お菓子と食べ物:元々、人がそれらを食べたかのように見ると、彼は良い人生を示し、リスクから逃れ、喜びと安堵を得ます。…

そして、彼が王に牛を与えたことを見る人は誰でも、彼は彼の権威に人々を求めます。贈り物が受け入れられた場合、彼の追求は受け入れられ、受け入れられなかった場合は受け入れられません。…

アル・キルマニ氏は、「お菓子や素敵な料理の料理に何かが見られれば、それは家の価値に利益があることを示しており、そうでなければ、その解釈はそれに反している」と語った。…

お菓子汚染されたお菓子を夢見ていた場合、これは、友人を装った敵が侵入し、現在の秘密を競合他社に漏らすことを意味します。…

箱は、サハフと同じように女性が解釈し、香水は女性の魔術師、お菓子はハッサンの女性と解釈されます。…

でんぷんは、それ自体がまとまりのあるものであり、許容金額であり、生で食べたり、もろみをつけたり、お菓子であろうとなかろうと調理したりすることが生計と利益につながります。…

夢の中で、それは宗教の誠実さ、囚人の救い、旅行者の到着、病人の癒し、独身者の結婚、指導、悔い改め、知識、コーラン、そして合法的な栄養を意味します。人とそれでできているのは祝福と祝福です。そして、どのように季節が目撃者の証人または任務の更新の関数であるか。そして、甘さに満ちているのは、褒め言葉、嘘、そして良い言葉です。甘さの揚げ物は便利な会社です。そして、蜂蜜の論理は、簡単な栄養または卑劣な立場です。そして心地よい味わいは、身長、高さ、そして心配や病気の除去の証拠です。そして、すべての甘いものは病気を食べることによって人を増やすので、夢の中でそれを食べることは、甘いものが酵母、ジャム、またはジュースでない限り、病気の増加であることに注意してください。病気の。それはファラジの病気を示しているかもしれないので、夢の中で消費したり、彼にファルティを入力した人には何の役にも立ちません。4つのコンポーネントで作られた食品の中で考えられているお菓子:日陰、砂糖、マナ、日付、および任意のそれらの人が食べるならば、それは良い生活と喜び、そして起源貪欲だった危険から救いです。そして、甘さはハラールの生計と良い言葉を示しています。それは信者にとっては信仰の甘さであり、悪行者にとっては世界の甘さです。…