そして、彼が黒人の奴隷の少女を買ったのを見た人は誰でも、彼は苦しみと苦痛から逃れたでしょう。…

神の使徒、神の祈りと平安が彼にありますように、夢の中で頭を広げた黒人女性を見たとナレーションされ、彼女はアルジュハファに定住するまでメディナを去りました。預言者、神の祈りと平和が彼にありますように。その最初は、メディナの流行がアル・ジュファに移ったということでした。木炭の正義が与えられたとき、ヌビアの少年から彼に与えられたかのように見たとの話がありました。そして、彼を監督した黒人女性を見た人は誰でも、彼らを見ることでよく世話をされるでしょう。そして偉人は立派ですが、敵の人種です。…

革は男のジャケットで、私は彼の生と死に彼のお金を残しました。そして、夢の中で羊が剥ぎ取られているように皮膚が剥ぎ取られているように見える人は誰でも、病気なら死を示し、病気がなければ貧しくて明らかになります。体の太さは、宗教と信仰の強さです。彼の体を蛇の体と見なすと、敵意を隠すものを示します。そして皮膚は人間と他の人々の保護であり、人は彼の父と母、彼の力とお金、彼の家と彼の衣服、彼の幸福と彼の病気、彼の表情と彼の病気です信仰。人のむち打ちは、彼が復活の日にその所有者に対して証言するので、彼の敵とその上で眠っている彼の友人を指すかもしれません。おそらく、皮膚は物質の忍耐と頑固さを示しています。夢の中で自分の肌を美しく見る人は誰でも、病気からの良さ、快適さ、そして癒しを示しています。彼が死んでいて肌がきれいに見える場合、彼はパラダイスの至福の中にいることを示し、彼がそれを厚いまたは黒いものとして見る場合、彼は苦しんでいることを示します。そして、夢の中で皮膚が黒くなることは、宗教を離れることを示しています。ヌビア人の少年は誰に贈り物をしますか?木炭の子羊が与えられます。そして、黒人女性が彼を監督しているのを見る人は誰でも、彼らを見るために彼が監督する善は多くの名誉ですが、彼らは敵です。そして赤面。解釈において、関連性と救済。そしてそれは言われました:それが赤で白だったら、所有者は栄光を得るでしょう。そしてゼロ。色は満足です。そして、黒人で夢の中で自分が白人だと思った人は誰でも、弱さ、屈辱、苦痛に苦しむでしょう。彼の体と顔が赤くなっているのを見ると、彼は長くのんきになります。他の動物の皮は相続物です。そしてそれは言われました:それに属する革の家。そして、王が人々の皮を剥がすならば、彼は彼らを抑圧し、彼らのお金を取ります。そして、詩人の皮を剥ぐ人は誰でも、彼から髪を盗みます。…

黒人あなたが緑豊かな庭に黒人が立っているのを見たと夢見たなら、これはあなたの予見可能な未来が喜び、善、そして喜びに満ちていても、悲しみと問題の雲があなたをしばらく包み込むことを意味します。あなたが巨大な体の黒人を見たと夢見たなら、これは仕事と愛情の面であなたと競争している誰かがいることを予告します。あなたがニガーに悩まされていることを夢見ているなら、これはあなたの周りの状況を克服することができないこと、そしてあなたの失望と不幸を意味します。女の子が黒人を夢見ている場合、これは彼女が自分自身をサポートするために働くことを余儀なくされていること、または彼女が彼女の愛に失敗することを意味します。夢の中で黒人の子供たちを見ることは、すぐに消えるいくつかの動揺の発生を示しています。黒人が彼女を抱いていることを夢見る少女は、それは彼女が嫌う多くの行動をする義務があり、彼女が親友と喧嘩することを意味します。あなたが古い黒人を見ることを夢見ているなら、これはあなたが病気にかかっていることを示しています。あなたが裸の黒人を見た場合、これはあなたに対する他人の欺瞞と裏切りの結果としての悲しみと絶望を意味します。あなたが欠席者から悲しいニュースを受け取るので、敵はあなたを傷つけます。あなたが彼に会うことを期待していない場所で良い黒人を見た場合、これはあなたが信頼する誰かによる裏切りを意味します。あなたはあなたの使用人と労働者の何人かの行動に腹を立てるでしょう。あなたが黒人グループで説教し説教していることを夢見ているなら、これはあなたが空似言葉が害を及ぼすために働いているというあなたの利益に注意を払うべきであることを警告することを意味します。夢の中で黒人の説教を聞いた場合、これはあなたが心配に苦しみ、あなたの財政問題を心配し、あなたの労働者があなたに問題を引き起こすことを意味します。…

