ブレード:タング、およびラジエーター。高齢者の場合:女性、男性は人と妻、そして愛する人を区別すると言われていました。ムースの場合:女性やしもべ、または彼女の名前または類似の名前で呼ばれる男性からの彼女の名前には、彼の悪意のある舌であるので、肉をスライスしたり動物を切ったりする以外は何もありませんそれは害のある人々を支配します。…

そして、尿、大便、膿、血、痰、痰など、故人からいくつかのものが出てきたと考える人は誰でも、それは2つの方法で行われます。それは発行できなかったので解釈されなかったと言われ、それはすべて上記の意味から解釈されてそれに続くと言われ、一種の可能性があります。表現者がその意味について激しく見ているものや他の人が言っていること以外に、故人には起こり得ないことを見ると、類推、毒性、結果などで表現されることが進んでいます。…

かみそり夢の中のかみそりは、喧嘩と喧嘩を予測します。あなたがかみそりで自分自身を切った場合、これはあなたが取引をすることを示していますが、和解はあなたの味方ではありません。あなたがかみそりで人と戦っていることを夢見たなら、これは貿易の喪失とビジネスの失敗を予告し、誰かがあなたを挑発するために彼らの力ですべてをしていることを予言します。夢の中で壊れたかみそりを見るのは悪い兆候であり、ある種の悲しみです。…

:彼の命令の鍵と結論。…

は夢の中でその所有者と彼の封印、彼の善と堕落の器、彼の生計の過程と彼の命令の強さの問題への鍵です。から出てくるのは、善と悪のスピーチの本質の解釈にあります。彼の口が彼に閉じられているのを見る人は誰でも、全能の神の異教徒です。そして口は死と生、言論と住居、刑務所と鳩、製粉所と妻、寺院と栄養を示しています。患者は、が大きく成長していることに気付いたら、安全と人生を示しています。…

ブレードは夢の言葉、利益、または旅行からの利益です。刃が鉛でできているなら、それは弱さと弱さのメッセージであり、それがゼロからであるならば、それは世界の商品であり、それが金であるならば、それは憎しみのメッセージです。剣もご覧ください。…

その料理は夢の中で男の恋人です。プレートはイナゴや苦痛を指す場合があります。それは男性の胸の女性に、そして男性には由緒ある女性に指摘されるかもしれません。…

ブレードは舌と女性によって表現された夢の中にあり、おそらくそれは生計を意味します。そして、ペンの刃は羨ましい丁寧な男の子なので、手で見る人にはいい息子がいます。そして、ペンの刃を彼の手で見る人は誰でも、彼を去った女性は彼のところに戻るでしょう。…

ブレード:クロスボウには強さと強さのメッセージがあります。そして、弱点のメッセージの弾丸からの刃。そして、ゼロの世界の手荷物から、そして憎しみの金のメッセージから。そして、彼のクロスボウに刃がない場合、彼は女性へのメッセージを望んでおり、メッセンジャーを苦しめません、そしてそれがしゃっくりがない場合、メッセンジャーはしっかりしていません。矢は乱され、メッセンジャーは自分自身を恐れていた。彼が矢を放って殴られたのを見たなら、彼が男の子を呼んだなら、彼は男性でした。…