アルルークは夢の中で宗教と科学の要約を表しています。または派閥と歌で。または異端と腐敗の場所に出席する。Al-Raouqは真実を言い、汚物を受け入れない正直な人です。…

それが合わないもので失われた場合、それは夢の中で疑惑とお金の混合を示しています。…

二人の男性については、事故は自分たちで起こったと考えている人、両親、兄弟、二人のパートナーを指し、彼の解釈は上腕については兄弟または二人の息子です。実現しました。そして彼の友人と彼が救う慰謝料、そして手の長さは推定増加であり、彼らの短さはそれに反しています。そして、彼の手が切り取られて手から離れたのを見た人は誰でも、彼の兄弟、パートナー、または友人が死んだか、継続性と調和の点で彼らの間で中断されたものであり、それによって誓う誓いを切っていた可能性があります。仕事や生計以外のものを切るか、それは彼の慈悲を断ち切るでしょう。先見者は近親相姦から切り離された義人の一人であり、手を切り落とされたのを見ることは盗んだり泥棒になったりした罪だと言われていました。そして、彼の左手が切断されているのを見て、彼の親族を結び、彼の家族の中ですべてが良いのを見る人、そして彼の手またはそれらの1つが壊れているのを見る人は誰でも彼を苦しめるのは惨劇であり、その片方の手が他のものより白く、それは彼が悪から逃げて敵を征服することであり、彼が彼の手を洗ってそれらをきれいにしたのを見た場合、彼には何も問題はありません。そして、痛みを伴わずに手を切ったのを見た人は誰でも、誰かの愛に心を留め、手は長寿を断ち切られたと言われ、彼が手の上を歩いているのを見た人は誰でも頼りにしています。彼の親戚の何人か、そして彼が発芽したのを見た人は、彼が起きているときに彼が否定するものを持っているので、それはマフムードではありません。そして、彼が手をつないでいるのを見て誰もが罪をやめ、そして彼が拍手しているのを見る人は誰でも、それは喜びと喜びであり、足を叩くのには利益がないと言われました。顔に災害の発生を示します…

は夢の中で女性です。そして、それは言われました:は力によって解釈されます、それでそれの減少または増加のそれらで起こったことはそれを人または彼の妻の強さに帰しました、そして彼の肩を見たい人は誰でも彼の目を盲目にすることができませんでした。そして、彼ができないことを彼の肩に重い重荷を見た人は誰でも、重荷と罪を運ぶ証拠でした。…