそれを見るならば、それは彼にとって増加、保護そして名声です。そして、金持ちがそれを見れば、それは彼のお金です。貧しい人はそれを見ました、それは彼の罪です。良い頭髪は名誉と栄光であり、彼の髪が縮れて平らであるのを見る、彼は名誉と名誉を与えられます。彼が自分の巻き毛を部族に見た場合、彼は謙虚になり、それが何であったかなしになる。そして、長い部族がそれが散らばっているのを見る、その首長のお金は分散し、それが柔らかくて柔らかいなら、それは首長のお金の増加であり、彼は長い髪をしていて、彼に満足しているなら、彼は、特に女性において、他人の髪を装飾に使っているので、称賛に値します。イブン・シリンは若い男性の髪の白さを嫌っていましたが、白髪は髪が長いと不足して心配していると言います。彼がそれを見れば、貧しい人は彼の貧困と借金、そしておそらく投獄に直面するでしょう。のこぎり:彼はシャイバを引っ張ります、それはスンニ派とは対照的で、バルムチャークを過小評価します、若者はそれの到来で彼の髪の白をそれが欠けているのを見ました。解釈学における白髪は、尊厳と宗教の向上であると言われていました。そして、それはウマルの増加であると言われました、それは全能の神が言ったからです:「あなたは年をとるでしょう」それは誰でもが灰色の頭を見ていると言われていた、彼は全能の神が言うので、それのために生まれている:「そして頭は若い点火男を。」アル・ハジャイ・ビン・ユスフが彼の頭とあごひげが白くなるのを見て、アブド・アル・マリク・ビン・マーワンが苦痛と苦痛に出会い、彼の事柄を変えたと話されました。女性の場合、彼女の頭がすべて白くなっているのを見る、彼女のビジョンは夫の不道徳を示しています。彼女の夫がいい人なら、彼は彼女を別の妻と対比させている。そうでなければ、彼は悲しみや悲しみに悩まされるでしょう。男性のオオカミは、結婚している場合はイブン・ムバラクであり、妊娠している場合は、男性の数に応じて購入する美しい奴隷の少女であり、女性の場合も同様に、チーフ、スンナの肥沃度を示しており、女性の髪の黒さのためとして、それは二つのことを示します。そのうちの一つは、彼女のために彼女の夫の愛があり、第二は、彼の夫の真直度です。女性が自分の髪の毛を露出しているのを見る、夫は彼女を欠席します。彼女が頭を外していないのを見た場合、彼女の夫は彼女に戻らないでしょう。夫がいなければ結婚したことはなく、太く感じて人に見てもらえると何かがはっきりします。…

そして男:彼が頼らなければならない男の強さ、お金、そして生計、そして足はその所有者の年齢かもしれません。彼の足が鉄でできているのを見る、彼の人生は長くなり、彼のお金は残るでしょう。そして、彼の足がフラスコでできているのを見た場合、彼はすぐに死に、ボトルは生き残ることができないので、彼のお金と力はなくなります。のこぎり。彼の足は切り落とされ、彼のお金の半分はなくなった。もし彼ら全員が彼の富と権力を断ち切るか、あるいはそれから取り残されたものすべてが死ぬでしょう。二人は親であり、裸足で歩くことは倦怠感と苦痛を意味すると言われ、彼を見た人は足が多く、旅行中なら旅行しやすく、良かったと言われています。そして、彼が貧しい場合、彼は富を得て、彼が金持ちである場合、彼は病気です。そして、2人の男性、ムハドフィンが刻まれたのを見て、男性は家族の死、女性は彼女の夫の死でした。そして、まるで片足を上げて片方の足を伸ばし、片方の足をもう片方に向けるように見た人は誰でも近くにいて、会うのが難しいのです。そしてそれはビジョンの人がうそつきであることを示しています。女性から男性の足を見ることは結婚の証拠です。女性は誠意を持って足を露出させ、怪我は以前よりも良かった。…