司祭:虚栄心と虚栄心を持つ男。…

夢の中にいる司祭は、世界と疑惑の信仰と放棄を意味し、彼の知識のためにエミュレートされているイマームのために。そして、司祭は威圧的で傲慢な男です。そして、彼が司祭になったのを見る人は誰でも、彼はすべての人々のための立派な証拠であり、昇格と名声のしるしです。そして、彼が司祭や占星術師などの言葉を話すのを見た人は誰でも、それは世界の虚栄心であり、それは宗教の無知であると信じています。僧侶もご覧ください。…

司祭夢の中で司祭を見ると、悪化する変化があり、旅行に失敗することが予測されます。司祭が説教しているのを見ると、これは狡猾な人があなたを悪に引き込むことを予告しています。しかし、あなたが自分が司祭であることを夢見ているなら、これはあなたが他人の権利を奪うことを予告しています。…

聖体拝領:それは公平さのしるしです、それで彼が男性とパートナーを組んだかのようにそれを見る人は誰でも、彼らのそれぞれは彼らの間の問題で彼の所有者に正義をします。彼が未知のシェイクに参加したことを知った場合、彼は彼の祖父であり、彼と彼の取引の間にいた人々からその年に公平を受け取っていたことを示しています。彼が未知の青年に参加したかのように見ると、彼は彼の不幸、不正、そして危害を恐れているにもかかわらず、彼が敵からの公平さを見つけます。…