カーバ神殿:それは崇拝者のキブラであるために祈りを示しているのかもしれませんし、それは神の家であるためにモスクとモスクを示していますそしてそれは彼に従い、彼の指導に導かれて彼に戻った人を示しています命令し、イスラム教、コーラン、スンナ、コーラン、スルタン、支配者、学者、父、主人、夫、母と妻などの他の人と矛盾しない、そしてそれ天国を示す場合があります。神の家だから。パラダイスは彼の家であり、彼はそれに到達することができます。また、季節、グループ、市場、リハビリの観点から、モスクとモスクの意味を示している場合もあります。カーバ神殿を見た人は誰でも、彼に到達できるスルタンや彼が教えている知識、あるいは名誉ある高位のスルタンやユダヤ人と結婚することで、彼の家は人々に求められ、戸口で混雑します。そして、彼が奴隷だった場合、全能の神が彼の家を強大な者の手から解放したので、彼の主人は彼を解放しました。しかし、彼が彼女の周りにいる、またはその儀式の1つを行っている場合、彼はスルタン、学者、崇拝者、または彼の父または彼の母親、あるいは妻または主人にアドバイス、正義、労働および疲労を提供します。そして、彼が彼女に入ったのを見た場合、彼は独身の場合は結婚し、不信者の場合はイスラム教に改宗し、気づかなかった場合は祈りと義に戻り、不従順の場合は両親に従いました。そうでなければ、彼は、目覚めている間恐れていない限り、彼の睡眠と覚醒状態を増やすことによって証明される問題のために、スルタン、支配者、または法学者の家に入ります。彼は誰からでも安全だからです。そして彼が病気の場合、それは彼の死と勝利です、特に夢の中で彼が話したり服を着ていない服を着たりせずに静かなひげで彼女に運ばれた場合、彼は世界を去り、全能の神の呼びかけに応えますそして、神が喜んで天国へと導きます。しかし、彼が国や地域で彼女を見た場合、ビジョンがそれを見た人に固有のものであり、彼がそれを見たときに彼と一緒にいる人々のグループを見なかった場合、彼の状態を見て、彼が妻が彼女の結婚を契約するのを待っていて、彼は彼女を待たなければならなかった、それから彼女の問題は近づき、彼女が来るのに近づいた、特に彼が彼女の地域または彼の地域で彼女を見た場合、そして彼が一緒にいる間に彼がそれに入る場合彼、それは彼に与えられました、そして彼がそれに入るならば、彼はそれの後からそれにカーバ神殿が近いこととその距離の難しさのために、そして彼がその中でそれを見るならば、彼女の家に早く入るでしょう彼は彼の宗教に気づかなかったか、祈ることを怠った、そしてそれは彼がそれを彼の代わりにそれを指示するために彼がしなければならないことを残すことに対する警告と警告であり、そして同様に彼がメッカ巡礼を実行する義務がある人であるならば彼を見落とし、彼はそれ自体で彼の記憶を失い、彼にそれに来ることを必要としました、そしてそれのどれも、そしてのビジョンがない場合 庶民は夢の中で集まって夢の中で騒ぎ、それからただの支配者が彼らの前に来るか、支配者か学者か男性のイマームが人々の巡礼に来るか遠くを旅する、または彼に起こった事故または彼または死んだ人を義務付ける義務が彼に死んだ後に彼の家を去る、そして人々は彼に従い、彼のために祈って彼を祝福するなどして彼の周りを巡礼します。…

