ズボン:宗教的な女性または外国人のメイドであり、所有者なしでズボンを購入したかのように見た場合、保護者のいない女性と結婚します。そして、新しいズボンは処女の女性であり、物乞いは罪の不可謬性の証拠です。そして、イッカクは彼の妻と彼の家族に関する善の証拠であると言われました。そして、シャツなしでズボンを着ることは貧困であり、彼はそれを逆さまに着て、家族の側に不道徳な行動を犯します。そして彼の尿は彼の妻の妊娠の証拠です。そして彼の排便は彼の妻の妊娠に対する彼の怒りの証拠です。そして彼のズボンの解散、彼の妻の男性への出現、そして彼女を彼らから隠したり隠したりした。ズボンはアジャム族の人々への旅を示していると言われています。サラは彼の家族の仕事であり、彼らの喜びを広げると言われました。…

血血に染まったローブは、あなたの前に開かれた成功したキャリアを引き裂こうとする敵を意味します。夢想家は奇妙な友情に注意することが不可欠です。傷口から血が流れている場合は、身体の病気と不安を示しています。外国のグループとの悲劇的な取引に起因する悪い行動。手に血がついている場合、これはあなたが人とあなたの事柄に注意していなければ、すぐに不運を意味します。…

キスは夢の中で美しく、なじみのない女性です。人がたくさんの水を狩るなら、彼はスルタンに関係している男性から多くの利益を得ます。そして岬は多くの女性の男性であり、陽気な人々を示しています。墓の肉を食べる人は誰でも服を着ます。…

キスは夢の中で美しく、なじみのない女性です。人がたくさんの水を狩るなら、彼はスルタンに関係している男性から多くの利益を得ます。そして岬は多くの女性の男性であり、陽気な人々を示しています。墓の肉を食べる人は誰でも服を着ます。…

夫とお金で表現された夢の中にあります。直腸が詰まっているのを見た人は誰でも死ぬでしょう。ハナミズキはしなやかな男です。そしてそれは言われた:彼は角の人およびドラマーである。そしてそれは言われました:それは近親相姦の一部です。そしてそれは言われました:彼は秘密を守る男です。そして、男のふくらはぎを見た人は誰でも、彼から手配を得るでしょう。そして、彼の肛門を切断した人は、子宮を切断しました。そして、人の肛門を見た人は誰でも眉をひそめている顔を見て、血や糞が出てきたら、それに応じてお金が出てきました。通常の位置以外からの糞便の出口、無利子のお金の出口。そしてそれは言われました:後ろの通路は愚かな男であり、未知の女性は彼が見たもののために世界の管理を手配しました。そして、ワームが彼の肛門から出てくるのを見る人は誰でも、彼の子供たちは離れています。裏側から血が出れば、それは子供たちの子供たちです。そして、それから出てきた血で染まった人は誰でも、お金は禁じられています。そして、ぼろきれで肛門や胃から出てきた人は誰でも、家族のためにお金から食べた独身者を引き離しました。男のバッグ、チェスト、店、家、店、または会議室。そして、おそらく夢の裏側の通路は、彼が座っている、または動物や鞍に乗っているナイフ、ズボン、マットなど、目覚めている間に従事するものを指します。おそらくそれはその所有者の従順と不従順を示し、そしておそらくそれはその秘密の扉またはその汚れの直接のしもべを示し、そしておそらくそれは喪の世話を示し、そしてそれは家の汚れに伴う溝を示しています、そしてパドルは誰も訪れない荒涼とした家、または誰も耕作しない泥だらけの土地を示し、そして誰もそれを刈り取らず、それは彼の悪と無知、または異端の場所のために人々から背を向ける人を示しますそして不道徳、そしておそらく後ろの通路は色あせた口を指しており、喜びと喜びを示しています、そして手を持っていた彼が夢に現れた場合、彼は戦うために忍び寄るつもりであったことを示しました。そして、孔雀が肛門から出てきて、美しい少女が彼に生まれ、魚が出てきたら醜い少女が彼に生まれ、それが虫やシラミなら、彼は親戚から引き離されました。 、そして彼がヘビのように彼から出てきたなら、彼らはとにかく見知らぬ人です。…