アルスパイダー:変容から、夫のベッドを捨てる呪われた女性を意味します。そして、彼女の織り方と彼女の家を見ることは、宗教のない女性の所有物であり、クモを見た人は誰でも、新しい時代を持った弱く、陰謀を企て、隠れている男を見ます。…

クモは夢の中で、夫のベッドを捨てる呪われた女です。そして、蜘蛛を見た人は誰でも、陰謀を企て、弱く、消極的な男を見ます。そしてそれは言われました:蜘蛛は織工または禁欲的な崇拝者です。そして、全能の神が言ったので、クモの巣を見る人はだれでも弱くなります(そして、家がクモの家よりも弱い場合)。そしてクモは魅力的な女性、または織りと織りの知識を示しています。…

蜘蛛夢の中で蜘蛛を見ることは、あなたのビジネスを管理する上での慎重さと活力を示唆しています。あなたは幸運であり、クモが自分の組織を織り上げているのを見ると、あなたは大きな財産を蓄積するでしょう、これは家族の幸せを予測します。あなたがクモを殺すならば、これはあなたの最愛の妻との喧嘩を予測します。クモがあなたを噛んだ場合、あなたはあなたの仕事の近くの敵の不幸と陰謀の犠牲者になります。あなたの周りの組織にいくつかのクモがぶら下がっているのを見ると、これは幸運の前兆であり、運、富、健康、そして忠実な友達の予告です。大きな蜘蛛があなたを攻撃しているのを見たら、危険があなたを妨げない限り、あなたはすぐに富に達するでしょう。非常に大きな蜘蛛と小さな蜘蛛があなたに向かっているのを見ると、良い白い日があり、人生の中で成熟した気分になります。大きなクモがあなたを刺す場合、これはあなたの富が奪う嫉妬を意味し、小さなクモがあなたを刺す場合、あなたはいくつかの小さな陰謀と小さな問題に悩まされるでしょう。あなたが大きなクモから逃げると、あなたはかなりのお金を失うでしょう。あなたが夢の中でクモを殺した場合、あなたの状態は最終的には改善されます。蜘蛛が生き返ってあなたを捕まえると、あなたは病気と貧困の脅威にさらされます。女性が自分の周りでクモや金色のクモが踊るのを見ることを夢見ている場合、これは彼女の家族の状況の改善とより多くの友情を予測します。…

Surat Al-Ankabutを唱える者は誰でも、彼が死ぬまでアッラーの安全と恵みの範囲内にいるでしょう。…

赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、は良好な移動を示し、白は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

そして、アル・キドルを見た人は誰でも、彼に平安があり、男らしさの後の豊饒と豊かさ、そして恐れの後の安全の出現を示しました、そして彼らの何人かは言いました:この世界で何人かの預言者が彼を殴ったかのように見た人は誰でも宗教を持っていましたそして世俗的な者であり、まるで彼自身が有名な預言者になったかのように見て、災難の中でその預言者の階級に従って困難を達成し、最後の命令は釘となり、彼は全能の神への召喚士となる。…

Al-Khader、彼に平安あれ。夢の中での彼のビジョンは、高値、豊饒と豊かな祝福、そして厳しさと憂鬱の中にある安全の後の安さを示しています。彼はグリーンズの平和が彼のヴィトゥールにあり、メッカ巡礼を行うのを見ました。…

そして、その本質を知っている地球の表面で多くの緑を見る人は誰でも、それは借金であり、彼にとっても公衆にとっても良いことであり、彼がその中に草や雑草を見るならば、それはお金と肥沃さ、そして誰でも緑が茂った土地が乾いたのを見て、それは良いでしょう。そして、むくみのある植物の何が彼らと悲しみであり、そして彼が有名な植物を持っているのを見る人は誰でも、彼は自分の宗教でやってきましたそして彼の世界は同じくらいです植栽とその危険として、そして栽培とその耳以外の未知または既知の場所に植栽を見た人は誰でも、彼らは戦争に集まった男性であるため、自分の状態を認識し、超えました。もし彼が刈り取って彼らを殺し、男が彼に反してそれを植えて刈り取るのを見た人は誰でも姦淫を犯し、の耳を見た人は誰でも肥沃な年になります。不妊の年だったので、それは乾燥していました、そして彼が種を与えられた、またはそれを食べるのを見た人は誰でも、彼が芝生と干し草から何かを打った、またはそれらの1人が彼の家に入るのを見た人は誰でも100を提供します、それから彼はたくさんのお金と出生力を持っているでしょう

:殉教、天国への入国、そして正しい行いのしるしであり、報酬に対する害を示している可能性があります。…