スイングロープから作られ、スイングしているように見える場合、彼は自分の宗教への信仰に腐敗し、それを遊んでいます。…

彼の夢が彼の夢の中で揺れているのを見ている人の揺れ。彼の信念は腐敗しているからです。…

彼がブランコ​​に乗っているという夢の中で見る人は誰でも彼の宗教の妄想にあり、彼は何をすべきか分かりません。…

ブランコに関しては、自分がブランコ​​に乗っているのを見た人は誰でも、自分の宗教で遊んでおり、ブランコは優勢を示している可能性があります。…

ドレスは夢の中で男の尊厳と誇り、もし彼が新しいなら、白い。それが奴隷であるならば、それはその所有者の宗教における優しさです。なぜなら、衣服は人間の宗教と彼の願望だからです。彼が冬にそれを着れば、彼は美しく、傲慢で、貧しいです。そしてそれは言われました:ローブは意地悪な女性です。彼がローブや使い古した衣服を失ったのを見ると、彼は貧困から安全であり、人々に見せびらかします。そして、彼が新しいイエメンの風邪をひいているのを見た人、またはその側面が壊れているのを見た人は誰でも、コーランから何かを学び、それを忘れます。女性がローブを見た場合、彼女の夫は彼女に良くありません。首のページの場所であり、首が信頼の場所であるため、ローブは男の信頼です。衣類も参照してください。…

アラブ人のためのAl-Ragheefは妻です。そして、スルタンの清潔で熟した塊は正義であり、商人は彼の公正さを持っています、そしてメーカーは彼に助言します。そして、パンの熱は偽善で禁じられています。…

ロープ夢の中でロープを見ることは、混乱、仕事上の問題、愛する人との恋愛関係の混乱を示しています。あなたが夢の中でロープを登るなら、あなたはあなたを傷つけようとしているあなたの敵を克服するでしょう。あなたがロープを降りることを夢見ているなら、これはあなたが経験している調和の最も甘い瞬間に悲しみを感じることを意味します。あなたがロープで縛られていることを夢見ているなら、あなたはあなたの信念に反する愛の関係に屈服しようとしています。ロープを壊すと、敵と向き合い、敵と戦うことができます。そして、ロープを結びつけたり、馬を結びつけたりした場合、これは、他の人を走らせ、思い通りに彼らを導く能力を意味します。ロープの上を歩くと、危険な心配事や心配事に巻き込まれますが、意外と乗り越えられます。他の人がロープを歩いているのを見たら、これはあなたが他の人の利益と勝利から利益を得るということを意味します。そして、縄跳びをすると、恐ろしい無謀な行動で友達を怖がらせることになります。そして、あなたが子供たちと一緒にロープに飛び乗った場合、これはあなたが利己的で頑丈な人であることを意味します、あなたは子供たちが彼らの両親の首で信頼できることに気づいていないからです。そして、あなたが足でロープをつかんだ場合、これはあなたが幸せなとき、あなたは寛大で、善良で、他の人との付き合いに優しいことを意味します。ホテルの所有者が受け取りたくないと思って、高い窓から下の人にロープを掛けているとわかった場合、あなたは、彼らが引き起こすことを除いて、あなたの友人にとって適切に見えるかもしれない行動に関与します。あなたは幸福と物質的な侮辱。女の子にとって、この夢は幸せと満足を意味します。…

パンあなたがパンのパンを夢見ていたなら、これは支出の経済性を示しています。パンがケーキでできている場合、愛と富があなたを見守るので、これは夢想家が善の瞬間に喜ぶようになります。破れたパンは、恨みや愛する人同士の喧嘩につながります。パンが大きく成長しているのを見ると、これは大きな成功を告げるものです。愛好家は、選択した人を喜ばせます。…

ローブは彼がローブを持っていることを夢の中で見る人です、なぜなら彼女は彼になる外国人女性だからです。そして、ローブが染色されている場合、それはフレンドリーな男の子です。女性がローブを見た場合、ローブの裏地がビーバーのものである場合、彼女は夫を裏切っています。そして夢の中のローブは長寿命です。風邪や貧困を防ぐので着る人にはたっぷり着れるローブです。そして夏にそれを着るために、妻や宗教からの邪悪さ。または、女性のための病気または投獄、または苦痛または苦痛。…

ミザール:女。そしてal-Malhfa :女性。そしてAl-Tailasan :男は彼に生まれるか、愛するか、愛する。ライダーは、着用者である男性の宗教です。…

そして、彼の首にコーラン、ロープ、またはワイヤーを見た人は誰でも、それは美徳と契、真実、知識、そしてコーランの成就を示しています。…