夢の表現を学べますか?それともあるの賜物神がそれを与え、彼は礼拝の喜ば誰、の間で一般的であるように多くの部門の国境夢、そして人?それが取得し、学んだし、それに進行させることができる科学である-その才能に応じて-またはそれは、その能力の結果として、それの1つの上のレベルに続けて、突破することはできませんか?それは、その所有者が切り取られるとmiraisahである、またはそれは憶測であると仮定、および仮定のミスとbefalls?すなわちへの明確なこの本を読んでいる人、作者が知っておく傾向がある上での発現の高い、との一部によって神白羽の預言者、平和があることそれらにKyousef、アブラハム、ヤコブ、とき多くのモハメッド、および優れ仲間由緒あるアブ・バクル、ウマル、およびアイシャなど、これがされ、科学Farasaは、その所有者だけでなく、マリファナを持って生まれ、そしてビジョンの交差点がある場合は、これらの2つのタイプの所有者のいずれかが優れているされていません彼の意見はもっと正しいです、これは私たちがこれらの2つのタイプ以外のビジョンを教えることへの扉を閉ざすことにはなりません!はい、それはドアの人相学のビジョンまたは嫉妬に与えられたインスピレーションを表しています、私はここで簡単な質問をします:誰が非祖先、伴侶、そして絶賛された信者の非使徒の2つのタイプに分類されますか?他の人にこの権利を与えることがある人である使徒たち-平和があることそれらに。?おそらくその中にはムハンマドがいたでしょう。彼がいくつかの科学と知識における彼らの優位性について彼の仲間の何人かに証言したとき、神の祈りと平和が彼にありますように。したがって、彼はアブ・バクルに証言しました、神が彼に喜んでもらえますか、この面で優れていること、インスピレーションの面でオマールに、そして解釈の科学などでイブン・アッバスに、多くの質問があります、メッセンジャー、彼に平安があり、彼に平安がありますように、神が栄光を帰し、称賛されますように。「気まぐれについて語られていること(3)は、啓示に他ならないことを示唆している(4)」。この時点から、私たちはテキストの理解を通して答えを見つけるために質問を分析し、シニアクロッシングのために受け取ったバスタラダーナの物語、私たちは何を見つけますか?私たちを見つけるの起源で、この神の科学の助成金ということ、それが可能な方法を研究することによって学び、学習、それらが並んだときにそれを表現するの、使徒と正義、またはに優れそれらの後に来た誰それ、からの彼を見た人の人々この科学。これは、この点に割り当てるビュー、の出現この辺で仲間の多くをとで彼を教えるの手使徒のアッラー平和彼になります。私たちは見てみましょうの言葉アブ・バクル、によって切断したとき、預言者の平和は、1つの機会に彼にも預言者のあるビジョンは:イブン・シハブは言った:のこぎりは、預言者の彼に平安あれアブ・バクルにビジョンVqsaは言いました: ~ Oアブ・バクル、私はカニエは、あなたと私度Vsbaktk Bmrqatinとプリエンプト見た半分を」、彼は言った:の使徒アッラー月アッラーIqdk慈悲と赦しに、そして私はあなたの後に住んで2年で述べたように、半分Suyuti大規模で、IbnSaadプロパティ’1`に起因します)。ここで、預言者の平和が彼にあることがわかります。あたかも彼にこの表現の健康証明書を与えるかのように、アブ・バクルの表現をビスケットします。。私たちは、言う別の位置、他のビジョンで見つけるある:彼に平安あれ、彼に言った:「私が見た、私が大量に来た場合、私の口の中でVagamthaを渡し、私は核Aztna Vlfezthaを見つけ、どこその後、別のVagamthaを取り、核Vlfezthaが発見そしてそれから取った第三Vagamthaをとの核見つけVlfezthaを」、だから、アブ・バクルは言った:私はそれを横断してみましょう。彼は言った:彼は言った:「それを越えなさい。」彼は言った:あなたが挨拶して得るために送られたのはあなたの軍隊であり、彼らは人を投げ、彼はあなたの義務で彼らを求め、彼は彼らを呼び求めるでしょう。「王様もそうだ」と彼は言った。ムスナダでアフマドが語ったここで、彼はメッセンジャーが彼に神の祈りと平安がありますように、メナ・アブ・バクルにそれを越えるように頼んだとき、真実を喜ばせず、アブ・バクルの創意工夫についての彼の知識がなかったら、彼は太鼓に同意しなかったでしょう、そして彼はここで高貴なメッセンジャーがこれを言ったことに気づきました。アブバクルへの時間:「キングはまた言った」、彼に彼の言葉の健康についての高い証言を与えなさい。あなたが言うかもしれない誰か:この科学に影響を与えたアブ・バクルは彼との間違いの余地はなく、アブ・バクルに向かって彼を見て、ここでは別の主題の罪人であるというこの見解に応えます、そしてこれはこれが科学は学びます、彼女は彼が失敗し、間違いを犯すかもしれないことを学ぶことに成功するかもしれません。この別の位置を参照してください。イブン・アッバースは、アッラーはあることが起こっていたことを喜んできる男がに来たのメッセンジャー彼にもアッラーの平和、言った:~に私の鋸今夜夢のサンシェード’1′ Tnnzv ` 2`ギー、蜂蜜、と私は人々を参照してください含むAtkvvon `3` Valmcetktherと独立した、と原因ならば(4` )、彼は空に地球から行きました、と私はあなたがお金を取っ見て、その後、男は実際にあなたの後に撮影された、別の男、実際に彼によって撮影されましたその後、別の男は、彼が撮影した、彼は彼を切断した後、彼が実際に彼に達した。