聞く夢の中で聖クルアーンを聞いたり、預言者を賛美したり、神の祈りと平和が彼にかかったり、スピーチを聞いたりする場合、これは全能の神への導きと委任を示し、神に戻って栄光を彼は何かを聞いた場合、そして、それは全能の神は彼らに言った誰かのようです(:そして、あなたは何が聞こえないのガイダンスにそれらを招待した場合)。傍受は嘘とうわさ話であり、スルタン側の所有者に害を及ぼす可能性があります。そして、彼が聞いてガザールの総督であったことを知っている人は誰でも、彼が人の言うことを聞いているのを見ると、彼の秘密とスキャンダルが破られることを望みます。そして、彼がゴシップを聞いて、それらの最高のものに従うのを見る人は誰でも、彼は良いニュースを得るでしょう。そして、耳を傾け、耳が聞こえないふりをする人は誰でも、嘘をつき、それに慣れます。…

地雷夢の中で地雷を見ることは、あなたの敵があなたの過去のスキャンダルを広めることによってあなたを破壊しようとすることを示唆しています。あなたが夢の中で鉱山の隣に立っていた場合、これはあなたが失敗した旅行を引き受けることを予告しています。あなたが鉱山を探していることを夢見ているなら、これはあなたが失敗した、失われた貿易に従事することを予告します。…

そして、彼が占星術師になったことを知った人は誰でも、嘘、虚偽、虚偽で王に近づき、占星術師のビジョンは、神の祝福に感謝しない嘘つきの男によって解釈されると言われました。…

名前夢の中で人の名前が別の名前に変わると、それは前兆で表現され、その人は幸せに満足します。あなたに平安あれ。そして、彼が失明や跛行などの障害を持つ人に変わった場合、彼はそれに苦しんでいます。そして、彼が彼の名前なしで呼ばれるのを見た人は誰でも、もし彼が醜い名前と呼ばれるなら、彼は彼にわいせつな欠陥や致命的な病気を見せます。そして彼がハッサンの名前で呼ばれた場合、彼はその名前の意味で要求されるように栄光、名誉、そして尊厳を得るでしょう。…

そして、自分の家、名前、ニックネームを知っている男の墓を掘っているのを見た人は誰でも、特にそこにたどり着いたら道を進むでしょう。…

夢の中で電話を見ることは、あなたを苛立たせ、混乱させ、あなたのビジネスを妨げる見知らぬ人に会うことを意味します。女性が電話で話していることを夢見ている場合、これは彼女が他の人との多くの競争を見つけることを意味しますが、彼女はすべての邪悪な影響を克服します。彼女が電話で話しているが、よく聞こえない場合、彼女は悪意のある噂と恋人の喪失に脅かされています。…

電話:不在の存在を示し、訴訟当事者を和解させます。…

電話命令、禁止、警告、非難、福音が書かれた電話の音を夢の中で聞く人は、説明のないままの人です。そしてすべての音もそうです。サウンドも参照してください。…