白い蝶あなたが白い蝶を夢見ると、これは避けられない病気を予告しますが、あなたは自分を非難したり、他の人が悪を行っていると非難したりするでしょうが、これがあなたが病気の原因であると考えているものです。女性が夜に部屋に白い蝶が浮かんでいるのを見ると、これは満たされない欲望を予感させ、行動が他の人々の喜びに影響を与えるだろうということです。白い蝶が飛んで、最終的に何かに着地したり消えたりするのを見ると、友人や親戚の死が完全に予測されます。…

花と緑の草の間に蝶が見える場合、これは繁栄と美しい利益を示しています。がホバリングしているのを見たら、これは不在者の友人からの手紙または彼らに会った誰かからのニュースを意味します。女の子にとって、この夢は生涯にわたる結合で最高潮に達する幸せな愛を意味します。…

の幼虫夢の中で幼虫を見た場合、これはあなたの近い将来に存在する弱くて偽善的な人々を示しており、欺瞞的な外見を取り除くとうまくいくでしょう。あなたは愛や仕事の喪失を経験するかもしれません。あなたが蝶を夢見ていたなら、これはあなたが恥ずかしい状況に置かれ、ほんの少しの名誉または利益しか期待しないであろうことを予言します。…

魔術師は夢の中で魅力的な男なので、リンゴを魅了すると息子を魅了し、に魅了されると妻を魅了します。…

マットレスに関しては、それを弱体化した男が手にすりつぶすことによって解釈され、を捕まえたのを見た人は誰であれ、アルキルマニは処女のメイドを購入し、彼女から子供を感染させました。彼女が彼の手で死んだ場合、それは彼の子供の死を示しており、マットレスは自分自身を死に、他人を傷つけない人に委ねられていると言われていました。…