場合は、彼は鉄の爪を嚥下されていることを見ている:歯、とげ、または石か、または彼は食べ物や飲み物を除いて、彼の喉の彼の粗さと許容度でそれを乾燥させることが困難であるとして、彼はずっととして怒りを被るだろう喉が荒くなり、耐えられる限り彼に忍耐強い。そして、彼が食べ物や飲み物の本質を飲み込んだものが喉の荒れであった場合、彼の解釈は、彼の人生、生計、そして収入が彼を困難にするということです。同様に、要求が苦味、塩分と酸性、または暑さと寒さであり、喉を許さないようにする場合、それは彼の人生と生計の不足のためであり、彼が持っていないことを彼が見た場合甘いミルク、または甘いもの、それはそれがイチジク、クロクマ、黄色のスイカなどの解釈学に不快なものであること、および解釈学、パルス、ハム、サハナの嫌われた穀物であることを除いて、良い生活、生活、低下、そして解放です、したがって、その解釈は懸念事項であり、それには何の役にも立ちません。…

そして、ガムが噛まずに飲み込んでいるのを見た人は誰でも、彼がすぐにお金を消費し、誰も彼と争っていなかったことを示しています。…

そして、彼がシラートを飲み込んだのを見た人は誰でも、人々が彼に見せるように頼む簡単なことをするので、彼はそれを隠します。…

そして、彼がビーズを飲み込むのを見た人は誰でも、彼は知恵で解釈されます。…

そして、彼が最大限の熱で食べ物を飲み込んだのを見た人は誰でも、彼のビジョンは彼の生活の苦痛を示し、おいしいものを食べることは最高の食べ物であり、食べることの髪は彼らの悲しみと悲しみです。…