夢の中で縁起物を見たことは、利己主義のために幸福を見つけられなかったこと、そして情熱の近くに失望したことを示しています。そして、女の子がケチを友だちにしたことを夢見るならば、これは彼女が彼女の知性と良識の結果として富と愛を得ることになるという彼の解釈です。そして、あなたが自分がけちなことを夢見ているなら、その解釈は、あなたがあなたの傲慢さのために他人からの誹謗中傷に対して無防備になっているということです。そして、もしあなたの友人が悲惨であると夢見たら、それは他の人たちが敵対的な態度であなたを困らせることを意味します。…

料理:夢の中で自分が火で調理され、調理され、調理されたことを誰もが見ると、彼は自分が望むものを手に入れ、人々の舌に落ちます。料理は彼に利益をもたらす興奮であり、料理は栄養に熟している。そして、残りの食べ物は、マッシュとお粥を除いて生計手段です。そして、羊の肉を使った料理なら、それは名誉と寛大さを持った良い生活であり、7つの肉を使った料理なら、それは恐れと憎しみを持った抑圧者である人々に対する保護です。犬の肉の場合、それは卑劣な状態であり、脂肪がある場合は禁じられたお金の恩恵を受け、脂肪がない場合は貧困と剥奪によって平均を獲得し、それが家禽肉、州、貿易、または利益は裕福で名誉ある人々に許され、それが鳥のライオン肉であれば、禁じられたお金を持つ野生の人々による貿易または後見です。…

タバジャ:夢の中で人に食べ物を与えていると思う人は誰でも、貿易から利益を得るためにお金を使います。そして、料理を求めた人は、人を抑圧するために呼ばれた人の助けを求めています。…