赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

:闇の後で、それを公に見た人たちのために、彼らが裁判や混乱にあった場合、彼らは導かれ、扇動は彼らを生み、彼らが彼らから離れる不正があれば、そして、彼らがたじろいでいるならば、彼らのために喜んで、飲んで、受精してください。それは、イスラム教への不信者、悔い改めへの罪人、金持ちへの貧しい人々、妻に対する儀式、そして彼が彼女のテントに閉じ込められているか、彼を彼女の服に着せない限り、男の子を産む妊婦を示しています、または彼を彼女のポケットに入れて、彼は彼女に美しいベールに覆われた奴隷の女の子を出産しました。夜と昼に関しては、彼らはお互いを求める2つの力です。そして夜は異教徒であり、日はイスラム教徒です。なぜならそれは暗闇に入るからです。全能の神は彼の本の中で暗闇との不信と光との彼の宗教について表現しました、そしてそれらは2人の敵と2人のコホートを示しているかもしれません、そしておそらく夜は休息を示し、日は疲労と詐欺を示します。おそらく夜は結婚を示し、日は離婚を示し、おそらく夜は不況と職人や旅行者の休日を示し、日は市場と価格の偽善を示し、おそらく夜は暗闇での行動を妨げるので投獄を示した、そして、日はランプ、救い、救いを示し、おそらく夜は海を示し、日は正義を示します。…

夢の中で光を見ることは、メッセンジャーまたは旗を示します。おそらく、、太陽、満月などは、彼らによって呼ばれる人々を指します。…

スラトアルヌールを唱える人は誰でも、神が彼の心と墓を啓蒙することができます。…

あなたが光を夢見ていたなら、成功はあなたの世話をします。奇妙な光を夢見ていた、または光が消えた場合、それはあなたを容認できないほど驚かせます。無につながる誓約。薄暗いライトが表示された場合、これは部分的な成功を示しています。…

夢の中に変な色あせたイルミネーションが見られると、すべてのステップで失望と失敗に遭遇します。そして、明るい顔は、個人レベルであろうと公式レベルであろうと、不安定なビジネスを示しています。空が月に輝いていて、その奇妙さ、不自然な星、そして太陽が赤または金色になっているのを見ると、最悪の形で悲しみを探すことができます。死、家族のトラブル、または国家反乱が発生します。明るい空で子供たちを見ると、これはあなたがあなたの感情をコントロールすることを予見します。あなたがあなたの愛する人の怠慢から生じる感情の発作であなたが犯す許されない間違いとして。人物や動物が空に照らされているのを見ると、これは失敗とトラブルを意味します。黒い雲が運を告げる。これらの形状が地面に向かって下降しているのを見て、男性が彼らをライフルで撃っている場合、多くの問題と障害があなたのエネルギーと上昇する決意の前で消えます。ヘビや他の爬虫類が照らされているのを見ると、敵があなたを取り囲み、地獄の手段を使ってあなたを倒します。…

は夢の中のガイドです。そして、異教徒が彼が暗闇から光に現れたのを見るならば、全能の神は彼にイスラム教と信仰を提供し、全能の神はこの世界とこれからの彼を引き継ぐでしょう。そして、暗闇の後の光は、貧困の後の豊かさ、屈辱の後の尊厳、誤解の後の導き、不従順の後の悔い改めと盲目の後の視力、そしてその逆です。そして、は正しい行い、知識、クルアーン、そして善良な少年を示しています。そして彼は世界に試練と苦痛を示しています。彼が光のローブを着ているのを見る人は誰でも、彼が彼の主に従うことから利益を得るか、受け入れることができる旗を受け取ります。そして、彼の体から出てくる光を見る人は誰でも、彼の知識から利益を得る子供、または彼の嘆願から利益を得る良い人を提供します。…