金あなたが夢の中で金を持っているなら、あなたはすべてのプロジェクトで異常に成功するでしょう。女性が、現金であろうと金の宝石であろうと、金の贈り物を受け取ることを夢見た場合、彼女は金持ちであるが貪欲な男性と結婚します。あなたが金を見つけた場合、これはあなたの崇高な能力があなたを名誉と富のための競争の最前線に簡単に置くことを意味します。金を失うと、怠慢のために人生で最大の機会を失うことになります。あなたが金のレースを見つけることを夢見ていたら、これはあなたに不安な特権が課されることを意味します。金鉱山の運営を考えていると夢見たら、他人の権利を奪おうとするでしょう。家族のスキャンダルに注意することが不可欠です。…

高くなることを夢見ているなら、これはあなたが長い間不在だった友人を訪ねることを楽しむことを意味します。高レベルの悪い夢を経験すると、悲しみや失望を招きやすくなります。…

は夢のストレートサインにあります。おそらく彼は知識とガイダンス、断食と祈り、そして来世の苦しみとこの世界の疲労から人を救うすべてのものを示しました。そして、おそらく彼は、花婿やドアマンなど、自分のニーズを満たす人を示しました。また、お金、妻、息子、母親を示します。それぞれの橋はそれに応じています。特に石とレンガで建てられた場合、大通りの橋には権限があり、小さな橋の場合は門またはスクリーンでした。石で造られた橋が土で築かれた場合、それはより低い位置にそれを示した人の状況の変化を示し、土の橋が石または料金で造られた場合、それは増加と良いことを示します指摘した者。誰が橋になるかに関しては、彼は権威を得るでしょう、そして他の人は彼、彼の地位、そして彼が持っているものを必要とします。…