宝石宝石を夢見るなら、これは大きな喜びと富を意味します。あなたがそれを着ることを夢見るならば、これは高いランクと満たされた願望を予測します。他の人がそれを着ているのを見たら、あなたかあなたの友人の一人は高い場所にいるでしょう。あなたが宝石で飾られた衣服を夢見たなら、これはまれな幸運を予測します。トレーディングのレガシーまたは投機はあなたを高いポジションに引き上げます。宝石を継承すると、回復は目立たなくなりますが、完全には納得できません。あなたが宝石を配布したことを夢見ているなら、これは脅迫的な社会階級について警告します。女の子が宝石を持っていることを夢見ている場合、これは多くの喜びと望ましい結婚を示しています。彼女が宝石を失ったことを夢見るならば、彼女は彼女をお世辞にして彼女を欺く人々に出会うでしょう。あなたが宝石を見つけた場合、それは商務の明るく迅速な進歩を意味します。宝石を寄付すると、無意識のうちに自分自身に危害を加えることになります。あなたが宝石を買うならば、これはあなたが危険なビジネス、特に心臓に関連するビジネスで非常に成功するであろうことを証明します。…

ペンを紛失したり、盗まれたり、売られたり、壊れたりしたのを見た人は誰でも、その中には何の役にも立たず、その表現は視聴者によるものになります。…

盗難夢の中で盗むのを見たり、他の人が盗むのを見たりすると、これは不運と評判の低下を予測します。盗難の罪で告発されることを夢見ていると、問題や懸念について他の人と誤解され、その結果として苦しむことになりますが、これは最終的にはあなたに有利になります。あなたが他人を盗難で非難するならば、これはあなたが誰かを無謀にそして軽く扱うであろうことを示します。…