ネズミ取り夢の中でネズミ取りに立っているのを見たら、これはあなたが好きなものを失う強盗の犠牲になることを予告しています。空の罠を見つけた場合、これはあなたを羨ましがったり、群がらせたりする人がいないことを予測しています。夢の中で壊れたネズミ捕りを見ると、あなたはあなたの周りの悪い人たちを取り除くことを予告します。夢の中にネズミ捕りを仕掛けると、敵の陰謀と計画を知っていることになるが、彼の知恵と欺瞞で彼をしのぐことができ、彼を克服することができます。…

風邪については、その顔で解釈され、イブン・シリンは、彼が手にクーラーを持っているのを見た人は誰でも、問題のある問題を容易にしたことを示し、そして彼が純粋な鉄で冷やすのが難しいのを見た人は誰でも、それは物事の難しさを示しています)そして損失と厚い冷却剤は隠された話であり、正確な冷却は楽しいスピーチです。…

アル・キルマニは言った:彼が道を通過したのを見る人は誰でも善行の道を選び、正しい行いをし、神の喜びを求めます。…

泣きながら、道、目盛り、本から離れたのを見ると、神は喜んで、これからのことを彼のために促進することが望まれます。…

カラットは夢の中で彼が負っている借金に関して彼が得る恨みです。…

かみ傷がヘビやサソリなどで夢中に刺された場合は、何か問題があることを示しています。…

Al-Kalb :その解釈は異なっていました。彼らの何人かは彼が奴隷であると言いました、そして彼は吠える愚かな暴君であると言われました。そして、ライオンはアラブ人であり、彼は騎士道の少ない弱い敵であり、犬は卑劣な女性です。そのため、彼の噛み傷が彼女から憎まれ、犬が彼の服を引き裂くと、卑劣な男が彼のディスプレイを引き裂きます。そして、犬の肉を食べることで、お金を殴り、恐れを持って牛乳を飲んだ敵や、犬のクッションから現れたので、当時の犬は助けを求めて助けを求める友人です。 、そして犬は警備員を指しています。そして、彼に彼を呪ったり、抑圧したりする敵や敵がいて、彼を裏切った奴隷や裏切りの番人がいたら、それが飢えているとき、彼は彼から何かを得た。かみ傷の程度と彼がそれを得るであろうその痛み。そして犬は悪い人の卑劣な女です。子犬:彼の家族に生まれた愛らしい、黒い子犬サッド。そして彼の信仰の白、そして犬の子犬は野郎であり、人々が淫行から愚かである男であり、犬は愚か者であり、牧畜犬は首長から受け取ったお金であり、犬はは不当な敵であり、明確に定義された犬は敵に対して飼い主をサポートしますが、彼は卑劣で騎士道はありません。このビジョンの所有者は生活の力と十分性を達成していると言われ、その一部は次のように述べています。解釈では、犬は危害、悲惨、病気を示しています。そして、敵は、1つの場所を除いて、彼はおもちゃと勇敢な人です。なぜなら、それは喜びと喜びに住んでいることを示し、水犬は誤った希望であり、満たされていないものです。そして、すべてのタイプの犬は悪意のある人々を示しています。そして、アブ・バクル・アル・シディックは、神が彼に喜ばれ、マッカとマディナの間の征服の年を彼の眠りの中で見たことが、神の使者、平和と祝福が彼に与えられた、仲間だったので、犬が彼らの上に出てきました。彼らが彼女に近づくと、彼女は仰向けになり、医者が牛乳を散らかしていました。彼は彼のビジョンを神の使者に語り、神が彼を祝福し、彼に平安を与えることを望み、彼は言った:彼らの犬は行き、彼はディルハムを受け入れました、そしてあなたが彼らのいくつかに会う間、そしてあなたがアブスフィアンビンハーブに会ってください、彼を殺さないでください。そして、犬を回す人は誰でも、神は彼に素晴らしい知識を教えて、それからそれを盗みました、なぜなら全能者は言った:「そして彼らに来た彼の知らせを彼らに告げなさい、そうすれば私たちは彼らから離れます。」男性が妻の膣に2匹の犬が擦れているのを見たので、彼は交差点で彼のビジョンを説明し、こう言いました:これは剃るしたかったので、ヘラジカを免除したので、彼女はペアで彼を斬りましたはさみの、そして男は彼の家に来て、彼の妻の膣を触った、そして彼ははさみの痕跡を見つけた。…