アブ・バクルは言った:神の使徒、私の父は、あなたと神がFlaabrnhaはに言った私を聞かせて、彼の使徒アッラー「:Oabbarha 」、および小説賞:「を通じて」アブ・バクルは言った:キャノピーイスラム教がある。同様のための蜂蜜、ギーのAntef、からコーランHlaute Tntef Valmcetktherコーランと未来。地球に天から接続する理由、あなたのその権利’それは彼にVialikGodを連れて行き、それから彼をVialloの男に連れて行き、そして彼に別の男Vialloを連れて行き、そして彼にmaを連れて行く nは彼を断ち切り、それから彼をViallo彼に接続します。彼は私に言った、「アッラーの使徒よ、私の父よ、私は撃たれたのですか、それとも逃したのですか?そして、彼は言った預言者は彼に平安あれ「: ?私はいくつかのだったといくつかを逃したアブ・バクルは言った:ことで?神、神の使徒は、あなたは私が間違っていたものを私に教えてくれました。彼は言った:」DOは誓うない「、に合意します。クラウンでモダンな長い休止と:というアブ・バクルがここにいたのいくつかで傷つけない彼の言葉とこれに応じると言う男:アブ・バクル、という表現ビジョンや洞察力とインスピレーションがない物語の余地表現の殉教の、私はビジョンを学びました。預言の前に彼と一緒にいた彼は彼らからの表現のビジョンについて言及しませんでした。むしろ、私の見解では、彼らは国の教師の学校の卒業生であり、彼らが彼らを見たとき、彼はしばしば私たちのそばを通りかかったときに彼らに言った:「あなたがたの誰でもビジョンを見た。」Sahih Muslim `2`のように、そして人々は科学を言いました:この話の利点:ビジョンを意識した誘導、そして解釈についての質問、そして預言者の平和は彼らにビジョンと美徳の解釈を教えるために彼にあります、そして目に見えないニュースからそれを含めて、これはあなたが預言者のレッスンから毎日見ているように、仲間の耳に平和があり、そこで教えるだけでなく、教え、対話し、説明し、発展させます、そしてホラは彼らのビジョンの表現に優れているのは、教師の手にあるカルトラミフであり、解釈の科学に優れている人もいれば、法学に優れている人もいれば、相続の科学に優れている人もいれば、優れている人もいます。現代では科学、それはありませんがされていることも不思議それらのいくつかはに優れの科学表現。そして、私たちは、この受け入れた場合。理論的学習理論を、としてだけでなく、堪能することができ中でいくつかの科学者たちの時間の科学発現と これらは他の人にこの芸術を研究することができますか、そしてこの見解はこの科学の一部にとって特に見知らぬ人かもしれません、おそらくこの科学のThrjhmは使徒の模倣であり、恥ずかしさを見つけたかのようにインスピレーションと人相学のようなものです、そして、この意見は軽微であり、他の人に必要のないことをすることを義務付けているという作家の観点から。これは、ビジョンについて質問し、表現を学ぼうとする人に違反する人に言われます。アルナワウィは言った、サマラビンジュンダブのハディースについてのコメント:預言者が朝に祈ったら、彼の顔を持って彼らのところに行き、「昨日誰かがビジョンを見たのを見ましたか?」これは尋ねることの望ましさを含みますビジョンとそれを解釈し、一日の初めにそれを促進するための主導権を握ること、そしてそれはビジョンなどの知識と解釈につ​​いて話すことの許容性を含みます。AL-イマームイブン・サーディは言った(2 /442 )、上のコメントアッラーはユスフ解釈会話時に授けという詩:どこ元々ことの発現ビジョンは、科学表現の科学ミッション神はそれを与えることを彼が彼の喜ば誰奴隷、そして、その人間科学は、指導と学習で報われるでしょう。そしてそれゆえ、それはウマル・イブン・アル-カッタブがタマイル・イブン・ハジャール(12 \ 399 )としてタペラルラーのためにウマイズの女の子の名前をタミップに名前を付けるように求めていたことを証明した。クラスのイブン・サッドによると(7 \ 124 ):サイード・ビン・ムサイイブは人々のビジョンを表現することでした、そして彼はそれを女の子のアブ・バクルの名前から取り、彼女の父親の名前を取り、彼をアブ・バクラン・ウォーラー・ソル・カリムに連れて行きました平和が彼にある。イブン・アブド-バールのようなブーツ(1 /313 )についてコメントインタビューもSamra :このハディースが示すことに敬意を表して、科学ビジョンと美徳; 彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、彼女について彼に話し、それを伝えるように頼んだだけだったからです。そして、仲間がその解釈について話す方法を知っているように、そして彼の本のコレクション(5/130 )のように、シェイク・ムハンマド・イブン・アブド・ワハブは言ったように、表現の科学は神が彼に授けた真の科学である崇拝からの意志。彼はまた言った(5 \ 143 ):啓示はコーランで言及された神の真の知識であり、それは言われたので:それはセクションの啓示であるため、ビジョンを反映していないのは学者Ptooelhaの1人だけです。承認でシャティビの神の憐れみを警告しました(2 \ 415):利点はなく、覆い隠されているので、アルナは免除されただけで彼に平安があります、彼の国家モデルが与えられています、これは外挿を教え、それは啓示を与えました彼、そして彼の国民れた与えられたビジョンが良いです。