ダンス:それは心配と災難であり、患者のためのダンスは彼の病気の長さを示します。貧しい人の踊りは続かないと言われていました。女性は踊り、スキャンダルに陥った。所有者の踊りは、殴っているということです。囚人の踊りについては、踊りの体が緩んだり緩んだりすることで、刑務所からの救済と束縛からの解散の証拠です。男の子の踊りは、ろうあ者で無言であることを示しており、何か欲しいものがあれば、手で指さして踊りの形をしています。海を歩く人の踊りは悪く、その厳しさを表しています。そして、人が他の人に踊る、踊っている人はダンサーと共有する不幸に苦しむでしょう。そして、彼が彼の家の中や周りで踊っているように見える人は誰でも、彼の家の人々だけで、彼らと一緒に見知らぬ人はいない、これはすべての人々にとってより良いです。…

ダンス「アルジグ」このダンスを踊ったら、アルジグはイベントと爽快なムターライトを意味します。黒人が踊っているのを見たら、愚かなトラブルは喜びに等しいでしょう。あなたの恋人がジグを踊っているのを見る、あなたの配偶者は陽気で楽観的な気分になります。バレエの女の子がジグを踊っているのを見る、不名誉な娯楽に夢中になり、低い欲望に従うことになります。「アルジグ:元気に踊りましょう。」…

歌う:それが良い場合、それは利益のあるビジネスを示し、それが良くない場合、それは負けの取引を示します。彼らの何人かは、歌手は学者であり、賢くまたは男性的であり、金持ちのために市場で歌うことは、彼らが陥るスキャンダルと醜いことを示しています。そして、貧しい人のために彼の心は行きます。そして、彼が歌う場所を見た人は誰でも、愛する人を区別する嘘、嘘をついた嫉妬深い陰謀があります。なぜなら、最初に悪魔を歌って嘆いた人は、神が彼を呪うことができるからです。そして、ディスコの動きの変化により、歌うことは喧騒と葛藤を意味すると言われていました。そして、それを彼が良いメロディーと大きな声で詩を歌っているように見る人は誰でも、これは歌手とメロディー、そしてそれらすべてにとってより良いです。彼が悪い歌を歌っているように見える場合、それは失業と貧困を示しています。そして、泥の中を歩いて歌っているように見える人は誰でも、特にスティックを売っていた人にとっては良いことです。そして、バスルームの歌手は言葉を非難した。そして、歌うことはもともと喧噪と葛藤を示していると言われていました。…

それは夢の虚偽と不幸の中にあります。音が美しい場合、それは有益な取引を示し、音が美しくない場合、それは負け取引です。そして、歌手は賢い人、学者、男性または説教者です。そして、自分が豊かになっている場所を見た人は誰でも、嫉妬深い陰謀によって愛する人の愛を隔てる嘘をついてそこに横たわっています。そして、夢の中で歌うことは、ダンスの動きの変化による悪と葛藤を意味します。そして、彼が良いメロディーと美しい声で詩を歌っているのを見た人は誰でも、これは歌手、メロディー、ミュージシャンに適しています。そして、彼が悪い歌を歌っていたのを見た人は誰でも、それは失業と貧困を示しています。そして、彼が道を歩いて歌っているのを彼の睡眠中に見る人は誰でも、それはより良いです。そして、彼がトイレで歌っているのを見た人は誰でも、これは彼の言葉がはっきりしていないことを示しています。そして、彼が市場や広い地域で歌っているのを見ている人は誰でも、これは金持ちにとっては悪いことであり、スキャンダルや醜いものが陥り、貧しい人たちには心がなくなっていることを示しています。そして、彼が敬虔な者の一人である間、彼が市場で歌っているのを見た人は誰でも、彼はその市場で起こる裁判に出席します、そして市場での悪役の歌は彼らの心の欠如を示しています。…

歌う夢の中で歌う声を聞く、ユーモアのセンスがあり、幸せな仲間を楽しむことができます。すぐに不在者から良い知らせが聞こえます。あなたが歌っていて、あなたの周りのすべてが幸せで明るいことを夢見ているなら、これはあなたの嫉妬と嫉妬があなたの幸せに影を落とし、それに影響を与えることを意味します。あなたが歌う歌が悲しいなら、あなたはあなたの悪条件と困難な状況に驚かれることでしょう。そして、あなたの歌の歌詞が下品であるならば、あなたが恐ろしい貧困と剥奪の中で生きることを知ってください。…

