落とし穴は、夢の中での心配、苦痛、そして投獄を意味し、そのいずれかにいる人は誰でも心配と悲しみを失い、長老たちと連絡を取り、栄光と名声を得るでしょう。先見の明のある人が知識のある人々の中にいた場合、人々は彼の知識から利益を得て、彼が知っていた知識、特に視覚の科学について王たちに連絡しました。おそらくそれは長老たちの使者たちに喜んで受け入れられたのでしょう。おそらく、彼と彼の家族の間に何かが起こり、嘆き悲しみ、羨望の的になり、彼らは彼と裏切り、その後彼は彼らに勝利しました。おそらく、予見者は起訴されたと非難され、彼は無実でした。そして恐らく心配の緩和とニーズの充足によって示されます。そして、洞窟は旅行を意味します。そして、井戸がそれを示していることを示します。そしておそらく、否認の否定はそれを書いた人たちのためのものです。…

ピットあなたがピットを見ることを夢見たなら、あなたは仕事のレベルで愚かさを犯し、他の人はあなたの大きな不満のためにあなたを遠ざけるでしょう。あなたが夢の穴に落ちた場合、これは深い心配と悲しみを意味します。目を覚ますと、あなたは穴に落ちるだろうと感じます、そしてそれはあなたがあなたを取り囲んでいたであろう悩みと心配を逃れたことを意味します。あなたがピットを夢見ていたなら、これはあなたが必要とされないことを意味します、しかし人生はあなたにとって骨の折れる闘争になるでしょう。穴を掘って放射性物質を見つけた場合、これは運がプラスになることを意味します。しかし、偽の霧の広い領域を掘って見つけた場合、悪い知らせの本当の感覚に邪魔されます。水があなたが掘った穴を満たした場合、それは費やされた多くの努力にもかかわらず、物事があなたの意志に服従しないことを意味します。…

打撃怒っている人があなたを殴っているのを夢見ているなら、これは良い兆候ではありません。それは家族のトラウマと喧嘩を象徴しています。あなたが子供を殴った場合、あなたは誰かをだまします。おそらくあなたの傾向は子供を残酷に扱うことになるでしょう。…

落とし穴:欺瞞、欺瞞、網、姦淫者の役割、刑務所、制限、天文台など、そしてその起源は、彼らが彼らに陥った場合に狩りをするために彼らの中で掘られたものです、そして埋葬されている場合は、妊娠中の母親、乳母を示している可能性があります。これは、母親の胎内にいる子供の食べ物が、埋め立て地にある食べ物のように蓄えられているためです。空になるか別のものがなくなるまで、次々に何かが付きます。発掘調査が行われている間、未知のものはおそらく食糧の幅を示していました。それはそれが穴であり、埋葬地が倒壊または倒壊したのを見た人は、母親が病気の場合、彼女が亡くなり、妊娠中の女性、彼女の死を確認するものがビジョンにない限り、妊娠中の女性の墓が開いているので、彼女は救われ、彼女の墓は埋葬されました。その後、それは彼女を埋めるでしょう。それでもない場合は、を参照してください。彼が目を覚ましている間にその中に食べ物があった場合、彼はそれを売りました、そしてあなたがそれに注いだ汚れやゴミはその代わりであり、それはその価格です。そして、彼が彼の特定の食べ物をスカムまたは汚れとして見た場合、彼の価格は安く、彼のお金はそれに費やされます、そして彼がそれに食べ物がなく、それが汚れまたは汚れで満たされているのを見た場合、彼はそれがそれであるときにそれを食べ物で満たします許可されます。そして、彼女が食べ物でいっぱいだった場合、彼が貧しかったか母親だった場合、彼女の妻は妊娠しました。モスクやテーブルクロスの埋め立て地が不明な場合、または人々のグループが必要であり、埋め立て地が不足しているときに食べ物が入っている場合は、埋め立て地が不足している範囲で価格が引き下げられます。そして、あふれて流れて、人が離れて不足していなければ、値段も安くて食べ物もたっぷり。そして、彼が食べ物に火が落ちたのを見た場合、それは非常に高い価格を含んだ食べ物、または広大なスルタンからの事故、またはエーカーのイナゴや石でした。彼が彼女の食べ物に日付や砂糖を見ると、価格が上がり、食べ物に含まれる甘さの量に応じて、彼女の食べ物の性別が誇張されます。それが彼女の食べ物の半分のようであるならば、それは半分です、そうでなければ、この量のために。埋立や未知のピットに陥った者は、前述の通り、井戸への陥没が考えられます。…