そして、誰かが母乳育児をしているのを見た人は誰でも、彼は閉じ込められ、彼や母乳育児中の女性には何の役にも立たないと言われました。…

進行:最高の機能であり、扇動されているタアタリは彼女の隣人から取られています。彼女を所有している、結婚している、または彼に入っている奴隷の少女を見た人は誰でも、不在者がいる場合は彼、または彼のニュースや彼の本に来ます、そして彼は生計が限られているものを見ると喜んで、そして彼が行くことができない海にいる人を見るならば、彼の船は走ります。そして、彼が彼女を一般の人々が市場で追いかけたり、近親相姦に誘ったりしているのを見ると、扇動が波及します。そして彼が彼女がタンバリンを叩いているのを見た場合、有名なニュースが人々に示されました。次に、その美しさ、醜さ、およびその他の条件に応じて。…

Jaber al-Maghribiは、次のように述べています。「誰かが彼を殴ったのを見て、彼を殴る理由がわからなかった場合、彼は利益とお金を稼ぎ、新しいものを身に着けます。彼が殴打を石打ちにすることを恐れているなら、彼は恐れているものから安全です。」…

彼が口からたくさんの水を注いでいるのを見れば、彼はたくさんの栄養を得るでしょう。…

そしてそれは言われました、そして、別荘を見た人は誰でも彼がいる場所に来て、それから彼はそれから向きを変えます。…

そして、彼がそれを失ったと見る人は誰でも、彼はそれを残して解釈され、それを壊すことは、自分が死をもたらした原因によって解釈されます。…

そして、彼があらゆる性別の奴隷の少女を売っているのを見た人は誰でも、貧しく貧しい人であるか、家から家や道具を売っています。…

Al-Malaq :彼がこの世界の商品のいくつかで人をお世辞しているようにそれを見る人は誰でも、それはマクルーフです。そして、彼が彼に教えたい知識、または彼が助けを求めることができる義の行為について彼を喜ばせているように見えるならば、彼は名誉を得るでしょう、彼の宗教は正しいです、そして彼はそれが彼の要求を実現するときサプリカントは知識を求めることを除いて信者の行動の1つではないという報告でナレーションされました。そして、彼の状態でそれに慣れている人は、解釈において、そしてその屈辱と侮辱に慣れていない人にとっては異議がないと言われました。…

それは、自分自身を去勢または去勢のように感じました:けがの屈辱。預金者として男性を配置したい場合、または秘密のある男性に誘導したい場合、彼が眠っているあいだを見つけたら、彼に別れを告げるのを避けます。そして、宦官に変身したのを見た彼は光栄だと言われました。そして、彼が正義のしるしと知恵の言葉を持っている未知の縁起者を見たならば、彼は説教するか説教する天使の王です。そして…

夢の中で不道徳の発生を示し、全能の神の書と彼の預言者のスンナを背けることは、彼に祝福と平和をもたらすかもしれません。…

そして、彼がメッカに向かっているのを見た人は誰でも、全能の神が彼にメッカ巡礼を提供します。…

名誉毀損あなたが誹謗中傷していることを夢見ている場合、これはあなたを親しい友人から遠ざけるかもしれない怒りの爆発について警告します。他の人が侮辱するのを聞くと、敵はあなたを明白なエラーと欺瞞に投げ込みます。…

国の倉庫中国の磁器のディーラーが彼の倉庫が空っぽに見えることを夢見るならば、これは彼が彼の仕事で望んでいるものの反対を見つけるであろうと予告し、困難な時期が続くでしょう。…

国の家は心配と悲しみから生まれ、食べるのが難しいです。…

そして彼は死んだの人々の間であると考えている誰でも、その後、彼は、彼らが彼の命令に従わないことを、うまくやって彼らを指揮、偽善者の人々の間で、全能の神は言った:「あなたは死んだが聞こえません。」…

そして、彼の手に中国人を見た人、または彼がそれを買うか彼にそれを与える人は誰でも、それは女性が使用人またはメイドを手に入れたことを示します。…

そして、彼が雨水や池の船に乗っているのを見た人は誰でも、世界は彼の上に群がり、彼の宗教を大いに増やします、そして彼はまだ彼自身と彼のお金のために報われます。…

弓は不可侵性と能力で解釈され、人々に役立つかもしれません。…

そして、誰かがそれを手で柱で取ったのを見た人は誰でも、それは彼の強さの弱さを示しています。…

そして、彼が敵意のない誰かに挨拶したのを見た人は誰でも、彼の上のイスラム教徒は幸せになるでしょう。彼らの間に敵意がある場合、彼はイスラム教徒を征服し、彼の利益を信じています。そして、彼が彼を知らないシェイクに挨拶したかのように見る人は誰でも、これは全能の神の罰からの安全です。…

そして、誰かが彼の耳に指を入れているのを見た人は誰でも、それは誰が彼の家族を裏切っているかを示しています。…

そして、彼が彼に言ったことを見た人は誰でも、あなたが死んだことは一度もないと言った、そして彼は殉教者として死ぬであろう。…

そして、彼が死んで彼を洗いに来たのを見た人は誰でも、彼は罪から悔い改めます。…

そして、彼の視力が人々が思っているよりも大きくて強いことに気付いた場合、彼のベッドは開放性よりも優れています。もし彼が彼の体に多くの目を見ているならば、それはそれから宗教の増加です。彼が心の中に目を見れば、彼はそれで見ることができ、それから彼は彼の宗教に優れています、そしてお金の面で目の良さと目が彼にもたらすもののその腐敗は言われました、子供、知識、または体の健康…

そして、彼がサドルを買った、または誰かが彼にそれを与えたのを見た人は誰でも、彼は奴隷の女の子を買うか、たくさんのお金を持った女性を提案し、相続の観点から彼女からお金を得ます。…

そして、彼が誰かを侮辱しているのを見た人は誰でも、彼は過小評価されています。…

彼がその真っ只中にいる誰かの真っ只中にいるのを見た人は誰でも、それを殺害とその支配として表現する人々によると。…

そして、人が墓を降りて、それから出て、それを見た人を押したいと思う人を見る人は誰でも、投獄された人は彼を非難するでしょう。…

そして、彼がベールを取り除くか、誰かがそれを取り除くと考える人は誰でも、彼は彼の妻を離婚または死によって分離することによって解釈されます。…

そして、誰かが彼に水を注いでいるのを見た人は誰でも、彼は彼から利益を得て利益を得るでしょう、そして水が味が悪いか不快であるなら、その表現は彼に反対です。…