赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

種子、地面に投げ込まれたすべての核は子供であり、その種類に起因していました。薬である種や薬は禁欲と信心深さを抜き出した本です。夢の中の種は良い子孫です。そして、キュウリ、カボチャ、メロンの種子、病気からの心配、苦痛、無実の排除、そしてナスの種子、フダンソウ、タマネギ、キャベツは栄養です。そしてバジルの種は病気からの癒しの証拠です。…

彼が席であるかのように見れば、世俗的および宗教的問題における彼の能力は弱まるでしょう。…

あなたが種を夢見ていたなら、これは、現在の兆候が見た目がネガティブに見えても、繁栄の増加を予測します。…

席あなたが席に座っていることを夢見ているなら、これは疑わしい債権者と良い友達を示しています。他の人が座っているのを見たら、これは誤解のために離れていた友人同士の再会を示唆しています。誰かがあなたの席に着いたというあなたの夢を信じるなら、これはあなたがあなたを助けてくれるのを止めてくれる人々について心配することを示しています。女性に席を与えることに関しては、これはあなたが甘い狡猾さに屈することを意味します。あなたが夢の中で席を使用した場合、これはあなたが直面している目に見えない不幸を意味します。席に現金があれば、意外と個人的な苦労から解放されます。…