誕生日プレゼント幸せな驚きを受け取ることは、多くの注目を集める成果を意味します。働く人々は彼らのビジネスで進歩するでしょう。誕生日プレゼントを贈るということは、お祭りやレセプションで贈られる場合、少額の提出を意味します。…

誕生日誕生日を夢見ることは貧困を意味し、若者のためにうそをつきます。高齢者にとっては、長期的な問題と孤独感を意味します。…

ツリーツリーは、道徳の異なる女性と男性を表します。木を見ることは喧嘩のしるしであり、未知の木は、特に彼が夜に夢の中でそれらを見た場合、心配と苦痛のしるしです。それが異端であるなら、それはやめられます、または彼が異端者であるならば、彼はイスラム教徒になります。予見者が不信者である場合、彼はイスラム教徒または罪人になり、悔い改めます。ヘナやバラの木など、マシュマムに固有のどのような木も、善行と知識の達人であり、行動せずに、または行動せずに言っています。オレンジやレモンなどのマッシュマムとレモンジュースに固有の内容を見るのはマッシュモウムに固有であり、オレンジとレモンなどのレストランとアクション、そして言葉と行為です。手のひらやクルミなど、蛾ではなく、ムタムに特有のものを見ると、努力と倦怠感以外に持っているものを服用しない紳士を示しています。ポプラやヒノキなど、レストランや嗅ぎタバコではないものを見ることは、けちとけちを示します。葉が落ちるすべての木は、貧困と富、保全と忘却、喜びと悲しみを示しています。そして、葉を落とさないすべての木は、長寿、永続的な生計、富、そして宗教における不動のしるしです。そして、彼が木に横たわっているのを見た人は誰でも、彼の子供たちは増えました。そして、吊るされた木を植える人は誰でも、彼は人々と結婚して名誉を授けます。そして、実を結ばない木は、富も善も持たない、固くて巨大な男性を意味します。そしてとげのある木は難しい男です。そして、彼が木を切り倒したのを見た人は誰でも彼の妻が死にました、そして木が乾いたら、病気の人はそこで死ぬでしょう。そして樹皮は池です。そして、彼が木立を木立に植えているのを見ている人は誰でも、彼には子供がいます。そして、木々が山を囲んでいるのを見た人は誰でも、その町の子孫は増殖するでしょう。そして、家の前の木は忠実なことを示しています。全能の神がモーセに語った木、彼に平安あれ、全能の神への近さを示しています。木は全能の神の恵みを示し、乾いた木は導きと糧です。人々と一緒に木の下に座っていることは、全能の神の承認の証拠です。探求者が不信心者、イスラム教徒、または不従順である場合、彼は悔い改め、夢の中で祝福された木は良い帰りを示し、ヤシの木のような良い木は良い言葉であり、邪悪な木はメロンのようなものです、悪意のある言葉。そして、彼がその実以外の木から刈り取るのを見た人は誰でも、解決策なしでお金を取ります。それは言われました:木の伐採はカッターとその人々に影響を与える病気です。…