ディルハム:その中の人間の性質は異なります、彼らの中には彼らが彼らの数に見えるか好きであるように彼らが彼らを苦しめ、目覚めに陥ったのを見る人もいます、そして彼らの何人かは彼らの性質の良い言葉とその碑文の中でディルハムからの卵を見つけますその上に全能の神の一神教とその名前が見いだされます。そして、黒人はディルハムの騒動と競争を見つけます。白人は義の言葉であり、黒人は競争の言葉であり、いずれにせよそれらのいずれにも同意しないことを除いて、それらは両方とも言葉であり、ディルハムが顕著な現象である場合、これはすべて起こりますになります。彼がバッグ、バンドル、またはポーチでディルハムを与えられたのを見ると、彼は秘密を預けられ、それから保存した分だけ所有者のためにそれを保存するので、彼はそれを世話する必要があります。同様に、彼が他の誰かにそれを支払ったのを見た場合、彼はそれを秘密に任せ、その所有者のためにそれを保存します。いずれにせよ、ディルハムは多くのディナールよりも優れており、秘密裏に簡単です。同じことが小さな男の子の単一のディルハムにも当てはまります。特に体重が不足している場合は、ディルハムに起こったことは男の子にも起こりました。それが彼から持ち去られたのを見た場合、または彼が帰らずにそこに行った場合、少年は死にます。…

鳩:夫の代わりを求めないのは正義で愛されている女性であり、ノアは彼に平安あれ、彼女を呼び、緊急のニュース、メッセンジャー、そして本を示しています。その本、そしてその起源は、ノアが彼のために水の問題を知るためにカラスを送った、そして彼が水に浮かんでいる死体を見つけたので、彼はそれで働き、彼は鳩を送り、そして彼女は彼に緑色の紙を持ってきた、そして彼はそれを求めました:それは彼が病気で頭に落ちない限り、それが彼に落ちたり飛行機が彼に来たりした場合に苦しんでいる人や良い知らせがない人のためのものです、それは特に死の鳩だからですそれが鳩からのもので、Sleepで彼の頭を振った場合、おそらく鳩は女の子でした。そして、最高の緑の鳩、そして彼がそれから計り知れない何かを所有しているのを見た人は誰でも、彼は甘やかされて善を持っているでしょう。それらのいくつかは娘と近所であり、その塔は女性の化合物であり、そのひよこは息子または近所です。そして、人間のハトを見た人は誰でもブナの男であり、ハトの餌をまき、ハトを呼べば、彼は先導します。そして鳩は雄叫びをあげ、男を女のせいにした。卵は宗教であり、野菜は信心深さであり、黒人は女性と男性の達人であり、そして白鳥は混合物の所有者であり、鳩によって疎外されて彼に戻らない人は誰でも、彼は妻と離婚するか死にます、そして鳩を持っている人は誰でも女性を持っていますそしてそれらに費やさない奴隷の女性。鳩の羽が切られた場合、彼は妻に外出しないこと、妻から生まれること、妊娠することを誓います。鳩はアラブ人の男性または女性であり、それを虐殺する者は処女の女性を台無しにし、その肉を食べる者は女性のお金を食べるでしょう。そして、彼らのひよこと一緒のハト、彼らの子供たちとの飼育。そして、帰属するガイド鳩、遠くから来るニュース。そして、彼の妻が妊娠している場合、彼女は男の子を出産しました。男がイブン・シリンに来て言ったとナレーションがありました:私は彼女の片方の目が鳩の最高の目であるかのように、私がとても好きな白い鳩にぶつかったように見えました。周りは黄色に覆われていた。イブン・シリンは笑って言った:あなたはあなたがとても好きな美しい女性と結婚します、そしてあなたが彼女の目で見たあなたには関係ありません、なぜなら欠陥は彼女の視力ではなく彼女のクリトリスにあるので、そしてそれは悪いです彼女の性格でそしてそれであなたを傷つけます。それで、ビジョンの人は女性と結婚して、彼女から強い性格を見ました。…

闇は私が支払う夢と夢の中にあります。それを身につけることに慣れている人の黒さは、栄光と悲しみではありません。そして、イブン・シリン、神が彼を憐れんでください、すべての黒人のお金を稼ぎました。そして、夢の中で彼が短い黒人女性と結婚したことを知った人は誰でも、その黒さは彼女のお金の豊富さであり、彼女の短さは彼女の人生の短縮でした。そして、誰かが彼に黒いヌビア人の奴隷を与えたのを見た人は誰でも、石炭の袋が彼に与えられるでしょう。そして、それは言われました:黒人は彼の言葉の悪い言及のために彼のビジョンを賞賛しません、そして体の黒さは強調されます。夢の中の白いライオンは、美しい賞賛、罪、そして信じられない後の信仰を示しています。そのため、白い手を持つが彼の体を持たない人は、敵に正義と勝利を持ち、長老に近づき、標高が高くなっている人々に尊厳が表れていることを示しています。問題。そして、すべてのスーダンの悪いダン、ハバシュは何かが大好きです。…

