アブアルハッサンムハンマドビンアーメドビンアルアッバスアルアクミミはエジプトで私たちに話しました。彼は言った:アブジャファルムハンマドビンサラマアルタハウィは私たちに言った、と彼は言った:ムハンマドビンイブラヒムビンジャナドは私たちに言った。そして、イブラヒム・ビン・アビ・ダウッドとアブ・ウマヤは言った:スレイマン・ビン・ハーバーは私たちに言った、そしてその言葉遣いはイブン・ジャナドによるものだった。彼は言った:ハマド・ビン・ザイドはアル・ハッジャージ・アル・サワフの権威について、そしてアブ・アル・ズベイルはジャベールの権威について私たちに語った、アル・タフィル・ビン・アムルは預言者に来た、平和と祝福が彼にある、そして彼は言った:「神の使徒よ、あなたは彼の要塞の要塞にいて、それが要塞化されるのを防いでいますか?彼はジャーヒリーヤに踏みにじられたので、神の使徒、平和と祝福が彼にあります。アンサーはその後マディーナに移住し、寄生虫のビンアムルが彼に移住し、彼の人々の1人が彼と一緒に移住し、メディナを収容しました。それで彼は病気になり、外に出てフックを取り、ナックルをそれらで切り、そして彼が死ぬまで彼の手は切り取られました。Al- Tafil Bin Amrは彼を良い状態で見て、言った:あなたの主はあなたに何をしましたか?彼は言った:彼は彼の預言者へのマディーナへの私の移民のために私を許しました、神の祈りと平和が彼にありますように。彼は言った:私はあなたがあなたの手を覆っているのを見ますか?彼は言った:私はあなたが堕落したものはあなたに合わないと言われました。彼は彼の物語は、預言者に言った、神の祈りと彼に平安あれも、神のメッセンジャーは、神が彼を祝福し、彼に平安を与えることができる、と述べた:ああ、神様、彼の二人の息子が、とても許し。…

奇妙なあなたがあなたの心に喜びを入力する見知らぬ人を夢見ているなら、これは健康と快適な環境を示しています。しかし、それがあなたを動揺させるなら、失望を探してください。あなたが見知らぬ人であることを夢見ている場合、これは永続的な友情を示しています。…

若い男は夢の中の木であり、意地悪で堅実な男です。自分が少年の木の上にいるのを見る彼は、見知らぬ人、意地悪な、堅い人を呼んでいます。そしてそれは言われた:アルグドハットは名誉があり、突き通せない男である。…