イブン・ハジャルは言った:促すのビジョン科学教育とその上の表現左の省略の問題と呪い美徳の一部へのアクセスなどがどのような大学院目に見えないとの秘密のオブジェクトを。E彼の言葉。それで、学習者がコーラン、スンナ、アラビア語の習得、箴言、そしてこの知識の議事録の知識のこの知識のツールを持っているなら、彼が表現を学びそしてそれを表現することを妨げるものは何ですか?これは正当な権利であり、知識は広く、それに囲まれていないと思います、私の視点は、この知識が得意であり、神から授けられた他の人にそれを輸出して簡素化するのが得意な学生でなければなりません。情報を提供し、受信者にそれを促進します。つかの間の夢に基づいて自分で解決し、奪われている人々から、この芸術の道具を持っていない人々に道を開いてはなりません。ここでの画像の簡単な不条理の心のいくつかのそれら:一部のパレスチナは持っているの中庭Akhosv軍、待機中のグランドモスクに来るの家ようTdnashmから神と浄化をし、夢に基づいて面と過ごした処方箋を落とし、リストが行きます上のウィル私たちの国は夢の国となっているだろうか?崇拝でさえも、最も広い門から夢に入り、ナイトオブパワーを見て、ビジョンを通してそれが定義されていることを見つけ、チャリティーを見てその最大の動機を見つけてください、死者はこれらの人々に言います!チャティのドアが開かないのは、イセドクが彼の夢をドアに届かないと説明するまで、多くの人が気づいています。より多くの例とより良い写真が必要ですか?神によって、彼らの何人かは彼が女性を見た夢のために淫行で女性を投げます、それで彼女が姦通であるといういくつかの本を読むことによる彼自身のための教訓、それで彼は彼女を離婚しました!あるとしても、それらのことを主張する人の使徒アッラーの彼に平安あれはに来た彼の夢と彼にNhahを命じた、と彼はを知ったとき、人々とこれらのビジョンのように働き始めました!ブラウザは、のために例として、インターネットを見て、量子神IIが分析し、論文閲覧とに基づいて見つけたことをここまたはそこからのビジョン、そしておそらく私がいることを確認を読んでどのようなジョークマハディは、このような、そのような中に巡礼者、およびだったの事件ビジョンを構築している反キリストが事件の夜に彼女を見たと主張している巡礼者を刺しました!作家は重要な質問を不思議:ときするために目を覚ます彼女がそれ取るの夢の国をとに添付で科学をする時、科学?科学には克服できない条件、ツール、方法があり、アシュラフ科学の表現は人間がビジョンを表現する価値がないことを知っていることは、コーランとその言葉の知識でなければなりません。たとえば、何かを見た場合は、最初にコーランを検討する必要があります。ここで、ビジョンとそれらをリンクする詩の状態との間にリンクが見つかりました。例を挙げてください。たとえば、船は、神の言葉を逃れるために交差する可能性があります。全能者:全能者は言った:「私たちは彼と船の所有者を救った」(スパイダー:15)。そして、木は全能者のことわざのために偽善者を通り抜けることができます:「彼らが裏打ちされた木であるかのように」(Al- Munafiqun :4)。幼児は全能者のことわざのために敵を通り過ぎるかもしれません:それでファラオは彼を拾い上げました、それで彼らは敵と悲しみを持つでしょう。そして灰は全能の格言の無駄な行動を通り抜けるかもしれません:彼らの主によって彼らの行為を信じなかった人々のたとえは風が強まった灰としてイブラヒム(イブラヒム:18)。したがって、メッセンジャーであるスンナは、神の祈りと平和が彼にあり、この芸術の基本原則と規則を定め、彼は仲間に彼らの文学と種類について話し、彼らのビジョンについて尋ね、彼らのために表現しました。 。その例と側面は本の折り目に言及されているので、繰り返す必要はありません、彼はここで預言者のビジョンが真実であることを知っている必要があります。神から、それの表面での処刑の義務、またはそれはシンボルのイメージに反応します、そしてこれらのシンボルはメッセンジャーによって説明されます、神の祈りと平和が彼に、彼女の仲間にありますように、そして彼らは彼らが実現するのを見ます有形の重要な事実として。これは、これらの仲間が経験した経験の1つであるため、彼らはそれから恩恵を受けました。そして後で、神が彼らに喜ばれるかもしれません。この芸術の起源を知ることも必要です。春の時間は、神の平安と祝福が彼に降りかかるという言葉に基づいて、ビジョンに最も適した時間の1つであるということです:「時間が近づくと、信者のビジョン嘘はほとんどありません。」(1)イスラム教徒のナレーター、そして私は彼にその意味が等しいことを示しました。昼と夜、そしてこの春の時間は嫉妬を乗り越えます。。彼はまた、彼に彼らのビジョンを語る人々の価値観を知っている必要がありますので、単純な労働者のビジョンは、地位や学者の人々のビジョンではなく、彼らの国、教義、そしてビジョン。同様に、彼はライオンや鳥のことを知っている必要があります-稀である何を除いては-表現の男性であり、その小麦、大麦、蜂蜜、ウールと鉄は、多くの場合、金銭であり、この技術にはルールがあり、それは達成することは容易ではないので。むしろ、それは学びたい人たちにとって完璧なマジッドと私が知っている神の手によって研究され、見習われなければなりません。…

