バナナバナナに関しては、この世の探求者は身づくろいによって受け取る生計を持ち、彼の意志に従ってその中で宗教を求める者は彼の崇拝において力を持っています。木のバナナは金持ちの信者の良いマナーを示し、息子の誕生のダールの証拠にあるその植物は、神オールマイティは言った、「タル・プランテンツ」、バナナ、彼を傷つけない、色と酸味も時期尚早、お金の合計。彼の木は最も寛大な木の1つであり、その葉は紙の中で最も広く、最も広く、その解釈は、彼の木が原因である人に適しています。そして、説明されているものを除いて、黄色がかった色または酸っぱいすべての甘い果物は、それが供給、お金、そして善であるため、その既知の時代には実現されませんでした。その果実が果実と共に残っている限り、その生存は長く、その供給の軽さ、その出現の促進、そして黒ブドウとイチジクを除いて、その人々への利益は、とにかくそれらには何の役にも立たないからです。そして、果物から何かを打ったと思う人は誰でも、生計、宗教、知識など、説明されている種類の善から望ましいものが含まれていれば、彼の時代には何も悪いことはありません。彼の良心がこれらの果物が楽園の果物の中にあるということであるならば、それは疑いの余地のない科学と宗教です。そうでなければ、由緒ある木が説明されていることによると、豊富な人。そして、座っている間に木から引き抜かれる人は誰でも、ハードワークや疲労なしに彼に降りかかるのはお金です。彼の言葉、木は彼が同意したものであり、それについて言われたことは人々が驚いた不思議な事柄でした。木は、女性に似たものがあれば女性であり、その女性は王の母、女性、王の娘、または王のしもべでなければならないと言われていました。…

バナナが夢の中にあるということは、お金、胎盤の子供、墓や投獄の男、上記のニュースの本、または楽園の果実である全能の旗が入っているフォルダーを示しています言った:(そしてタルバナナ)。バナナは服装、親密さ、愛を意味し、バナナはマナーの寛大な人です。そして、彼がそれを食べるのを見た人は誰でも、会社または外国人からお金を受け取ります。そしてそれは言われた:それは彼の崇拝の借金の達成の所有者のためである。そして商人のためのバナナはお金であり、禁欲主義者は借金と儀式を持っています、そして病人のためにそれを食べることは悪いですそして彼は彼のために死を恐れます、そしてそれはその色と名前によるものです、なぜならザイポイントがポイントであるなら死になる。…

バナナバナナを夢見るなら、これは退屈で愛されていないパートナーに出血することを予告します。バナナを食べると、仕事の面で面倒なリスクがあり、自分で取り除く義務​​があることが予測されます。バナナが台無しになっているのを見ると、すぐに厄介なプロジェクトに陥ります。あなたがバナナを取引するならば、あなたは非生産的な利益で積み重ねられるでしょう。…

バナナに関しては、彼らはお金が豊富で借金が良いことを意味します。…

そして、濡れた果物を見た人は誰でも、それらは宗教とお金の増加によって委譲され、若い果物のビジョンは、マルメロ、クロウメモドキ、チクチクする、バサー、バナナ、甘い水仙と酸っぱい果物を除いて、病気によって委任されると言われました、またはそれが期限切れにならないか、不快な味がする場合、それは禁じられたお金、病気、病気の両面で解釈され、それは恥辱と不和であるかもしれません。…