教会や修道院などを見た人は誰でも、彼の表現は嘘つきであり、彼の行動によって人々を欺きます、そしてその結果はありません。…

教会:墓地、娼婦の家、ワインショップ、不貞と異端の家、楽器、嘆きと歌の家、喪、黒人と嘆きの家、そして地獄の住居を示しています彼の主と刑務所に従わなかった人々、そして教会で自分自身を見た人の中で、彼が全能の神を思い出したり泣いたりしている場合、または彼がカーバに祈る場合、彼は墓地に入り、死者を訪ねるか、葬式。そして、彼が泣き叫んだり、心配の兆候を妊娠していた場合、彼は投獄されるでしょう。彼が地獄で死んだ人を見た場合、彼は反抗的な罪で投獄されます。彼がムアッジンとして、またはクルアーンの後に生きてそこに入った場合、彼がジハードにいた場合、彼と彼と一緒の人々は敵の国を打ち負かしました、そして彼が大都市にいた場合、彼は不従順または異端で彼の人々に入りましたそして無神論、それから彼は彼らに勧め、彼らを思い出し、そして彼らの巡礼を行い、そして彼らの中で神の議論を行いました。そして、彼が彼らを見て、彼らの祈りで祈り、彼らの行いをする人であるならば、彼が人々を不信、異端、淫行、ワイン、または歌ったり、バンディングしたり、叩いたりするなどの大きな罪と混ぜ合わせた人であるならネクタイと太鼓、特に木でできているので、彼らを十字架にひれ伏していた場合はなおさらです。そして、女性がハープとドラムのある結婚式に出席した場合、彼女はそれらと混同したり、ひび割れ、黒さ、喪、嘆きのある葬式にいたので、彼女はそれらと共有しました。…

あなたが遠くから教会を見ることを夢見ていたら、これはあなたがいつも期待していた喜びに失望することを意味します。暗い教会に入る、葬式に参加します。これはまた、良い時期に休眠中のプロジェクトを予測します。…

教会は夢の知識、禁欲主義、恐怖、そして泣き声で表現し、おそらくそれは心配、悲しみ、嘘、衰退、中傷、または異端、娯楽と親しみを示し、不公平の支配者を示します。ですから、夢の中で教会に入り、独身、結婚、息子をもうけたり、指導を受けて道に迷ったりした人は誰でも、特に彫像に蹂躙したり、彫像と一緒に犠牲に参加したり、ガードルを持っていたりした場合はなおさらです。おそらく、教会は悪魔の避難所を示していました。祖母と教会の昇格は、宗教の弱さの証拠です。そして、人が自分の家が教会であると見るなら、彼の家は情熱、異端、罪の人々の共同体です。教会は墓地、ワインショップ、知識と歌の家、そして刑務所を示しています。ですから、教会に入ってその中で死んだ人を見た人は誰でも、不従順な者に投獄されます。修道院も参照してください。…

踊ることは夢の中の災難であり、誰かのために踊る人は誰でもその災難の中で彼と分かち合います。そして、彼の家で一人で踊る人は誰でも喜びと満腹感であり、そのダンスは満腹感と信心深さのためだけのものです。患者さんが踊るても心配になります。そして、子供のために踊ることは賞賛せず、彼は沈黙することを恐れます、そして、ミュートは彼の手で指します、そして彼が踊るならば、子供は彼の手で指します。そして高い場所で踊ることは恐怖です。そして、彼が家の中や周りで踊っていて、家族だけで踊っていて、見知らぬ人がいないのを見た人は誰でも、それはすべての人にとってより良いことです。そして、彼の妻、息子、または彼の親戚の1人が踊っているのを見ている人は誰でも、それは良いことであり、多くの喜びと誇りを示しています。そして、患者のダンスは、男性であろうと女性であろう、彼の病気の長さを示しています。そして女性は金持ちであれ貧乏人であれ、素晴らしいスキャンダルで踊りました。そして、船で海を歩く人の踊りは、彼が陥る厳しさを示しています。そして、貧しい歌の踊りは長続きしません。そして、マムルークのダンスは彼が打っていることを示しています。…

ダンス陽気な子供たちの群れが踊るのを見たいと夢見ているなら、これは結婚した人々が賢く従順な子供たち、そして幸せで快適な家を意味します。若い人たちにとって、それは簡単な任務と多くの喜びを意味します。あなたが長老たちが踊っているのを見れば、それはその作品にとってより良い結果を意味します。自分が踊ることを夢見ているなら、思いがけない幸せがあなたを襲うでしょう。…

踊りは災難、病気、スキャンダルの兆候であり、一部の通訳者は、踊りが詩人にいくつかの言葉で提示したときにその場所を求めた支配者のあざけりかもしれないと言った:サルが支配するなら、踊る彼………………………………。…

夢の中で見られるピラミッドは、初期の国々からの奇妙なニュース、説教、思想を示しています。おそらく彼女のビジョンは、多神教や非アラブ人との未婚の人々との結婚、それらとの同棲、異端の人々の教義の遵守、または芸術や学術科学を求めることへの関心を示していました。おそらくこれを見る、長寿、娯楽、遊び、楽器、ダンス、アルコール、そして教会や織りと織りの場所など、多くのイメージがある場所が示されました。…