ガラス:それは生存がなく、それは女性の本質からのものであり、そしてそれを容器の中で見ることはより害が少ないです。そして、生き残れないのは心配だと言われ、その道具は先にワインとその器のセクションで言及されました。そして、それはウンムSalamahの権威のニュースに来たので、神は、彼女が泣いて彼女の眠りから立ち上がったことを、彼女に満足することができる私がされたことについて尋ねたと彼女は言った:私は神の使徒を見て、神が彼を祝福することがあり、ボトルを片手に彼に平安を与えるので、私は言った、「神の使徒Oとは?」フセインの血がそこに集められたと彼は言った、そしてすぐにフセインの追悼、彼に平安あれが来た。…

カリフラワー:刺激的な村の男。…

スイカ、夢の中での彼のビジョンは、病気の人を示し、ダラル・アル・オベイドと癒しの薬を持っている人を示しています。…

神のすべての少年たちのビジョンが言及されています-全能者-と言って:(そして彼と一緒に刑務所に入った彼らの一人は少年たち、彼女は私が見せた他の時代のワインを言い、私は私の頭のパンを持ってきて食べると言いました彼からの鳥Nbina Ptooelh Verily私たちは後援者からあなたに会います)SurahユスフアルAyyam 41は:彼が言ったように、それから彼は、彼らにそれらのそれぞれの解釈を語った(あなたの1のために、彼の主は酒を飲むように、刑務所のOの友人を、そして他のISは注ぎ、あなたが食べて彼の頭から薬。)スラト・ユスフ、36節。ユセフ、彼に平安あれは彼が言われたように解釈された。私はその頭から鳥を食べたまでそのうちの一つは、十字架につけられた、および他の左刑務所をし、王に仕えました。イブンJarirとアル・ハキムはアブドラビンマスードの権限にナレーション-神は彼に満足することができる-言った:(ユセフに来た男の子は-も祝福と彼に平安あれ-幻の中でのみそうするとき、横たわりました彼は彼らのビジョンを始めました、彼らは言いました:私たちは遊んでいて、ユセフは言いました:(あなたがあなたに質問した問題)。知事は言いました:2つのシェイクが同意したという条件で真実、黄金の要約、多くの息子は言った:、として同様に解釈ムジャヒディンとアブドゥルラーマンビンザイドビンアスラムなど、その夢をするまとめBbatalをし、それがする必要がPtooelhを解釈します。…

