夢はお金です。そして、彼が私の瓶を持っているのを見たら、彼は宝物にぶつかるでしょう。そして、彼の妻が黄色い水を放出しているのを見た人は誰でも、彼女は貧しい子供を出産し、赤い水が出た場合、少年は短命であり、黒い水が出た場合、彼の家庭が勝ち、火が出て、子供は圧迫され、圧迫されます。彼らの一部は言った:精液は精液からです。おそらく、精液の放出は、お金の不足、秘密の漏えい、または子供の死を示しています。そして、予見者が農民だった場合、彼は死んだ土地を復活させ、そこから水を運び出しました。…

大工は夢の中で人を懲らしめる礼儀正しい人であり、大工は木を修理し、まっすぐにし、彫ります。また、懲らしめられた人は、懲らしめられた人のように善とエチケットを教えるので、腐敗の宗教で男性を克服します。男の子用。Al-Najjarのビジョンは、偽善者を阻止し、彼らがすべきことをするように義務付けることを示しています。そして、ボートの大工は旅行します、ボートの大工、利益と利益、風車の大工、悪と割引、ドアの大工、夫と子供、すきの大工、耕作と耕作。…

大工大工が彼らの仕事に集中しているのを見たら、これはあなたが自己娯楽や誤った回復を除いてあなたの富を増やすために名誉ある仕事に従事することを予告しています。…

地雷夢の中で地雷を見ることは、あなたの敵があなたの過去のスキャンダルを広めることによってあなたを破壊しようとすることを示唆しています。あなたが夢の中で鉱山の隣に立っていた場合、これはあなたが失敗した旅行を引き受けることを予告しています。あなたが鉱山を探していることを夢見ているなら、これはあなたが失敗した、失われた貿易に従事することを予告します。…

そして、彼が占星術師になったことを知った人は誰でも、嘘、虚偽、虚偽で王に近づき、占星術師のビジョンは、神の祝福に感謝しない嘘つきの男によって解釈されると言われました。…