そして、儀式でそれをせずにカーバ神殿を見た人は誰でも、彼は宗教を怠っています。…

そして、それが彼の宗教で起こったのを見れば、彼がスンナと矛盾する儀式に何かを欠いていると思う人は誰でも。…

そして、彼がスンナに反する何かの儀式に欠けていると思う人は誰でも、これは彼の宗教で起こりました、そして彼がカバの上で祈っているのを見る人は誰でも、彼は誤った方向に導かれ、不道徳な誓いを誓いました、そして誰でも彼は黒い石で顔を拭いたりキスしたりすると、立派な知識人が同行し、カバの溝の下にいるのを見た人、またはイブラヒムの神社で、の巡礼の純粋さを実行します人生、そして彼が善のために努力しているのを見て、そして彼がアラファトと一緒に立っているのを見る人は誰でも、それは罪と神からの赦しの贖罪です。彼は自分がメッカ巡礼をしたことを見て、メッカ巡礼から戻ってきました。なぜなら、彼は意図した目的を達成し、罪を消し去り、メッカ巡礼の行いに勤勉であるか、預言者を訪ねているのを見た人は誰でも、神の祈りと平和が彼にあるように。聖なる家、彼は賞賛に値する何かを求め、彼の行動に感謝します、そして彼が3つのモスクの1つに歩くつもりでそれをすることができないと思う人は誰でも。金持ち、彼は貧しいか貧しいかもしれません、なぜなら彼は自分ができないことと関係があるからです

光:闇の後で、それを公に見た人たちのために、彼らが裁判や混乱にあった場合、彼らは導かれ、扇動は彼らを生み、彼らが彼らから離れる不正があれば、そして、彼らがたじろいでいるならば、彼らのために喜んで、飲んで、受精してください。それは、イスラム教への不信者、悔い改めへの罪人、金持ちへの貧しい人々、妻に対する儀式、そして彼が彼女のテントに閉じ込められているか、彼を彼女の服に着せない限り、男の子を産む妊婦を示しています、または彼を彼女のポケットに入れて、彼は彼女に美しいベールに覆われた奴隷の女の子を出産しました。夜と昼に関しては、彼らはお互いを求める2つの力です。そして夜は異教徒であり、日はイスラム教徒です。なぜならそれは暗闇に入るからです。全能の神は彼の本の中で暗闇との不信と光との彼の宗教について表現しました、そしてそれらは2人の敵と2人のコホートを示しているかもしれません、そしておそらく夜は休息を示し、日は疲労と詐欺を示します。おそらく夜は結婚を示し、日は離婚を示し、おそらく夜は不況と職人や旅行者の休日を示し、日は市場と価格の偽善を示し、おそらく夜は暗闇での行動を妨げるので投獄を示した、そして、日はランプ、救い、救いを示し、おそらく夜は海を示し、日は正義を示します。…

そして彼がカーバ神殿をツアーし、儀式のいずれかをしたのを見た人は誰でも、彼はその儀式と同じくらい彼の宗教と世界で優れています。…

埋葬あなたが親戚の一人の埋葬式に出席し、そこにいる人々に太陽が輝いている場合、これは親戚の健康の兆候であり、おそらく彼らの一人の幸せな結婚が行われようとしています。しかし、憂鬱な天気と雨が降ると、すぐに不在と病気についての悪いニュースがあなたに届き、絶望感が仕事の輪に広がります。そして、儀式が悲しく、顔が痛いとき、埋葬は敵対的な環境またはあなたからのこの環境の急速な接近を示します。…

Khula ‘男は、死、孤立、または旅行を手放し、夢の中で彼の不可謬性から妻を離陸させました。全能の神は言われました:(彼らはあなたのための服であり、あなたは彼らのための服です)。彼女は服を脱ぐ。おそらく、夢の中でのクラは、返品された場合、売却を示していたのでしょう。それはイスラム教からの背教を示しているかもしれません。そして、夢の中のクラは、孤立した聖人の保護と孤立を示しており、おそらく、儀式の価値に応じて、クラは進行中でした。…

アル・Murjanは:それらのいくつかは、それはたくさんのお金と美しい奴隷の少女であることを言った、あなたは脆弱な最高級の香りを述べた、とネックレスは全能の神は言って、それを禁じていること、それから、ビーズからです:「しません神の儀式、禁じられた月、いけにえ、ネックレスなどは許されません。」…

そして、カーバ神殿を見る人は誰でも、カリフまたはスルタンを見るかもしれません、そして彼の家がカーバ神殿であると見る人は誰でも、彼はまだカリフと一緒にいます、そしてカーバ神殿が彼の家にあるのを見る人は誰でも、彼はまだです権威のある、人々の間で信頼されている、そしてもし彼がふさわしくないなら、彼は名誉ある女性と結婚し、彼女が彼女を破壊したり、彼女から壁に落ちるのを見た人は誰でも死を示している。その中の儀式、それから彼はカリフを意図し、彼から何かを得ました、そして彼がそれを見て儀式を実行した場合、彼は彼が負っている負債を実行していることを示し、そして彼がカバの未来が見ているのを見ればそれで、彼は彼の宗教と世俗的な生活の正しさを受け入れるか、支配者に仕えます、そして彼がそれが病気であるのを見れば彼は治癒しそして彼の願いは答えられますそして彼がカーバ神殿をツアーしたのを見た人は誰でもそれは安全です…