そして、誰かが彼の耳に指を入れているのを見た人は誰でも、それは誰が彼の家族を裏切っているかを示しています。…

そして、彼が彼に言ったことを見た人は誰でも、あなたが死んだことは一度もないと言った、そして彼は殉教者として死ぬであろう。…

そして、彼が死んで彼を洗いに来たのを見た人は誰でも、彼は罪から悔い改めます。…

そして、彼の視力が人々が思っているよりも大きくて強いことに気付いた場合、彼のベッドは開放性よりも優れています。もし彼が彼の体に多くの目を見ているならば、それはそれから宗教の増加です。彼が心の中に目を見れば、彼はそれで見ることができ、それから彼は彼の宗教に優れています、そしてお金の面で目の良さと目が彼にもたらすもののその腐敗は言われました、子供、知識、または体の健康…

そして、彼が誰かを侮辱しているのを見た人は誰でも、彼は過小評価されています。…

そして、人が墓を降りて、それから出て、それを見た人を押したいと思う人を見る人は誰でも、投獄された人は彼を非難するでしょう。…

そして、誰かが彼に水を注いでいるのを見た人は誰でも、彼は彼から利益を得て利益を得るでしょう、そして水が味が悪いか不快であるなら、その表現は彼に反対です。…

そして、人がシュラウドで彼のところに来たのを見た人は誰でも、彼は祝福を受けます。…

そして、誰かがそれを手で柱で取ったのを見た人は誰でも、それは彼の強さの弱さを示しています。…

イブン・シリンは、「王よ、神よ、言ってくれ」と誰が唱えるにしても、この節は特別であり、王の階級と名誉を得ると述べた。アルキルマニは言った、彼は彼が望むものを手に入れる。…

そして、彼が敵意のない誰かに挨拶したのを見た人は誰でも、彼の上のイスラム教徒は幸せになるでしょう。彼らの間に敵意がある場合、彼はイスラム教徒を征服し、彼の利益を信じています。そして、彼が彼を知らないシェイクに挨拶したかのように見る人は誰でも、これは全能の神の罰からの安全です。…

そして、誰かが亡くなったのを見て、人々が彼をよく覚えているなら、彼は彼の状態または彼がしている仕事において賞賛に値するでしょう。…

そして、誰かが母乳育児をしているのを見た人は誰でも、彼は閉じ込められ、彼や母乳育児中の女性には何の役にも立たないと言われました。…

彼が排尿しているように見え、別の人が彼と一緒に排尿しているように見える場合、彼らは彼らの尿と混同され、それらの間には継続と親和性があります。…

そして、誰かが彼と性交しているのを見た人は誰でも、彼は彼が自分のニーズを満たし、制御が何らかの方法で問題であることを示しています。…

彼がその真っ只中にいる誰かの真っ只中にいるのを見た人は誰でも、それを殺害とその支配として表現する人々によると。…

アルサルミは、自分が他の誰かと4つの方法で話しているのを見た人は誰でも、攻撃者で罰金を科せられるか、誰かとその利益のために探求者であるか、特に欺瞞的であると述べました。彼は打って血から抜け出さなかったか、何かに関係していて、彼の意図はその製品です。…

住宅ローンに関しては、それは必要性と貪欲の2つの方法で解釈されるので、誰かが彼に何かを約束したのを見た人は誰でもそれを必要とします。…

夢の中で裸の背中を見ることは、力の喪失を示しているように見えました。助言やお金の貸与は危険です。病気はしばしばこの夢を伴います。誰かがあなたから離れて立ち去るのを見た場合は、嫉妬と嫉妬があなたに害を与えていることを確信してください。あなたが自分の背中を夢見ているなら、この夢はあなたにとって良いことではありません。…