ビジョンが最も優雅なものか悪魔からのものかを知ることができますか?これは、いくつかの方法で実証できます。1 /神の喜びと一致していたこと、および彼の使徒と一致して、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができること。彼は王から来ました-ミームとラムを開くことによって- 、そして彼の喜びと一致しなかったのは悪魔の鋳造からです。2 /神への転換、神への転換、神への言及、そしてエネルギーの増加をもたらすのは、王の鋳造によるものです。そして、それに対して実りあるのは、サタンを唱えることです。3 /亡くなった人と心の光、胸の分岐点が何であれ、それは王からのものであり、それに対して受け継がれているものはサタンからのものです。4 /平和と静けさを遺したものは王からのものであるということ。遺された不安、苛立ち、混乱は何であれ、サタンからのものです。王室のインスピレーションは純粋で純粋な信じる心に溢れています。王はそれと関係があり、王と彼女の間には機会があります。彼は純粋な善であり、彼は彼に合った心だけに隣接しているので、この心を持った王様のかつらは、悪魔のかつら以上のものです。欲望と疑いの煙で黒くなった暗い心については、悪魔は王のせい以上に彼を投げて非難し、誰が心を暗くし、罪と罪は読者から隠されていません、そしてこれは彼の言葉によって証明されています、神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくださいますように:しもべが罪を犯したなら、彼は心の中で冗談を言います。黒人のジョーク….ハディース、そして全能者の言葉で示されています:「いいえ、しかし彼らが心の中で勝ったものは鳴り響きました」。参照してください:のAl-イブン・アル・QayyimによるROOH :380のp 。…

ヤギ:は彼の外見が雄大で、彼の選択が鈍い人であり、奴隷:黒人と無知を指すかもしれません。そして、それはラムの近くで解釈されています。ヤギは貧しい人のように苦しみにさらされているために働くことができないしなやかな女性または使用人であり、また中年を示しています。…

あなたがバンジョーを夢見ていたなら、これは楽しいエンターテイメントが楽しめることを示しています。黒人がバンジョーを演奏しているのを見たら、これは小さな心配があなたを悩ませることを示していますが、しばらくの間あなたを怒らせるものは何もありません。彼女がバンジョーマシンを持ったニガーを見た場合、これは彼女が予想される娯楽に失敗することを予告しています。彼女と彼女の恋人の間には誤解があります。パノラマ「自然のパノラマビュー」住居や職業を変えることを意味するパノラマビューを見ることを夢見ているなら、場所や友人の変化に基づいて自分の傾向や欲求を制御する必要があります。…

表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。でダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディムで、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(でチームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見で-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の人。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈で(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、人々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった人、彼にも、ので、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定するで。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「人相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabboで-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」人相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、であるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、人をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプで、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、人相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る人、インスピレーションでそれを横切る人、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖像:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったまで:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊かで、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するので、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはので、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないので、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たので、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。ですから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。ですから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている人、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:でしょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した人。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所で:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つので、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪人、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti -主要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأ​​نيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…

ダンス「アルジグ」このダンスを踊ったら、アルジグはイベントと爽快なムターライトを意味します。黒人が踊っているのを見たら、愚かなトラブルは喜びに等しいでしょう。あなたの恋人がジグを踊っているのを見ると、あなたの配偶者は陽気で楽観的な気分になります。バレエの女の子がジグを踊っているのを見ると、不名誉な娯楽に夢中になり、低い欲望に従うことになります。「アルジグ:元気に踊りましょう。」…

教会:墓地、娼婦の家、ワインショップ、不貞と異端の家、楽器、嘆きと歌の家、喪、黒人と嘆きの家、そして地獄の住居を示しています彼の主と刑務所に従わなかった人々、そして教会で自分自身を見た人の中で、彼が全能の神を思い出したり泣いたりしている場合、または彼がカーバに祈る場合、彼は墓地に入り、死者を訪ねるか、葬式。そして、彼が泣き叫んだり、心配の兆候を妊娠していた場合、彼は投獄されるでしょう。彼が地獄で死んだ人を見た場合、彼は反抗的な罪で投獄されます。彼がムアッジンとして、またはクルアーンの後に生きてそこに入った場合、彼がジハードにいた場合、彼と彼と一緒の人々は敵の国を打ち負かしました、そして彼が大都市にいた場合、彼は不従順または異端で彼の人々に入りましたそして無神論、それから彼は彼らに勧め、彼らを思い出し、そして彼らの巡礼を行い、そして彼らの中で神の議論を行いました。そして、彼が彼らを見て、彼らの祈りで祈り、彼らの行いをする人であるならば、彼が人々を不信、異端、淫行、ワイン、または歌ったり、バンディングしたり、叩いたりするなどの大きな罪と混ぜ合わせた人であるならネクタイと太鼓、特に木でできているので、彼らを十字架にひれ伏していた場合はなおさらです。そして、女性がハープとドラムのある結婚式に出席した場合、彼女はそれらと混同したり、ひび割れ、黒さ、喪、嘆きのある葬式にいたので、彼女はそれらと共有しました。…

