赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

棺桶や棺桶については、棺桶を買ったり、贈ったり、天国から送ったりした人は誰でも、所有、知識、夢、糧、静けさに恵まれます。棺桶は男の妻か彼の店かもしれません。事故が起こったのを見た場合、またはグーラ、衣服、袋などを見た場合、それは何かの中にあるものの入れ物であり、おそらくそれは人間の心でした。その中にある善悪の器、そして彼のバッグが底から裂けてそこから消えたのを見る人は誰でも、バッグは彼の体であり、お金は彼の魂であり、そして彼は必然的に失われ、彼を見る人は誰でも空の袋を運んでいる彼の年齢がなくなった、そして彼が欠陥やマグカップなどを買ったことを見た人は誰でも、それから彼は女性と結婚し、そして彼が割れたガラスから何かを運んでいるのを見た人はそれからお金を持っている、マグカップが手にあり、手から落ちて水が手に残っているのを見ると、妻は男の子を産み、息子は残り、家の鍋を見る人は誰でもまたは鍋やフライパンと人々はそれらに精通しています。病気で亡くなった人がいて、患者が彼らから食べた場合、これは彼の死の証拠です。鍋は家の価値と夫の数のしるしかもしれません、そして彼が彼のランプを拭いたりフィラメントを修理したりするのを見た人は誰でも彼の視力の安全性、彼の健康について彼に朗報です探求者、そしてキヤノン、権力、またはマスジアで見た人は誰でも、良いまたは悪い腐敗これの価値は家の価値観にあり、水差し、儀式、状況、道具から何かを見た人はすべて女性なのでそしてしもべ、彼が彼らの善または腐敗について見たもの、それからこれはしもべと奴隷で解釈され、斧はしもべであり、油注ぎはしもべです。…

棺:偉大な王、受け取った権威の箱の中に彼の聖句への歓迎があったのを見た:「あなたに彼の棺が来る聖句」。このビジョンの持ち主は敵を恐れて敵に対抗することができないと言われており、このビジョンはしばらくして彼の悪からの救済と解放の証拠です。そして、その前に不在だった彼からこのビジョンを見たと言われました。そして、棺桶に乗っているのを見た人は誰でも、意志や喧嘩をして、釘を打ち、ゴールにたどり着くと言われました。…

箱舟は夢の中で偉大な王であるので、人が棺桶にいるのを見ると権力を得た。そしてそれは言われました:このビジョンの所有者は敵を恐れており、彼に対抗することはできません、そしてこのビジョンは悪からの救済と解放のしるしです。そしてそれは言われました:欠席していた誰かがこのビジョンを見た場合、彼はそれを前に出すでしょう。そして、棺桶にいるように見える誰でも、彼は喧嘩から回復し、釘を手に入れ、ゴールに到達するでしょう。そして、彼が食物、知識と夢、静けさと尊厳の箱を与えられたのを見た人は誰でも。そして、夢の中の棺は心配と苦痛を示しています。ミラーの棺は、彼のビジョンが知識とガイダンスを示しているのと同じように、正しい者と間違った者を区別する支配者の彼のビジョンを示しています。…