アイビー:医者の男。…

アイシャ、神が彼女を喜ばせてくれますように。夢の中で彼女を見ることは、善と祝福を示しています。女性が彼女を見た場合、彼女は高い地位と名声を獲得し、父親と夫に支持されました。…

夢の中で彼を見ることは、心配と苦痛の表れです。知性の子供がいない限り、彼は従順に戻り、おそらく彼のビジョンは恐怖からの良い知らせと安心を示していました。そして、それは言われました:アイザックを見た人は誰でも、彼に平安があり、何人かの長老と親戚によって苦痛に苦しめられました、そして神は彼を解放し、彼に名誉と名誉を与え、そして正しい王と大統領は彼の子孫から増殖しました。これは彼が彼の美しさと彼の状態の完璧さで彼を見た場合です。彼が状況を変えているのを見た場合、彼の視線は消え、彼のビジョンは出発を示しているかもしれません。それらから救済へ、苦痛から能力へ、不従順から従順へ、そして不従順からつながりへ。そして、彼がイサクのイメージに変身したのを見ると、平安が彼の上にあり、彼の衣服を着ると、彼は死を見るでしょう、そしてそれから彼はそこから救われます。…

ダニエルは言った、「誰かがアイロンをかけている、またはアイロンをかけているのを見ると、彼は役に立たない言葉を聞いて、彼の心に影響を与えたり、非難されたりする可能性があります。アイロンがけが問題によるものであれば、それは彼の宗教と世界。」…

同様に、彼がその水、ワイン、牛乳から飲んだのを見た場合、彼は知恵、知識、富を手に入れました。

誰かがあなたのために予約するためにホテルにあなたの名前を登録することを夢見ているなら、これはあなたが他の人によって行われるであろういくつかの仕事を成し遂げることを約束することを意味します。架空の名前で登録されている場合、不安や心配を引き起こす問題や不正行為に遭遇します。…

Zamzamaは夢の中で異端のエントリです。…

牝馬を身につけることに関しては、特に彼が牝馬にそれを身に着けている場合、それは名誉をもって力によって解釈されます。…

そして、彼がアイテムを持っているのを見た人は誰でも、それを称賛して育て、スルタニの記事に見られるものの中で最高であり、彼の笛やアル・クライフィを傷つけません、そしてその条項は言われました女性が解釈しているように見えるので、その中で色を考慮しています。それが白か緑なら、女性はいいです。女性は不道徳です。…

**彼女が信者の母親であるアイーシャの権威でジンを殺したというアイーシャのビジョン-神が彼女に満足しているかもしれません-彼女はジャナを殺したので、彼女は眠りにつく人に会いに来て、彼女:母、神によって、彼女はイスラム教徒を殺した。彼女は言った:なぜ彼は預言者の妻に加わったのですか?それは彼女に言われました:あなたの服を除いてあなたに来るもの、それで彼女はパニックになり、神のために一万二千を命じました…

アイドルは架空の話像の夢の中にあり、善良な顔つきと創造性の悪さをする人間です。偶像が木でできている場合、それは彼の宗教を不当で偽善的な支配者に近づけ、それが木である場合、彼は宗教の議論を求めます。それが銀製の場合、彼は外国人の女性やメイド、裏切りまたは無実に彼を近づける何かをもたらします。そしてそれが金でできているなら、それは彼の宗教に何かを非難し、非難できるものになります。それがゼロ、鉄、または鉛である場合、彼は彼の宗教とその所有物を求め、彼の主を忘れます。そして、アイドルを見た人は誰でも旅をします。そして、ビジョンの中の彫像は子供たちを示しています。そして、彼が偶像を崇拝しているのを見た人は誰でも、彼が虚偽に取り組んでいることを示しています。偶像は、事柄において永遠または不動を示すかもしれません。…

不倫夢の中で怠惰な話を聞くことは罪を示し、助言を受け入れない、というのは、全能の神が言われているからです(そして、彼らが怠惰な話を聞いたら、それを避けてください)。右の怠惰な話は、罪人への悔い改めと不信者の回心を示しています。なぜなら、全能の神はこう言われているからです(神はあなたの誓いの怠惰な話についてあなたを責めません)。…

あなたがアイスクリームを食べていると夢見ていたら、これはあなたが事前に行った商事で楽しい成功を収めることを予告します。子供たちがそれを食べているのを見たら、これは繁栄と幸福があなたを可能な限り最善の方法で育てることを意味します。女の子が恋人や友人の前でアイスクリームを台無しにした場合、これは彼女が他の人との無礼のために脇に置かれることを示しています。サワーアイスクリームが表示された場合は、予期しないトラブルが発生していることがわかります。それが溶ければ、不況はそれが実現する前にあなたの期待される喜びになります。…

そして、彼が手に鉄の釘を持っているのを見て、ある場所で彼を打つ人は誰でも、これは女王にふさわしいまたは王である息子を示しています、そして彼に家族がいない場合、神は彼に提供します知識と知恵、そして彼が知識の人々からではない場合、彼は学者、法学者、宗教指導者を愛し、彼はそれらすべてに傾倒します。…

人々が彼のコールを使用し、彼のコールから利益を得るのを見る人は誰でも、彼は人々に義と合理性の道を呼びかけます、そして彼らがそれから利益を得ないならば、彼の解釈はそれに反対します。…

