オオカミ:不当な敵、うそつき、欺瞞的な泥棒、男性の中から、仲間の中から危険、欺瞞的な狡猾。オオカミが彼の家に入ると、泥棒が家に入り、オオカミは彼のイメージから別の人間の動物、悔い改める泥棒のイメージに変わります。そして、ユセフの話のために、オオカミを見た人は誰でも罪のない人を非難するだろうと言われました。ユセフの平安があり、オオカミは恐れて何かを見逃したからです。…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、い旗は一般的な雨を示し、白い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

そのオスで最も有名な動物は、オオカミが言うまではオオカミ、眠気を言うまではキツネ、水っぽいと言うまではヤギ、わらと言うまではサル、投げるまでは馬などのオスです。そして、その女性で有名なのは、ジェイコブが言うまではヤマウズラ、ネズミと言うまではネズミ、年齢が高すぎると言うまでは猫、シデと言うまではカブトムシのように、言及されるまでは女性です。これ等。…

オオカミは夢の中で不公平な敵、困難な泥棒、うそつきです。彼の家で狼を見ている人は誰でも、泥棒は彼の家に入ります。そして、狼が眠っているのを見ている人は誰でも、彼が非難されていない間に男性を非難するでしょう。オオカミが雄牛に変わったのを彼が見た場合、泥棒の少年は寛大な見本市になります。そして、それは言われました:彼の睡眠中にオオカミを見る人は誰でも、彼は上司から良い言葉を聞くか、彼は良いことで打たれるでしょう、そして彼が彼を捕まえるならば彼は喜ぶでしょう。オオカミは年の日を表し、オオカミは同じ赤道の規則に従って互いに追随します。そして、狼が子羊のように躁病になるのを見る人は誰でも、悔い改めるのは泥棒です。そして、彼が眠っている間にオオカミになったのを見た人は誰でも、彼は喜びと喜びを受けました。オオカミは不当なスルタン、弱い泥棒、または嘘つきの男です。そして、彼がオオカミを治すのを見た人は誰でも、彼は人を扱います。オオカミを見ることは、嘘をついていること、欺瞞、家族に対する敵意、そして彼らに対する欺瞞を示しています。彼が夢の中で犬とオオカミが出会って同意するのを見た場合、これは偽善、欺瞞、および偽りを示しています。…

そして、ライオンとオオカミが彼らの足にしっかりと立っていて、それらを引き裂いたのを見た人は誰でも、それは若い男性が彼の妻に言及していたことを示しています。…