重要なのは、夢、準備、援助、または知識への扉を開くことです。キーは、子供、スパイ、男の子、または夫を妻に言及する場合があります。おそらく鍵は、彼が目に見えない全能の神から望んでいることへの意識を示していたのでしょう。全能の神が次のように述べているので、地位のある者の鍵を見るのは国であり、王は農民であり、鍵は敵に対する勝利です(神の勝利と征服)。そして、彼の手で歯のない鍵を見る人は誰でも、孤児を抑圧します。そして、彼の手に天国への鍵を見た人は誰でも、禁欲主義と知識を受け取るか、許される宝物やお金を見つけるでしょう。キーは応答した通話を示します。多くの鍵を手にした彼は大きな権威を獲得しました。キーは開いているのでロッカーです。キーはハッジによって説明されます。そして鍵は、幸運と危険のある鉄でできています。そして、彼がドアまたは鍵を開けたことを見ると、彼は敵に勝利し、鍵でそれを開けると、全能の神の助けを借りて、彼が望むものを手に入れます。彼の祈り、慈善、または彼のための彼の両親の嘆願の必要性で勝利するでしょう。そして、彼が鍵を持っているのを見た人は誰でも、地面から宝物やお金を打ちます。そして、彼がお金の所有者である場合、全能の神は彼のお金に対する権利を持っているので、彼に神を恐れさせ、彼の権利を彼のお金から除外させてください。そして彼の手にカーバ神殿の鍵があれば、彼は偉大なスルタンになった。彼がドアを開けるのが難しいと思った人は誰でも、彼が求めているものに届かなかった。そしておそらく鍵は死者が彼の孤独に入るのを示しました。そして、都市とその都市またはその所有者への鍵。おそらく、鍵は世界にどのような知識が開かれているのかを示しています。…

肥満あなたが肥満であることを夢見ているなら、これはあなたがあなたの人生に差し迫った幸運な変化を起こすことを示しています。他人が太っているのを見ると、これは繁栄を象徴しています。…

重要なのは、力、お金、そして大きな危険です。…