シラミ:それが新しい服を着ているなら、それはより多くの借金です。そして、それが地上にある場合、それは弱い人々であり、それがそれを回避する場合、それはそれが害を及ぼさない弱い人々に同行します。そして、シラミをつまんで弱い敵を刺し、大きなシラミが体から出てきて離れたように見た人は、自分の命がないことを示しており、シラミ、子供、そして彼らへの優しさは、そして、シラミは彼の病気の増加である心配と監禁を示し、それを背中を噛んで食べると言われました。大人たちは苦しみ、王の軍隊と男性の子供たちだと言われ、服からシラミを捕まえる者は誰でも卑猥な嘘をついている。縞シラミはモーセのしるしの一つなので罰です。彼に平安あれ。…

殺人あなたが夢の中で殺人を見た場合、これはあなたが友達の過ちにとても苦しむことを予告します。ぬるい仕事。あなたは死事件を見るでしょう。あなたが殺人を犯していることを夢見るなら、これはあなたがあなたの名前と評判を汚す不名誉な冒険に巻き込まれることを予告します。もし誰かがあなたを殺したと夢見ていたら、これは敵があなたを倒そうとしていることを予告します。女性が殺人を目撃したり、殺人と何らかの関係を持っていることを夢見た場合、これは彼女の名前がスキャンダルに関連していることを恐れてパニックを経験することを予告しています。あなたが殺人を犯したことを夢見たなら、これはあなたが他人の無関心のために大きな苦痛に苦しむこと、そしてあなたを取り巻く雰囲気の暗闇があなたの近くの人々に混乱する不安を引き起こすことを予言します。友人が自殺したと夢見ていると、非常に重要な問題を解決するのが難しくなります。あなたが武装していない男を殺すことを夢見ていたら、これは悲しみとビジネスの失敗の予告です。あなたが防御している人を殺したり、砕ける怪物を殺したりすると、それは勝利と中心の上昇を意味します。…

、彼のビジョンは、レジ係や銀行員などの人々の首都を処分する人を示しており、彼のビジョンは、死や逆境に陥ることを示している可能性があります。が不明で、髪の毛、角、血が付いている場合、これは学者の絶滅と首長の保持を示しています。特に、彼らの売り手がさまよう、非常に勇敢である場合はそうです。そして、その頭は、人々の頭の所有者であり、手段として、権威または産業によって頭を征服します。そして頭は権威と交差します。…

夢の中に人の頭があり、それが形がはっきりしていてはっきりしている場合、非常に重要なプロジェクトであなたに援助の手を差し伸べることができる権威と影響力のある人に出会います。あなたが頭を夢見ていたなら、あなたは緊張と脳のトラブルに脅かされています。が体から離れていて血が混じっているのを見ると、イライラする失望とお気に入りの希望や期待の破壊に直面するでしょう。2つ以上の頭を持つ自分を見た場合、これは人生の急速で異常な上昇を予測しますが、身長が十分に確立されていない可能性があります。あなたの頭が痛むのを夢見ているなら、これはあなたが不安にさらされることを意味します。あなたが腫れた頭を夢見ていたら、あなたはあなたの人生で悪いよりも良いことをするでしょう。あなたが赤ちゃんの頭を夢見ていたなら、多くの喜びがあなたを待っています、そしてこれはまた経済的な成功を意味します。あなたがモンスターの頭を夢見ていたら、これはあなたの欲望の本質が低いレベルで実行され、あなたは肉体的な喜びだけに関心を持つことを意味します。を洗うと、知恵と良いアドバイスで著名人にキスをします。…

について:解釈では、彼の手にあるのは頭であり、彼の首都と祖父です…

シラミ夢の中でシラミが体の中で走っているのを見たら、これは悲惨な状態、悲惨な環境、そして病気の健康を予測します。これはすぐに病気につながる可能性があります。あなたがあなたの体のシラミを殺したならば、これは嫉妬深いそして羨ましい敵があなたに心配と不安を引き起こすであろうことを予告します。あなたの夢の中で大きなシラミが牛の上に立っているのを見たら、これは敵がねじれた愚かな方法であなたの財産をつかむことができるだろうと予言します。あなたがシラミを夢見たなら、これはあなたの健康に関して不安な気持ちがあなたを抱き、敵があなたに不満を引き起こす苛立ちを引き起こすであろうことを予言します。シラミを夢見ることには、覚醒時の不安やうつ病が多く含まれ、不快な病気も含まれます。シラミが家畜にいる場合、彼らは無力感と喪失を予測します。シラミがあなたの体にある場合、これはあなたがあなたの知人と不快に振る舞うことを示しています。あなたがシラミであると夢見ていたら、これは病気の予告であり、病気への感受性を向上させるでしょう。…

シラミは夢の中でお金のある世界にあり、シラミが新しいシャツを着ていれば、それは任務の更新でした。シャツを着ているなら、恐れられるのは借金です。そして、地面のシラミは弱い人であり、彼らがそれらをつまむ場合、彼らは弱い人を刺します。そして、シラミが胸から飛んでいるのを見た人は誰でも、雇われた使用人または彼の少年または彼の息子はそこから逃げました。そして、シラミには兵士と敵がおり、大臣はチャクリアンであり、警察には助手がいて、学者には学生がいて、病気の人は病気にかかっています。彼が生きているシラミを投げたことを見たなら、彼はスンナに反することをするでしょう。多くのシラミは苦痛であり、人々は虐待された子供と軽薄な人々です、またはそれは良い、恵み、祝福、そして悲しみと心配からの救いです。彼が多くのシラミを見た場合、それは長い病気、喪失、貧困の証拠であり、ファラジは彼の苦痛と彼の苦痛からの救済に苦しみ、彼女を殺した。そして、服からシラミを捕まえた人は誰でも、卑猥な嘘をつきます。シラミのピンチから、弱い人々は彼らに言葉を投げます。…

イナゴ:軍隊、庶民、暴徒が互いに波打つ。そして、それが雨を示しているかもしれません、それが屋根や店に落ちているなら、そしてそれが非常に多くてイナゴとは異なり、そしてそれが人の間そして地球と空の間であるならば、それは苦痛です。同様に、シラミ、カエル、血は、人々がそれらを集めたり食べたりしない限り、イスラエルの子供たちが苦しめられた兆候であり、富も害もありません。彼らは彼らに与えられた栄養であり、生計は豊富です。それらは、スズメ、綿、マナ、トリュフ、キノコなどの空気の側面からのものである可能性があります。コンテナでの会議は、ディルハムとディナールを示しています。男がイブン・シリンにやって来て言ったとナレーションがありました:私はイナゴを取り、それらを瓶に入れたように見えました。彼は言った:女性に襲われるAEDVtsugaha 。そして、イナゴが現れて害を及ぼさないすべての場所は、ヨブの物語に喜びと喜びを示し、平和が彼にあると言われました。彼が金のイナゴを雨が降っているのを見たら、彼は祝福されて喜ぶでしょう。イナゴは食べ物で人を騙したパン屋と言われていました。そして、Al-Baragheth :全能の神の兵士、そしてそれと共にあなたの家族ニムロッド、そしてAl-Barghoutは、卑劣で屈辱的で刺された男です。そして、それをつまんだノミを見た人は誰でもお金を得ました。…