そして、スルタンの黒い服、彼の力を高めます。…

馬に乗ってほこりがかき混ぜられるまで走る人は誰でも、解釈の活動が混乱し、ほこりが扇動であるため、自分を高め、悪を取り、虚偽を掘り下げ、その中で行き過ぎ、扇動をかき立てます。…

運転士夢の中で運転士を見かけたら、富と幸福を求めて不思議な旅に出ているということです。…

そして、彼が牝馬や馬をたくさん提供しているのを見た人は誰でも、この世界の要求で彼の祈りから気をそらされ、悔い改めて全能者の言葉に戻ることを望んでいます。…

イブン・シリンは言った:彼が家を掃除しているのを見る人は誰でも、それは彼のお金の不足を示し、ほうきはしもべを示します。そのため、そこにあったものはすべて、それによって引き継がれました。…

そして、彼が死者を教えているのを見た人は誰でも、彼は彼らの誤解から迷い込んだ人々を説教して返します。…

自分が問題に取り組んでいるように見える人は誰でも、国家、リーダーシップ、貿易、産業、競争に関係なく、自分がいる問題から逃げ出し、和解に関しては称賛に値します。…

そして、彼が本を人々の間で分けているのを見る人は誰でも、それから彼は命令に従います。…

そして、女性が人々に指示し、神の中で彼らを禁じているのを見た人は誰でも、特に問題が探求者のためであるならば、彼は宗教に優れています。…

そして、ライオンの頭を見つけたのを見た人は誰でも、彼がそれに適しているかどうかを支配しました。…

そして、彼が壁を取り壊したのを見た人は誰でも、彼は彼の生計から人を没収または破壊するでしょう。…

そして、彼が馬を運転しているのを見た人は誰でも、彼は立派な人の奉仕を求め、彼が運転できる限り彼の近くにいるでしょう。…

そして、彼が壁を破壊しているのを見て、それが古い場合、それは水または知識が起こったことを示します、そしてそれが新しい場合、彼は壁からそれを破壊したのと同じくらい苦痛と不幸に苦しむでしょう、そして、壁が薄くて弱い場合、それはこの世界における彼の状態の弱さと彼の出来事の管理を示しています。…

そして、彼がボトルまたはボウルで排尿するのを見た人は誰でも、それから彼は女性と結婚します。…

アル・キルマニは次のように述べています。「彼が自分の場所を掃除して患者を抱えているのを見た人は誰でも、それは彼の死を示しています。」…

そして、彼が私たちの野蛮人と結婚するのを見た人は誰でも、彼は彼の妻に好意を示すでしょう。…

そして、彼の爪が混乱または私たちのものに戻ったことを見る人は誰でも、彼は彼の敵や敵よりも優れています。…

そして彼の崇拝の減少を見る人は誰でも、それから彼は自分の利益に欠けています。…

そして、それが空である間に彼が彼の袋を封印したのを見る人は誰でも、彼は彼の虚偽を隠すために解釈しなければならない。…

学習人は、彼が受け取るクルアーン、彼が書いた預言的なハディース、または彼が学ぶ知恵、または彼が学ぶ業界を夢の中で学びます。予言者が独身である、結婚している、または息子がいる、または彼を導き真実に導く誰かに同行している、そして彼が盗難、不道徳、​​または信じられないことを学んだ場合、これは彼の指導または彼の指導の後の誤解の証拠です彼の富の後の貧困、または彼の信仰の後に彼が背教する、神は禁じられています。…

そして眠っている兵士、慈悲の天使たち。…

スルタンが別のスルタンと戦ったことを知った場合、彼は彼を攻撃し、敗北した人は目を覚ましている間に勝利者を征服し、彼を克服します。…

そして、彼がシャリーアで許可されていないものを崇拝しているのを見た人は誰でも、彼の表現はそれに反対します。…

ほくろ夢の中のほくろは、未知の敵があなたをストーカーしていることを象徴しています。あなたがほくろを捕まえたことを夢見ているなら、あなたはあなたを待っている人々に勝ち、あなたが望むものに到達するでしょう。…

それは侵略が戦いに直面しているように感じられ、それは彼の扶養家族の命令の追求に残り、彼への憐れみを切り、彼の宗教、詩を台無しにします: ~あなたが土地でのいたずらを想定して自分自身をオラハムクムを切ったなら」…

そして、タブレットやペンが振動しているのを見た人は誰でも、本とペンの人々の腐敗を指摘しています。…

そして、彼が彼の障害または彼の肛門を引っ張っているのを見る人は誰でも、彼は強制されます。…

そして、彼の口ひげが剃られたり、流されたりしたと思う人は誰でも、彼は良い苦しみを味わうでしょう、そして彼が借金をしているなら、神は彼の借金を使います、そしてあらゆる点で口ひげの欠如は称賛に値します、そしてそれの増加は嫌われます。ザカートと預金の否定と幻想と苦痛。…

そして、彼が綿を吹いているのを見る人は誰でも、彼は人間と喧嘩していて、彼にふさわしくないことについて話します、そして女性が彼を見るならば、それは誰の利益と利益を持っている人を示します。…

そして、彼が処罰されていること、または彼らの間で義の言葉が起こっていることを知っている人は誰でも、彼または他の著名人は彼の状況に適しています。…