夢の中でネズミを見た場合、その解釈はあなたがあなたの隣人のためにだまされて傷つけられたということです、そしてまたあなたとあなたの友人の間で論争が起こります。あなたがネズミを捕まえるならば、これはあなたがあなたの周りの他の人々のスカムを憎むことを意味し、あなたはあなたに対して陰謀を企てるあなたの敵を凌駕するでしょう。あなたがネズミを殺した場合、その解釈はあなたが幸運であり、あなたが触れるすべての領域で勝つということです。…

ネズミ:それも彼らのもので、そこには何の役にも立たず、マッチ泥棒だと言われ、ネズミは子供とマムルークを示していると言われています。そして、家からのネズミの退出は恵みの終焉と言われました。男がイブンシリンに来て言ったとナレーションされました:私はその艦隊から出てきたネズミを踏みつぶしたかのように見たので、彼は言った:あなたは不道徳な女性ですか?彼は言った:はい。彼は言った:あなたは良い息子を産むでしょう。…

ネズミとは、夢の中でネズミを捕まえた、またはネズミが入って国を出て、財産があれば売る人です。そして、彼の家や他の人の家でネズミを見ている人は誰でも、その家を泥棒から守らせましょう。そして、ネズミの肉を食べるのを見た人は誰でも、不道徳な人を叱責します。そしてネズミはベール泥棒を意味し、ネズミを見ることは不道徳、害、夫と子供たちを意味します。敵がそこから脱出した場合、彼はそれを捕まえます。彼のビジョンは屈辱と嫌悪をも示しています。そして、夢の中で自分の肉を食べる人は誰でも、禁じられたものから規定を受け取ります。…

ネズミ:腐敗した女性、泥棒、または悪いベッド。そして、それがグループであり、その色が黒と白で異なる場合、それは昼と夜であり、過失で生命と体を貸し、そして隠蔽します。…