あなたがあなたの居住地から遠く離れた道にいることを夢見ているなら、これはあなたがあなたの人生のコースを良いものから悪いものに変える何人かの見知らぬ人に会う旅行にすぐに行くことを意味します。あなたの友人があなたから遠く離れていることを夢見るなら、これはわずかな失望を意味します。あなたが遠くにいることを夢見ていたら、これは旅行と長い旅を意味します。遠く離れた広大な畑で去勢牛を耕している人々を見かけたら、これは高度な成功と名誉を意味します。男性が夕暮れ時に彼から遠く離れた場所で見知らぬ女性を見て、彼らが彼にキスをする場合、これは彼が新しい知人との関係に入り、不快な問題につながることを予告しています。…

歩く夢の中で平たく歩くのを見ている人は誰でも、イスラムの法則を模索し、良い生活を送っています。市場を歩く、意志を持っています。そして、彼が裸足で歩く、彼は落ち込んで、誠実になります。そして歩く意図は全能の神への謙遜さです。そして、全能者が言うように、歩くことは生計の要求を示します:(だから、その道を歩き、彼の備えを食べなさい。)ジョギングをして敵に勝利する。後ろ向きに歩くことは、始められた問題の逆転、または求職者の宗教の腐敗と彼の状態の変化を示し、そして彼が歩行に気を配っているのを見ている人は誰でも、彼の状態の醜さと彼の腐敗を示しています状態。そして彼が歩いて彼の顔にうんざりしているのを見た場合、全能の神が言われたので、彼は世界とこれからを失うでしょう:(顔を向ける、彼は世界と将来を失うでしょう)。彼が男を見つけた場合、彼は嫌いな人の到着によって発見者の侮辱を示します。そして、それが求めているなら歩くことは良い行いを示します。そして、歩くことは危険な旅行を示します。そして、頭を下げて歩く人は誰でも、彼の寿命は延ばされます、そしてこれは彼が生き残った病気の後かもしれません。彼が片足で歩いているのを見た人は誰でも、彼のお金の半分と彼の人生の半分がなくなったことを示しています。人間の歩行は、動物を歩くことは無知の道徳を生み出す証拠であり、動物が食べられない限り、善良な人々と一緒に歩き、それ以外の場合は偽善の人々の中を歩き、理解していないことに努力します。…

アルルークは夢の中で宗教と科学の要約を表しています。または派閥と歌で。または異端と腐敗の場所に出席する。Al-Raouqは真実を言い、汚物を受け入れない正直な人です。…

それが合わないもので失われた場合、それは夢の中で疑惑とお金の混合を示しています。…

夢の中のベッドにマットレスがない場合、それはいわゆる「ウォーキング」のために移動しています。そしてそれは言われた:彼は妻であり、彼がベッドにいるのを見る人は誰でも、彼の手から出てきた何かを彼に返し、それが彼の権威を弱める力なら、彼はより強くなる。マットレスを敷いたベッドにいるのを見る、偽善者の仰角、身長、記憶が得られます。彼の足に靴がある場合、彼は偽善者と一緒に旅行しています。そして、彼が良い場所のベッドにいるのを見た人は誰でも、力、高さ、そして誇りを得るでしょう。そして、ベッドとその上で眠っているすべてのものは、先見の明のある妻と彼のマムルークを示しています。そしてそれは言われた:ベッドは人が満足しているものを示し、それがマニアのベッドであるため、すべてのボート、妻、貨物、または棺を示します。そして、夢の中で大きなベッドを持っている人は誰でも、彼が王である場合、彼の権威は失われ、彼が支配者である場合、彼は削除され、彼女が反抗的である場合、または彼女が病気である場合、または彼女が死ぬ場合、彼の妻は残されます彼女の夫は患者です。ベッドの顔は夫を示し、ベッドの裏は妻を示します。そして、マットレスが付いている未知のベッドで自分を見ている人は誰でも、彼は王に会います。そうでなければ、彼は高い場所に座っています。彼が独身であったならば、彼は結婚しました。彼の妻が妊娠している場合、彼女は男の子を出産しました。彼がマットレスなしでベッドに座っているのを見た場合、彼は死ぬか旅行し、病気の場合、彼は死ぬでしょう。彼がベッドの上にいるのを見たら。彼と一緒に女性、彼は喜びと優しさで彼女と一緒にいます、そして彼らの間には悪と不和があるかもしれません。そして、夫のいない女性が自分の家にベッドを持っているのを見る、結婚します。そして、彼のベッドが建てられて病気になっているのを見た人は誰でも、それは彼の病気からの回復の証拠です。…