体は健康で強く、宗教と信仰の力です。彼は自分の体を生体と見なすと、敵意を隠すものを示します。彼が雄羊のメカニズムのようなメカニズムを持っていることに気づいたら、彼は彼から生きている骨髄の息子を持っています。そして彼の鉄や粘土の体を見た人は誰でも死ぬ。彼が害を及ぼすことなく彼の体の増加を見た場合、それは彼にとっての祝福の増加です。そして、彼が彼の体を引っ掻いているのを見ている人は誰でも、彼は彼の親族で状態を検査するでしょう、そして彼は彼らの疲労に苦しむでしょう。そして、こすり、かゆみが治まらなかったのを見て、家族に飽きてしまい、かゆみが治まったら、大きな恩恵を受けるでしょう。とその骨の重さは、富と誇りの増加を示しています。を無駄にすることは、貧困とお金と知識の欠如を示しており、それは彼を憎む人々との彼の出会いを示しているかもしれません。そして、夢の中の体は、衣服、妻、家、最愛の人、少年など、人が彼の中に隠して体現しているものの証拠であり、スルタンのように危害から彼に避難する人にとっては、マスターとガーディアン。その上で。そして、夢の中の体が太くてゴージャスだったとしたら、これは敵に対する運命と勝利の高さを示しています。…

地雷夢の中で地雷を見ることは、あなたの敵があなたの過去のスキャンダルを広めることによってあなたを破壊しようとすることを示唆しています。あなたが夢の中で鉱山の隣に立っていた場合、これはあなたが失敗した旅行を引き受けることを予告しています。あなたが鉱山を探していることを夢見ているなら、これはあなたが失敗した、失われた貿易に従事することを予告します。…

そして、彼が占星術師になったことを知った人は誰でも、嘘、虚偽、虚偽で王に近づき、占星術師のビジョンは、神の祝福に感謝しない嘘つきの男によって解釈されると言われました。…