Ismail bin Al-Ash’athは、「彼が正直で香りがよい、または彼の仲間が1つの場所に一緒に座っているのを見た人は誰でも、彼に対する人々の良い賞賛と、良い賞賛に対する彼の名声を示しています。 。香りのする女性のビジョンは、世界の高い投票率の5つの側面、または全体として美しい賞賛、善良さ、優雅さ、喜び、そして香水を持った女性の5つの側面で解釈されると言われました。それを集めたり、見たり、保存したりしました。…

Ismail ibn al-Ash’ath氏は、次のように述べています。「油の油を除いて、すべての軟膏は悲しみです。彼がそれを食べると思うと、それはお金で生まれ変わり、油は悲しみで生まれ、バターの油はお金、総利益と略奪品、そしてバターの脂肪で委譲されました。苦難の人の一方で、癒しと快適さがあると言われました、そして穀物、心と植物から抽出されたすべての脂肪は彼に帰されたものに帰されて言及されたものに起因するお金で分解されると言われました彼の章で。…

Ismail bin Al-Ash’athは、「鳳凰が彼を抱きしめているのを見た人は誰でも、王と運命の人が彼を助け、彼を任命することを示している」と述べた。…

Ismail ibn al-Ash’ath氏は次のように述べています。平らな敷物は仕事の素晴らしさを反映しており、大きければ大きいほど、折り目が貧困であることを示します。…

Surat Al-Waqi’ahは、復活の日の悪からの安全、富、豊かさ、そして崇拝と従順の成功を示しています…

Ismail bin Al-Ash’athは、狩猟犬はそれを狩猟していることがわかった場合、敵意を主張する世界から利益を得ることで解釈され、狩猟犬の肉は継承。…

Ismail bin Al-Ash’ath氏は、「色を織るのを見た人は誰でも、彼の表情は、別の場所にある色のビジョンに示されているように、その色に戻ります。」…

…そしてカード:詐欺師。Al- Saqati :ナンセンスの世界。…

Ismail bin Al-Ash’athは、次のように述べています。「彼が1つの色で書いているのを見ると、彼の表現はすべての色が元に戻ります。彼が緑色のインクで書いているのを見ると、彼が改革された場合、彼は彼の宗教と世俗の増加、そしてそれが腐敗しているなら、彼は死ぬでしょう。」…

Ismail bin Al-Ash’athは、若い赤アリは弱い人々によって解釈され、古い黒アリは親族と家の人々によって解釈されると言いました。…

Surat Al-Nazi’atを読んだ人は誰でも、パニック状態の恐怖を示しています。アル・キルマニは、彼の罰を恐れて全能の神に悔い改め、彼の死に近づくかもしれないと言われたので、彼にとって望ましい意志があります。Jaafar Al-Sadiqは、彼の心は疑惑の汚物から解放されたと述べました。…

Ismail bin Al-Ash’athは、「火が空から、または雨のように雨から落ちるのを見た人は誰でも、それは王とスルタンの側の災難、不和と流血、そして彼らとの間の敵意の出会いの証拠だからです。多くの人々の殺害。解釈の「アブ・サイード、説教者は、解釈の火災は2つのタイプがある:それは男が彼に来たことイブン・シリンの権限に言われたように有害な火災や有益な火災、有害火災、そして彼は言った:私はまるで一方の隠された根が火で焼かれ、もう一方の根が火から当たったように見えた。彼は彼に言った、「ペルシャの土地は私が変えるかもしれない牛なので、半分はなくなって、残りの半分は小さなものにぶつかったので、そうでした。それはまた恐れを示します、そしてそれがすべてを破壊するまで火がラウンドに落ちたのを見た人は誰でも戦いがありそして彼らのお金は消えます、そして砂漠の火は戦争であり、そして火の音は喧噪と叫び。…

Ismail bin Al-Ash’athは、平和的な詐欺ディナールのビジョンは、特に体重、ナシリヤ、アシュラフィヤなどのイメージがない場合、宗教とまっすぐな道を示し、絵画ディナールは借金の欠如を示し、不均一なパス。…

Ismail bin Al-Ash’athは、ニワトリのビジョンは心配と悲しみで発展したと述べました。…

Surat Al-Ikhlas:それを読む人は誰でも一神教の道を歩み、異端を回避するか、彼の運命を高揚させ、この世界とこれからの彼の目標を手に入れます。そして、悔い改めを誠実に忠実であると言いました。子供または彼の行いで神に救われるが、彼は彼の家族の一部を失い、彼の子供は減らされ、彼の嘆願は答えられる