イブン・アッバスがそうであるように、スラット・アル・アンファルがそれを読んだり、彼に朗読したりする人は誰でも、神は彼に喜ばれるかもしれません、彼は名誉と勝利で戴冠していると言いました。同様に、ジャアファル・アル・サディク、神が彼に喜んでもらえますか、と付け加えました:彼は彼の宗教で安全になるでしょう。イブンファダラは次のように述べています。彼が王であった場合、彼は勝利し、学者である場合、彼は敬虔でした。そして何人かの学者は言った:彼は敵の釘を祝福し、彼らから戦利品を手に入れる。そしてそれは言われた:彼は略奪品から合法的なお金を提供し、預言者は復活の日に彼の執り成し者になるでしょう。…

ジャアファル・アル・サディクのように、それを読んだり暗唱したりするスラット・アル・ジンは、神が彼に喜ばれると言った、彼の生計に苦しみ、それから全能の神が彼にそれを拡張し、ジンが提出する彼に。そしてそれは言われました:彼は乾燥した人々に苦しんでいます。そしてそれは言われた:神はジンの悪から彼を保護する。そしてそれは言われました:彼はインスピレーションと正確で有用な理解に恵まれています。…

アル・ラドラッド、夢の中での彼のビジョンは、盗賊、仕事の無効化、または旅行者の妨害、そして禁じられた無駄からの差し控えを示しています。…

ラット・アル・カマールは、それを読んだり、彼にそれを朗唱したりすると、監獄から投獄され、全能の神が悪の民の悪を守り、復活の日は月のように彼の顔のように来る満月。そしてそれは言われました:彼は疑いと疑いから戻り、彼の宗教の腐敗の後に和解します。ジャアファル・アル・サディク、神が彼に喜んでもらえますか、と言いました:彼は溺れるのを恐れています。イブンアルムザイブは言った:彼は彼のギャングを恐れています。イブン・ファダラは言った:彼は苦難を除いてこの世界から出てこない。…

ジャファール・アル・サディクのように、それを読んだり暗唱したりするスラット・アル・アンアムは、神が彼に喜んでもらえるとアイシャは言った。子どもたちの安全、子どもたちの保護、そしてこの世界とこれからの世界での良好な生活。そしてそれは言われた:むしろ、彼は恵み、羊、牛、牛と動物、魂の馬が豊富になるでしょう。全能の神は二つの世界の問題を一つにまとめ、憐れみと支えを与え、7万人のファラオが彼のために祈り、彼に許しを求めます。…

それを読んだり、彼にそれを朗唱したりするスラット・アル・カドルは、良い行いと良い状態を持っています。そして、報酬は豊富です。そして言われた:彼は勝利を得て、彼が考えることの何倍もの仕事を受け入れ、そして彼が最も低い年齢とより高い年齢に達するまで彼は長生きし、そして彼は復活した誰かのような報酬を得るでしょうパワーの夜。…

そして、彼がスラット・アルバカラを暗唱しているようにそれを見る人は誰でも、彼は長寿と良い宗教を持っているでしょう。…

馬のネズミ夢の中で馬のネズミを見たら、これはスキャンダルの発生を予告します。馬のネズミの服の匂いを嗅いだり、夢の中で匂いを吸い込んだりすると、他の人があなたの悪い行動に憤慨することを予告します。また、あなたの事柄が悪くなり、あなたが成功を知らないことを意味します。あなたが馬のマウスを殺すことを夢見たなら、あなたはひどい障害を克服することに成功するでしょう。「ラット馬:とも呼ばれるイタチのvirosa、ファウル-臭い。」…