赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

羽毛があなたの周りに落ちるのを見ることを夢見ているなら、これはあなたの人生の負担が軽くて夢を見やすいことを示しています。ワシの羽が見える場合、これはあなたの野心が満たされることを示しています。鶏の羽が見える場合、これは小さな不快感を示しています。アヒルの羽やガチョウを売買することを夢見ているなら、これは経済と富を意味します。あなたが黒い羽を夢見ていたら、これは欲求不満と不幸な恋愛を示しています。女性がダチョウの羽や装飾に使用される他の羽を見ることを夢見ている場合、これは彼女が社会的に進歩することを示していますが、愛情を得る彼女の方法は模倣する価値がありません。…

羽は夢の中のお金です。おそらく羽は実力から悪でした。それが言われているので、羽は威信を示すかもしれません:そう、そして他の翼で飛んだ。そして、おそらく羽は植栽から家を指しています。羽は刃を示しているかもしれません。そして羽毛はカラーリング。…