酩酊について、ジャアファル・アル・サディクは次のように述べています。「犠牲は、女性、使用人、奴隷の少女の10の側面、宗教の強さ、体の良さ、長寿、お金、優雅さ、親切で楽しいスピーチで構成されています。そして女性からの遺産。」…

…そしてカード:詐欺師。Al- Saqati :ナンセンスの世界。…

Surat Al-Saffat Ibn Sirinは、それを唱える人は誰でも成功と指導に恵まれると述べました。そしてアル・キルマニは言った:彼は人々の誠実さに熱心であり、義に夢中になっていて、彼は汚物を清められている、または幻想家は神を恐れて彼に従うことに熱心であると言われました。Jaafar al-Sadiqは、彼には良い息子がいると言いました。…

サマニに関しては、それはいくつかの方法で解釈されます、遠くからのお金と祝福。…

晴れた日に義務的な正午を祈っているように見えるなら、その日の清らかさに応じて受け継がれる事柄を調停しているし、曇りの日なら、暗闇の重荷。…

そして、彼が他の誰かを探すのを見る人は誰でも、彼は彼の人生の空虚さで解釈されるでしょう。…

ジャアファル・アル・サディクは、幻想家が善と利益とムラドの買収を明らかにしない限り、死者との交流のビジョンを述べました、そして彼が崇拝するならば、彼のビジョンは無効であり、それはサタンの行動です。…

スラト・アル・サファトがそれを暗唱したり、彼に暗唱したりする者は誰でも、全能の神が彼の主に従順な子供を養うことができ、それは言われました。悪魔の背教は彼から分岐しています。そして、それは言われました:彼はまともな生活を送っていて、2人の男性の息子を持っています、そして彼は不純物から、そして全能の神への恐れのために、善と信仰と清さを受けます。…

Jaafar al-Sadiqは、ミフラーブのビジョンはモスクのイマーム、スルタン、裁判官、ムタシブ、および良い仲介者の5つの側面に基づいていると述べたが、ムエジンはスルタンまたは彼の立場または裁判官の誰かによって解釈される。…

Jaafar Al-Sadiqは、Al-Shatherwanのビジョンは、全体として、許容される収益、長寿、お金、利益、生計の4つの側面に依存しており、完全性なしに見た場合、賞賛に値しないと述べました。…

そして、ジャアファル・アル・サディクは、封印は殿下、名声、何かを節約すること、お金を集めること、そして優雅さの5つの側面で解釈されると言いました。…

ジャファルアルサディクは、アルハウダーのビジョンは、名誉の高さ、名誉、秩序、リーダーシップ、昇格、後見、そして長老たちとのつながりという7つの側面で解釈されると述べました。…

Jaafar al-Sadiqは、弓のビジョンは旅の7つの側面、少年、兄弟、女性、優れた説明、強さ、そして弓と同じくらい厳しい困難な男性で解釈されると述べました。…

Jaafar al-Sadiqは、盾のビジョンは6つの側面で構成されていると述べました。兄弟、友人、強さ、息子、安全、そして避難所です。…

ジャファル・アル・サディクは、バラは美しい男の子、友人、下品で無駄な不貞の男性、奴隷の女の子といい男の子、女性には良い夫と不在の本があると6つの意味で言及していると語った。…

そしてジャアファル・アル・サディクは、神が彼に喜んでもよいと言った:彼らは平和、富、目標の達成の4つの側面を示し、そして彼の言ったことの言い訳、彼に平和があり、あなたのためのコーランとしてのクルアーンまたはあなたに対して。…

Jaafar al-Sadiqは、洗練のビジョンは7つの側面で解釈されると述べました:女性、使用人、奴隷の少女、お金、マナー、子供、男の子の購入、そして彼がそれに見るすべての禅またはすね、それは解釈されますこれらの言及で。…

そして、ジャアファル・アル・サディクは、記憶の記憶は、子供、富、名声、権力、後見人、名誉、国家の6つの側面に基づいていると述べました。…

そして、ジャアファル・アル・サディクは次のように述べています。人が睡眠を見てそれを忘れた場合、彼は自分の名前を計算し、アブジャドを犠牲にして手紙を集め、その九九から差し引いて、残っているものを記憶します。彼が彼を夫として見つけたなら、それは良いことです。…

アル・サッドについては、その名前の由来から幸福と解釈され、食べる人ではなく、持っている人に賞賛されます。…

Jaafar Al-Sadiqは、紡錘のビジョンは3つの側面で解釈されると言いました:旅行する男性、女性、または使用人。車輪に関しては、それは人の生計と彼の収入によって解釈されます。ホイールが回転しているのを見ると、Mahmoudです。…

Jaafar Al-Sadiqは、jarは9つの側面、偽善者の従業員、女性と奴隷の少女、宗教の強さ、体の良さ、長寿、お金、祝福と女性からの継承で解釈されると述べました。…

Jaafar Al-Sadiq Al-Shalwarは次のように述べています。それは3つの方法で解釈されます:女性、奴隷の少女、そして家のしもべ。そして、彼の戦術が新しいことを見る人は誰でも、それは陰茎の重症度で解釈されます、そしてそれが古くて柔らかいならば、彼の表現は彼に反対です。そして、ズボンが薄いのを見た人は誰でも、妊娠していれば妻が妊娠して2人で出産すると言われていました。そして、彼が彼の頭の下に彼のダニを置いたかのようにそれを見る人は誰でも、彼は彼女の子供を受け入れません。そして、テープが切れているように見える人は誰でも、妻を虐待しています。そして、彼が血の確執を持っているかのようにそれを見る人は、女性のために男性を殺すので、彼は彼の妻を殺すのを助けます。)そして、彼が人生から縛られているかのようにそれを見る人は誰でも、彼のビジョンは義兄弟は彼の敵です。…

Jaafar Al-Sadiqは、次のように述べています。復活の説明のビジョンは、財産、仕事、病気、悲しみ、トラブル、短命など、苦痛の6つの側面で解釈されます。…

そして、ジャファール・アル・サディク・アル・ファラーは、それは7つの側面で解釈され、正当な生計、善、利益、病気、尊厳、そして許容可能な生計の獲得を求めていると述べました。…

Surat Al-Sajdahは、全能の神への近さ、または夜間の頻繁な祈りと、それに付随するTahajjudを示します

そして、サード・ビン・アビ・ワカスを見た人は誰でも、征服する傾向にある。…

Jaafar Al-Sadiqは、「シャツが新しくて幅が広い場合、宗教的な人々のビジョン、隠蔽、良い生活、リーダーシップ、Muradの買収、喜び、そして良いニュースの6つの側面で解釈されます」と述べています。…

Jaafar Al-Sadiqは、唇の視覚は子供たちによって解釈されるので、上の方が男性で下の方が女性であると言いました。したがって、ZaynとShaneの彼らに見られたものはそれについて解釈されます。口に関しては、それは男の命令とその結論、彼の生計の過程と彼の強さの場所への鍵です。…

…Al-Mustaqim :この形式から派生する最も重要な意味の1つは、職場での規律であり、法律や機能法に違反しないこと、そして崇拝のレベルで異端や罪を犯さないことです。これらの意味は次のようになりました。次のテキスト:全能者は言った:(彼の顔のダンプで歩く人は誰でも、まっすぐな道を一緒に歩く安全な人を与えてください)Surah King 22と全能者は言った:(私たちにまっすぐな道を見せてください)Al- Fatihah 6と全能は言う:(彼は答えた、気にそれら直線路Aqaden物事を)Surahユヌス25…