そして、鉄は自分が持っているからだと考える人は誰でも、富と富の富を打ちます。それは、全能の神が言われ、私たちが鉄を持っているからです。…

ツタ木や家でツタが成長するのを夢見ていたら、これは優れた健康と富の増加を予測します。そして、無数の喜びがこの夢に従います。女の子にとって、この夢はいくつかの名誉ある特権を予見します。月明かりの下でツタが壁にくっついているのを見ると、男の子たちとの秘密のインタビューがあります。枯れたツタは切断された仕事と悲しみを意味します。…

アイライナー、ビトリオール、または茶色の何かから必要な場合は、悲しみと害を示し、ビトリオールが白い場合は、利点を示します。…

そして、死者が曖昧な場所にあり、その後リフレッシュして立ち上がって、魂がその中に戻ってくるのを見る人は誰でも、探求者は許容できる快適さ、知恵、そしてお金を受け取ります。…

そのオスで最も有名な動物は、オオカミが言うまではオオカミ、眠気を言うまではキツネ、水っぽいと言うまではヤギ、わらと言うまではサル、投げるまでは馬などのオスです。そして、その女性で有名なのは、ジェイコブが言うまではヤマウズラ、ネズミと言うまではネズミ、年齢が高すぎると言うまでは猫、シデと言うまではカブトムシのように、言及されるまでは女性です。これ等。…

そして、アイザックを見た人は誰でも、彼に平安があり、彼は長老や親戚の何人かによってひどく影響を受けます、そして神は彼を解放し、栄光、名誉、そして良い知らせ、そして彼の多くの王、大統領、そして正しい子孫で彼を祝福します子孫、これは彼が彼の美しさと彼の状態の完璧さで彼を見るならば、そして彼が彼の目の状態を変えるのを見るならば、私たちは神との避難を求めます。…

アイロンがけに関しては、全能の神に従わないのは多額の支出による金銭の負傷です。アイロンがけは辛い言葉だと言われ、おそらく立場の人々は問題に一貫性があるかもしれません、そしておそらくアイロンがけは結婚と出産の女性を示し、アイロンがけが病気によるものであるならば、それは彼の宗教と世俗的な生活の良さを示すと言う人もいます。火にアイロンをかけると、それはザカートの予防を示します

そして、イサクを見た者は誰でも、彼にとって良いたより、征服し、全能者のために戦利品を得る。「そして、わたしたちは義人の中から預言者イサクに説教した。」それは見た誰アイザックただろうと言われたエスケープ彼の起源の不服従を。…

偶像崇拝偶像崇拝を夢見るなら、あなたは些細な事柄があなたをつかまえることを許しながら、富と名声に向かってゆっくりと進歩するでしょう。あなたが偶像を壊した場合、これは自己の強い習得を示しており、栄光と名誉への上昇を妨げる仕事はありません。他の人が偶像を崇拝しているのを見た場合、あなたとあなたの親友の間には大きな不一致が生じます。あなたが異教を非難していることを夢見るならば、人間の心の自然な傾向のあなたの理解はあなたのために特権的な地位を隠します。…

アイビーは夢の中で医者なので、それを見た人は誰でも自分自身を治療します。アイビーは道徳が悪く、妄想がひどい。…

アイシャ、全能の神が彼女に喜んでもらえますか、神の使徒が彼に神の祈りと平安がありますようにと言いました:私はあなたと結婚する前に二度あなたに見せました。私は王があなたを絹の盗みで運んでいるのを見たので、私は彼にそれを明らかにするように言いました、そしてそれはあなたでした。私はこれが神からのものであると言いました、彼はそれを渡します、そして私は彼があなたを絹の盗難で運んでいるのを見ました、それで私は暴露し、明らかにし、そしてあなたならこれは神からのものであると言いました、それはそれを渡します。その意味で、彼らの何人かは彼女をほめたたえました、多くの詩から、全能の神が彼女に喜ばれるかもしれません:それはまれです。アブ・フライラー、神が彼に喜んでもらえますか、と言いました:神の使徒、神が彼を祝福し、彼に平和を与えてください、と言いました:私が眠っている間、あなたは天国で私を見ました、そして女性が宮殿の隣で清めを行うなら、それから私はこの宮殿は誰に言ったのですか?編成されたウマル・イブン・アル・ハッタブは、神が彼に喜んで、叫び、そして言った、「神の使徒よ、嫉妬しませんか。…

アル・キルマニは、「彼がソーサンの花束を与えたのを見た人は誰でも、それは逆説的で荒いだろう」と述べた。…

そして、ユリ、風、穀物が彼のベッドの周りで切り取られているのを見る人、または彼を見る人は誰でも、彼が病気の場合は棺の周りで泣き、彼が病気でない場合は彼らは悲しいです。…

インドの隠者インドの隠者についての夢は、あなたの人生における並外れた活動と異常な変化を意味します。そのような夢は時々暗い意味を持つことができます。…

彼が靴のために靴底を押して彼女を直したことを見た人は誰でも、彼は妻が罪を犯すのを助けました、そして銀の足底は良い新しい女性によって、そして弾丸、弱い女性、そして火から、解釈されました健全な女性、そして馬の皮から、アラブ人からの女性、そして闇の七つのスルタンの皮から、そして靴底を脱ぐことは安全であり、全能者の保護を得ることであると言われました:離陸あなたのサンダルと毛むくじゃらの靴底を歩くことは全能の神への従順の旅であると言われました。…