夢の中で塩を見ると、周囲の喧嘩や問題が予測されます。について夢を見た後は、すべてが消えて消え、家族の周囲では喧嘩や喧嘩が蔓延します。あなたが肉を塩漬けにすることを夢見たなら、これはあなたが借金と賭け金によって負担されることを予告します。女の子が塩を食べると、これは最愛の人の脱走と別の美しく魅力的な女の子との結婚を予告し、それは彼女の深い悲しみと悲しみを引き起こします。…

は夢の中で疲れのないお金であり、喧嘩の当事者の間でそれを見ると、彼らは和解します。そして、人々の塩が台無しにされたのを見た人は誰でも、その場所で疫病が起こったり、不正や不正が起こったりします。は満たされ、満足しています。そして、この世界での塩の禁欲、善と祝福。そして、でパンを食べる人は誰でも、簡単なものを確信しました。漬けは進行中です。を見つけた人は苦痛と病気に陥ります。は、スンナ、コーラン、イスラム教、妻、お金、子供、そして合法的な生活を通して、すべての善が世界のようであるものです。そして、探求者が恐れていて、安全または夢を維持する塩を見た場合、そして塩の反対が夢である場合。良い知らせ、漬けの魚、漬けのオリーブが契約を破った。…

:アルカイラワニは、それは地球からのものであり、特に魂の良さを持っているので、お金から汚れがある富を示していると言いました、それは人類と彼らの共存に良いお金とお金のようなものです。その白はディルハムの白を示し、その黒さはディルハムの黒を示し、その香水は金を示します。そして、許容されるお金、そしておそらくそれは、お金、申し出、そして台無しであるため、皮なめしを示します、そして彼は実際には皮なめしであり、法学、スンナ、そして宗教を示すかもしれません、それは彼の年金にあるものに良いからです、そして学者の腐敗について一部の賢明な男性が言うように、彼はそれを恐れています:を使用すると、彼が恐れるものが変わるでしょう…それで、が他の人に落ちた場合、そしておそらく病気の治療法について言及されたとき72の病気の治療法があるという効果のいくつかで。サブカとは、知識の家、記憶の記憶、子羊の店、銀、希少金属、緑色の金属、そしてお金と利回りを持った不毛の女性を指すことがあります。それが彼に与えられたり、空から降りたり、賄賂で彼を休ませたりすることを継承し、私は彼の状態を見て、彼が病気の場合は彼の肌の健康。そして、彼が知識の学生である場合、彼は法学で勝利し、彼が世界の学生である場合、あなたはそれをお金で彼に渡すでしょう、そして彼は彼のために彼のために彼の利益と利益を得ることができるはずです実行者、皮なめし業者、海の旅人、漁師、オリーブと塩分の売り手などの塩分または塩分の原因、そして彼が眠っている沼を通り過ぎてボウルの塩から取ってリードする場合それを彼の家に届ける彼が医者から取った薬、または彼が法学者から取った答え、または彼が無菌の老婆から取ったお金、または彼がその売り手、フェッチ、ハンドラー、またはそのから買う塩の商品起源と場所。…

について:彼はそれに同意しませんでした、そして彼らの何人かは白がこの世界の禁欲主義、善と恵みであると言いました。イブン・シリンはそれを嫌っていました。そして、それから際立っている人々、彼ら、仕事、暴動、病気、そして彼らのディルハムと疲労感があると言われました。そして、それと一緒にパンを食べる人は誰でも、シンプルなもので世界を確信しています。そして、漬けの食肉処理場は塩辛いです、そして、を見つけた誰かが深刻な病気または重症度に陥ったと言われました。…