彼が有名な動物と結婚しているのを見た場合、彼はその関係に対する権利を持たない彼の善を受け取り、そのために報われることはありません。獣が未知である場合、彼は自分自身で敵を獲得します、そして彼にとって許されないことと敵は彼からそれに値しません、そして獣以外のものが鳥やライオンと結婚している場合も同じことが当てはまります人間ではありません。…

サマニに関しては、それはいくつかの方法で解釈されます、遠くからのお金と祝福。…

…Surat Al-Ma’idahは、人々に答え、祝福し、生計を立て、名誉を与えるよう呼びかけることを意味しますが、彼は彼らに忠実でない人々に苦しんでいます…

そしてイスマイル・ビン・アル・アシャスは言った:タウオス・ファルクは生まれ、彼の妻は生きていた、そして男性のタウが彼の手から飛び出したのを見た人は誰でも、彼は王の奉仕を去るだろう、そしてタウは慎み深くしもべの男。…

ジャアファル・アル・サディクのように、それを読んだり暗唱したりするスラト・アル・インサンは、神が彼を喜ばせ、ムハンマドの家族を喜ばせ、神を祝福し、平和を与えることができると言った。そしてそれは言われた:彼は感謝、崇拝および信心に恵まれ、他は彼自身に影響を与える。そしてそれは言われました:彼はたくさんの慈善団体であり、礼儀正しく、幸運と良い人生で人々を祝福します。…

アヤト・アル・クルシ、イブン・シリンは、特に個人にそれを唱える人は誰でも害虫から安全であり、彼が望むものを手に入れるだろうと言った。キルマニは病気だと言った、神は癒された。そして、ジャアファル・アル・サディクは、「彼は尊厳と尊厳を受け取るでしょう」と言いました。…

Khoury夢の中で僧侶を見ると、これは悪い兆候です。彼が説教壇に立っているのを見ると、病気になり、トラブルに巻き込まれるでしょう。女性がコーリーに恋をしていることを夢見ている場合、これは彼女にずる賢くてささいな恋人のわなに陥らないようにする警告です。僧侶が一緒に寝ていることを夢見ていたとしたら、彼女は楽しさと失礼なユーモアへの愛情に対して批判に直面するでしょう。女性がコーリーに告白すると、彼女は屈辱的なポーズで立ち、後悔と悲しみを感じるでしょう。このタイプの夢は、あなたが心配、問題、そして家族をももたらすような行動をした、または実行することを示しています。司祭はあなたのスピリチュアルガイドであり、司祭のすべての夢はあなたの欠点と欠点についての警告を意味します。しかし、夢の中でグループの真っ只中にいる司祭を見る場合、夢の解釈に対する彼の影響は、それとともに現れたグループのメンバーの影響を超えません。…

Al-Natfiは夢の中で邪悪な男です。彼は人々の間で眠り、市場と利益を自分自身のために取るために、論争と論争を引き起こします。…

何がそれを飾ったり、恥をかかせたりするのを見た人は誰でも、それをその中で表現するでしょう。…

Jaber al-Maghribiは、次のように述べています。王位は、従順で敬虔な禁欲主義者、完全な、または公正で敬虔な王によって解釈されます。…

そして、彼が侵略し、敵が彼を打ち負かしたのを見る人は誰でも、彼は彼の生活の疲労と苦難に陥り、彼は安らぎの後に苦しむと言われました。…

そしてイドリスを見た人は彼の状況を改善し、彼の結果は賞賛されるでしょう、そしてイドリスを見た彼は崇拝における勤勉さを示し、イドリスは彼の時代の人々の最も公平であり、彼らと知っていたのでそれについて洞察力があると言われました知恵。…

そして、サード・ビン・アビ・ワカスを見た人は誰でも、征服する傾向にある。…

Surat Al-Inshiqaqは、誰でもそれを読んだり、誓約書を書いたり、文法やエチケットで侮辱したり、何かを読んだりする人は誰でも、世界とその仕事に熱心で、名声と賞賛を求めていることを示しています

…Al-Jawalqi :人々に旅行を勧める男で、人々が秘密を明かす男だと言われていました。そして感情の感覚:金持ちを傷つけ、貧しい人々に利益をもたらす男。手荷物コレクターは世界のコレクターです。そして銅は什分の一の所有者です。そして警備員は秘密の出現を示しています。そして、鳩は罪のために人々と性交します、そしてそれは鳩が多くのことを表すので、鳩が表す価値でもあります。…