詩と演技の分野で夢について嘘をつくことの決定は何ですか?   

詩と演技の分野で夢について嘘をつくことの決定は何ですか?嘘は大きな罪の一つであり、それは:それが何であるか以外のことについて報告し、真実性を反映することです:つまり、善を現実に一致させ、真実性は最高の良い資質の1つであり、それはの名誉の1つですシャリーアが断言し、命令するようになった道徳。それは人々の美徳を模倣し、屈辱的な人々を避ける崇高な創造物であり、したがってそれは彼らと私たちの預言者、祈りと平和、そして偽善者と彼らに関連したものに対する預言者に固有の記述でした似顔絵、我々が言ったように、横たわっている、とシャリアのテキストが横たわっに対する真実と警告の敵意と一緒に来て、以下を含む:全能の神は言った:「O信じた人々には、神を恐れ、真実であること(119)。イブン・マソウドの権威について、神が彼に喜ばれ、預言者の権威について、神の祈りと平安が彼にありますように、彼は言いました。「真実は義であり、義は楽園につながり、しもべは真実を求めるべきです。彼が神を書くまでは友人であり、嘘は不道徳であり、不道徳は火に導かれ、しもべは偽りを書くために偽りを調査することです。」アルブハリ(5743)とイスラム教徒(2607)によるナレーション。通りは嘘をつくことが許される問題で認可されたので、アスマ・ビント・ヤジッドは言った:神の使徒、神の祈りと平和が彼と彼の家族にありますように。「人々よ、あなたが嘘をつき続ける必要はありません。 、火の中で寝るようなものです。アダムの息子についての嘘はすべて、三つの特徴を除いて禁止されている:彼女を喜ばせるために彼の妻についてうそ、戦争で嘘は、戦争のために詐欺で男との間に男の嘘男、それらの間に収まるようにイスラム教徒。「アル・ティルミディによるナレーション、no (1939)。トーク:「サヒーフ・アル・ジャミ」(7723)のハサン・シェイク・アル・アルバニ。そして、ウム・クルスーム・ビント・ウクバの権威について、彼女は神の使徒を聞いた。祈りと平和が彼と彼の家族にあります、と言います:彼は人々の間で和解する嘘つきではないので、彼は善を発達させるか、善を言います。アルブハリ(2546)とイスラム教徒(2605)によってナレーションされました。嘘は許されません真面目さやユーモアですが、それはすべて非難に値する創造物であり、たとえば、ハディスに規定されているように、必要性を排除または要求した、そして嘘をつくような、エイプリルフールのような有効な嘘はありません。殺人者から間違いのない血を救うために、あるいは、略奪者のお金を強化するために、等々。イブン・マソウド、神は彼に満足しているかもしれないと言った:「嘘は冗談や真面目さにふさわしくない。」(Al-Adab Al-Mufradの本、No。387でAl-Bukhariによってナレーションされています)。それが危害や腐敗をもたらす場合、嘘はより大きく、習慣的な嘘は大きな罪と見なされます。詩に嘘をつくこともありますが、批評家は。私は彼らと一緒にいないよ、それを混同タイムレス詩は…のために不滅であるの誠意彼女の気持ちとの誠実彼女の気持ち、との誠実その表現が、私はでき見つからないための正当化にある人たちの髪をし、彼が嘘を見た夢の中に入る。表現に関しては、それはその多くの欠点と悪を変えたので、それが嘲笑に使われるか、それがヌード、混合、または嘘をつくと、神聖さが増し、この嘘の罪が確認されますあなたが嘘をついている間に夢を見る人のための物語を愛し、それが批評家によって主張されているように、それが上げられたり言われたりしながら芸術的なプロットを増やすためにのみ使用される場合。結論として、詩や演技で嘘をつくことは信者やイスラム教徒の側で行うことは許されず、また良いことでもありません。彼の詩人と俳優は許されるテキストを探さなければなりません、そしてこれは禁じられた人々の間で広がることからの彼の無実と彼の罪悪感です、それでそれはスポイラーと腐敗の噂であり、そして私の兄弟を多くの詩人や俳優に熟考します彼は自分のために公正な意見を述べ、明日後悔するかもしれないことを示さず、あなたの分野で彼を真似ようとしました、美しくて美しい詩があり、有意義で正直な表現があります。