夫が理由を知らずにあなたを去ったことを夢見た場合、あなたの間で議論が起こりますが、予期しない和解が起こります。あなたの夫があなたを虐待し、忠誠心の欠如のためにあなたを厳しく非難した場合、あなたは彼の世話と自信に触れますが、他の問題は解決されます。この夢は、他の男性の称賛を受け入れるとき、より賢く、より保守的になるように警告します。が亡くなっているのを見ると、がっかりして悲しくなります。彼が青白くて心配しているのを見た場合、家族の1人がしばらく寝たきりのままであるため、この病気はあなたに重い負担をかけます。彼が陽気でハンサムであるのを見れば、あなたの家は幸せで満たされ、あなたの成功のしるしは明るくなります。彼が夢の中で病気の場合、彼はあなたを虐待し、あなたを裏切るでしょう。彼が他の女性と恋に落ちたことを夢見たら、彼はすぐにこの環境を放棄し、他の場所で喜びを求めます。あなたが夢の中で他の女性の夫と恋に落ちた場合、これはあなたが結婚で幸せではなく、結婚なしでは幸せではないことを意味しますが、幸せの可能性は疑わしいです。一人の女の子が夫がいることを夢見ている場合、これは男性が賞賛する祝福が不足していることを意味します。あなたがあなたの夫があなたを去り、彼が去っていく間に彼が大きくなることを夢見たなら、環境の不調和な雰囲気は急速な調和を妨げるでしょう。行き止まりを回避すると、調和は元の状態に戻ります。疑いのないパーティーで夫が不審な状況にあることを夢見ている女性がいる場合、これは彼女が友人の愚かさのために問題に直面していることを示しています。あなたが彼女の夫が別の女性と一緒にいる間に殺されることを夢見ていて、彼の死の後にスキャンダルが続いた場合、あなたは彼から離れたり、所有物を失う危険を冒します。悪は時々誇張されますが、不利な状況は通常この夢に従います。…

Surat at-Talaqを唱える人は誰でも、彼と彼の妻の間の対立を示し、それが分離につながります。…

それは夢の中の独身者のためであり、彼が何であるかを彼に任せます。結婚している人の離婚は、特に病気の場合、生計または死亡を無効にします。そして、彼が彼の妻と離婚したのを見た人は誰でも、全能の神が言うことができます:(そして、彼らが離れているならば、神は彼の力のすべてを歌うでしょう)。彼が彼の妻と取り返しのつかないほど離婚したのを見るならば、彼は彼の職業と彼の仕事を去ります。そしてそれは言われました:彼が彼の妻を離婚したことを見る人は誰でも、それから彼は彼と一緒にいた王を去ります、そしてそれは言われました:彼は彼の権威から取り除かれます。離婚は貧困を示し、女性は男性と彼の世界の権威であることを示しています。そして、女性がいて、彼が彼女と離婚したと思う人は誰でも、彼女は死ぬでしょう、そして彼が彼女を売るか、彼女を解放するならば、そして彼が彼女と離婚するならば、彼女は希望を持っています。…

離婚あなたが離婚することを夢見ているなら、これはあなたがあなたの仲間を確信していないことを意味し、あなたが家庭生活でより快適な雰囲気を引き受けることが不可欠であることを意味します。夢の警告でした。女性が離婚を夢見ている場合、これは、愛する人の裏切りのために、女性の独身生活が彼らのシェアになる可能性があることを意味します。…

言語の主張はすべてに対する誓いです。夢の中での妻の人の苦しみは、心配と苦痛、そして父親と母親が誓うことを義務付けているものを示しており、これは全能の神の誓いにありそうです。…

のこぎりとは、夢の中で、取る、与える、許す人です。そして、のこぎりは支配者と2人の敵を分離する監督を示します。おそらく、それは森に入って結婚を示したのでしょう。おそらく、のこぎりは仕切りと配偶者の間の分離を示し、悪の人々の鱗、真光、使者、およびスパイを示します。のこぎりアウン、強さと生計。リュートののこぎりは主任科学者の男、黒檀ののこぎりは黒人男性を辱める男、大理石ののこぎりは楽園の宮殿、木ののこぎりは製粉業者などの庶民を表しています。 、ふるいなど。…

クリーバー:ライバルを引き裂く勇敢なクオキャットの男。そしてのこぎり:は、2人の敵を分離し、配偶者を分離し、彼の名前とそれを計算して悪の持っているもので支配者と監督を示し、仕切りとスケールを示し、マカリとメッセンジャーと偽善者や高尚な人々への入り口は、人間を虐待している悪の人々をスパイし、おそらく本の人々が森に入るようにネクによって示されました。彼は取る、与える、許す人であると言われました。ハンマー:警察の所有者。…

のこぎりはある意味で解釈されます。説教者であるアブ・サイードは、のこぎりは取る、与える、許す人だと言った。…