ハンセン病は夢の中で自分がらい病であると見る人であり、彼の行為は全能の神に対する彼の大胆さによって妨げられ、彼は醜い命令によって投げ出され、彼は無実です。彼の体でそれが増加した場合、それは残っているたくさんのお金です。そしてそれは言われた:それは相続からのカバーである、従って彼が祈りの間に彼が実行されることを見られる人は誰でも彼はコーランを忘れる。ハンセン病は禁じられたお金を示し、黒人が燃やされた血であることから火事を示している可能性があります。そしてハンセン病が歌った。…

ベッド白くて清潔なベッドは、心配の一時的な停止を象徴しています。女性がベッドを準備していることを夢見ている場合、これは新しい恋人とサラの技量を象徴しています。あなたがベッドにいて、奇妙な部屋にいることを夢見ているなら、あなたはあなたが訪問することを期待していない友人によって訪問されるでしょう。病気の人がベッドにいることを夢見ると、新たな合併症が発生し、結果として死に至る可能性があります。あなたが屋外のベッドで寝ることを夢見ているなら、これはあなたが楽しい経験とあなたの富を改善する機会に出会うことを予言します。黒人があなたのベッドの近くを通過することを夢見ていたら、これは怒りを引き起こし、あなたの計画と絡み合う状況の出現を示しています。非常に青ざめた友達がベッドで横になっているのを見ると、これは奇妙で悲しい合併症を象徴しており、友達を悲しくさせ、恨みを引き起こします。彼女が息子がおねしょをする母親を夢見ていた場合、これは彼女が異常な不安に遭遇することを予言し、病気の人々はおそらく期待したほど早く回復することはありません。人々がベッドを濡らすことを夢見ている場合、これは病気や悲劇が彼女の仕事の日常と絡み合っていることを示しています。…

Jaber al-Maghribiは、鶏肉のビジョンは美しく貧しい女性として解釈され、黒人はバルカン半島よりも健康であると述べました。…

そして、彼が封印されるべき指輪を与えられたのを見た人は誰でも、彼は自分が所有したことのない何かを所有し、それが白い銀の指輪で封印されているのを見た人は誰でも、彼に義の子供が生まれます。は赤く、子供は堕落しており、黒人の場合、屈辱的で屈辱的であることが証明されます。モスク、祈り、または崇拝の最中に指輪を打ったことがわかった場合、彼は女性を所有しています。彼は強力で、それから彼は高値または商人を打つ、彼は利益を上げるでしょう。そして、彼が金の指輪を与えられたのを見た人は誰でも、彼は金のようです、彼が所有するもののいくつかは彼から離れるか、支配者は彼に腹を立てます。アクアマリン、彼は長生きし、彼の指輪が彼から取り除かれたのを見た人は誰でも、それから彼の権威は彼から取り除かれ、彼が彼を失ったと見た場合、彼が嫌うものが彼に襲い掛かり、それを彼がそれを見た場合が壊れているか倒れている場合、それは彼の地位が下がっている、または彼のお金がなくなっている、または彼が妻に死または生を残している、または彼の締め切りまたは死に近いことを示しています、そして女性がそれを見るならば、それは彼女の死です夫、そして彼の指輪のクローブが落ちたのを見た人は誰でも、彼の権威の顔と彼の存在は取り除かれる

羊は夢の中で良い従順な群れです。そして羊は、略奪品、夫、財産、子供、作物、果樹を意味します。羊は寛大で美しい女性で、お金とショーが隠されています。そしてヤギは裸を露出するショーをしている女性です。そして、羊は彼らの裸の体です。そして、彼が羊を運転しているのを見た人は誰でも、卵は非アラブ人で、黒人はアラブ人です。彼が彼らの羊毛と彼らの牛乳から取った場合、彼は彼らからお金を刈り取ります、そして羊の王は彼が稼ぐ賞です。そして言われた:多くのヒツジは貧しい人々である。そして、羊を見つけたのを見た人は誰でも、その使命、支配権、王、支配、そして恵みを受けるでしょう。そして羊の群れを見る人は誰でも彼の幸福は続き、羊の頭と足を見る人は誰でも彼の人生を延ばすでしょう。そして、彼のイメージがトロフィーの写真に変わったのを見た人は誰でも、彼は台無しになります。ラムも参照してください。…